*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2月6日 お弁当
1302061.jpg
ペッパーハムサンド
ホットドッグ(夫のみ)
りすのおやつのまねっこサンド
カップスープパスタ
野菜ジュース

1302062.jpg
パンはこんな感じ(*´ω`*)

昨日焼いたパン・ヴィエノワで↓
1302063.jpg

1302065.jpg
思いっきり寝坊してスープが作れなかったので、息子の夜食用ストックからスープパスタを拝借



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^_^*)

珍しくカップスープだと思ったら、お寝坊さんだったんですね(^^)
でも、サンドはさすがおいしそう♥

うちのももてんは、鳥や鳩がいると「にゃにゃにゃにゃ」と話しかけてます。
ちょっと怒った風(=^・^=)
ムックちゃん、すずめ連れて来たことあるんですか~
見かけによらず、ワイルドですね(*^_^*)
こんにちわ。
ももっくさんの焼くパンってなんて美味しそうなんでしょう!
私も一時期、HBを買ってパン造りにはまったこともあったのですが、結構手間がかかり次第に作らなくなりました。
そして最後はHBを壊してしまいました…(^^ゞ

夫がいつもパン屋さんで売っているハンバーガーが食べたいといい、パン屋さんにいくと必ずチェックするのですが、どれも自分の思う物と違うんですって…
で、先日ももっくさんのハンバーガーを見せたらまさにこれ!と言ってましたw

私も、ももっくさんのパンたべた~い(^.^)/~~~

ももっくさん、こんばんは♪

ほんと、なんでこんなにキレイなパンを手作り出来るのかいつもいつも不思議な気持ちと憧れの気持ちでいっぱいです\(^^)/

早く私もももっくさんのような奥さん、母親になりたいです(*´ω`*)

彼のおうちで手料理…夢でしか見たことのない風景です(*゜Q゜*)あ、夢見てるってばれちゃった(笑)

いま、考えているのはあんまり甘くないバレンタインを作って、会社ではさすがに渡せないので帰りにこの前彼のおうち知ったので玄関にでも置いておこうかと…気持ち悪いかな?w率直な意見お願いしますゞ(`')、!!決してストーカーじゃない!w

もっと乾燥させておけば良かったというのは、時間じゃなく量です(笑)みんないっぱい食べてくれてあっという間に無くなってしまったので…(´;ω;`)
ももっくさんへ
いつも美味しいお料理を作っているので、たまにのお寝坊は、許されますね。このスープパスタ結構美味しいんですよね!カゴメデコポンミックス気になります。
           トミエレ  
こんばんわ(*´∀`*)尸"
こういうレトルトって
悔しいけど何気に美味しいですよね( ̄∇ ̄;)

私も職場でのお弁当の時は必ずスープ付きです。
大抵はお味噌汁。
残念ながら即席ですが(笑)それでもスープないと
ランチ食べた気がしないですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日(もう昨日か)はそちらは雪だったようですね。
ムックさんの大放出な毛玉も一転、緊縮状態になったかしらσ(^^;)

↓そういえばパン屋さんが舞台なのかな?
面白そうな本ですね。
コミックですか?小説ですか?
アマゾンで探してみようっと(*ノωノ)
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらも雪は降りませんでした。
テレビで大騒ぎしていたんですけどね~。
でも降らないと言って降るより、降ると言って降らない方がマシかな!?


りすのおやつはベッカライ徳多朗で食べたパンです。
クリームチーズとドライいちじくとナッツとはちみつがサンドされたパンなんですけど
とっても美味しかったのでマネっこしてみました♪


糖質制限ダイエット、名前だけは聞いたことがありますが
具体的なやり方は知らないのです。
でもご飯抜きということなら、私はずーっと前から夜ご飯はほぼ食べてないので
これって糖質制限ダイエットということになるのかな?


長女ちゃん、災難でしたね!
でも未遂で済んでよかった。怖いですよね。

ボケてちゃいけないのかもしれないけど、
日本はやっぱりこのまま、平和なままでいて欲しいと思います。
でも周りの国がねぇ~・・・(ヽ´ω`)フゥー

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

思いっきり寝坊しました~(>ω<)
簡単なパン弁当で良かった♪


あー、そういえばウチのもちゃこも鳥に向かって「にゃはははにゃははは」って
いちゃもんつけてたわ!
友達のうちの猫はちょっとびっくりするぐらいケケケケケケって言いますw
ムックは無言( *´艸`)
意外とハンターなのかも!?ムック13・・・。

◎warabiさんへ◎
warabiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


warabiさんもパン作りにハマってらっしゃった時期があったのですね~!
しかもHBを壊れるまで使い倒しただなんてスゴイ(´∀`*)ウフフ

どうですか?久しぶりにパン作り♪
もうすぐバレンタインですし、
旦那様好みのハンバーガー弁当なんていかがでしょうか(*´ω`*)

◎ブルームーンさんへ◎
ブルームーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン作り、難しいです。
見て下さい、今日更新したクロワッサンのブサイクさを(´;ω;`)ウゥ
頑張ろっと・・・。


バレンタインは平日ですもんね。
彼のお家で手料理は難しいでしょうか。

玄関の前に置いておくのは、うーん、気持ち悪いというよりも
・・・いややっぱりちょっと怖いかも?w
でもそれよりもったいないかなぁって思うんだけど、どうでしょうか。

やっぱり直接渡した方が一番いいと思うんだけど、彼は帰りが遅いのかなぁ?
帰りに待ち合わせて、とかできないのかな?

バレンタインまであと一週間ですもんね。
頑張って下さいね!いいねぇ青春(*´д`*)


おかき、そういう意味だったんですね~!
よし!これはますます私も作りたくなってきたわ~。
来年はお互いいっぱいお餅残しましょうw


◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

思いっきり寝坊しましたよ~(>ω<)
しかも夢の中でもお弁当作ってたからなんだか損した気分(´∀`*)ウフフ

スープパスタ、美味しかったです♪
たまにはイイですね~。

デコポンミックス、期間限定ですよ~!
美味しいし、見かけたら是非♪
横にくまモンのイラストもあって可愛いですよ(*´ω`*)

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

インスタント食品も冷凍食品もぐーんと美味しくなりましたよね!
特に冷凍チャーハンときたら自分が作るよりも美味しいもんだから
冷凍食品半額デーの時によく買ってストックしています。
だいたい息子に夜食として食べられちゃうのですがヽ(`Д´)ノ


そうそう、昨日は大雪になると大騒ぎだったのですが
結局雪は降らなかったんですよ~。
なのに電車は本数減らされちゃって、すごく大変だったと息子がぐったりしていました。

ムックは相変わらず冬毛放出しています。
あちこちに白い毛がふわふわふわふわ。
もしかして春は近いのかしら?(´∀`*)ウフフ


「真夜中のパン屋さん」は小説です。
とっても面白いですよ~!
4月からNHKBSでタッキー主演でドラマも始まるんですって♪
読んだら絶対パンを食べたくなること請け合いです!
また次のお休みはパン屋さん巡りしようかな~。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村