*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月24日 お弁当
1302241.jpg
唐揚げ丼
けんちん汁

1302242.jpg
けんちん汁はこんな感じ(*´ω`*)


↓昨日焼いたパン
1302243.jpg
全粒粉入りミニ食パン

1302245.jpg
断面ショー



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんおはよーございます!!今日は快晴!!シーツを洗濯中です(^o^)丿

斬新な・・・断面ショーですね~
ムック起きたかな?
今日も良い日でありますように。また来ます
来週幼稚園弁当なのです。野菜嫌いな次女なにかかいいおかずを教えてくださいませ
◎りんりんさんへ◎
りんりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日はいいお天気ですね♪
うちはホットカーペットカバーを洗濯中です(*´ω`*)
昨日ムックが毛玉吐いたからね・・・orz

そんなムックはまだ寝ています。
というよりほぼ一日中寝ています。
羨ましい!


野菜嫌いなお子さんには、やっぱり何かに刻んで混ぜる方法が一番でしょうか?
ハンバーグとかつくねとかに刻んだ野菜を入れまくるとか。

それとちゃんと野菜も食べてきたら、褒めて褒めて褒め倒す!
ウチの息子はお調子者だったので、この方法は効きましたよ( *´艸`)

お弁当作り頑張って下さいね!

こんにちわ^^
豪快に一刀両断されたパンにびっくり!

このパンをこの方向に切るなんて
思いつかなかったです。

でも、山が際立ってかわいい形になりましたね。
サンドイッチになるのかしら?
この後どうなったのか気になります。

唐揚もいつも通りおいしそう。
丼でも盛付でこんなに素敵に見えるんですね~
私の手抜き丸出し丼とはすごい違います^^;
ありがとうございました(*^_^*)☆
先日の「パンに何を塗ったら良いか…?」に答えて下さり、ありがとうございました(*^ー^*)

マーガリンはマイルドで優しく仕上がりそうですね(#^ω^#)私はマヨネーズを利用することが多いので、マーガリンも使ってみたいです☆

発言小町さんの情報もさっそくチェックしました!!
なるほど☆オリーブオイルがおススメという意見が多かったですね(*^^)ノ
健康志向でいいかも♪

ぜひぜひ挑戦してみたいと思います(^^♪
から揚げは永遠のエースですよね!今日も彩りも良くとても美味しそうです*\(^o^)/*

その断面ショー…大丈夫ですか!?大胆(>_<)使い道に困ってしまいそう。笑
◎箱入りごはんさんへ◎
箱入りごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一刀両断してみました(´∀`*)ウフフ
これはこのままトーストしてはちみつとバターを塗って
食べるときに一山ずつちぎって食べましたよ~。


冬は生野菜もりもりな丼弁当でもイケるからいいですよね♪


◎kurumiさんへ◎
kurumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえー、ちょっとでもお役に立てたら光栄です。
オリーブオイル気になりますよね!
全く思いつかなかったので、勉強になりました。
私も今度やってみようと思います(*´ω`*)

◎まりこさんへ◎
まりこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

唐揚げはテンション上がるおかずですよね~♪
これは子供のころから変わりません。


断面ショー、大丈夫です。
ご心配お掛けしてすみません(´∀`*)ウフフ
まるごとトーストして食べましたよ~。
なかなか新鮮で良かったです( *´艸`)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村