*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月29日 お弁当
1301291.jpg
焼き鮭
牛肉とごぼうの煮物
ひじきの煮物
春菊の胡麻和え
ミニアスパラのハム巻き
卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
マドレーヌ(夫のみ)


昨日作ったお菓子↓
1301292.jpg
マドレーヌ


気分が乗っていたのでもう一品↓
1301293.jpg
フルーツのっけプリン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
プリン!!~~~食べたいっ(><)
気分ノリノリで超デラックスですね。
あ~~~食べたい、食べたい。
最近プリンもご無沙汰なので、今日帰ったら作っちゃおうかな(フフフ)

ももっくさんのお弁当、時々メニューのものが見当たらなくて・『アレッ?』て思う時があって・・・
今日は<ミニアスパラのハム巻き>探しちゃいました。毎日『ウォーリーを探せ』気分です(‐ω‐)

年末、COTTAでお菓子の食材やら包装用品やらナンダカンダかなり購入して、棚に入りきらずその辺に山ずみになってます。COTTAのクルミ500gで735円でした。粒も大きいし安かったのでパウンドケーキ用に購入したのですが、いつの間にかワインのお供、おやつに食べ始めもう殆どありません(うえ~んmm)でも食べているのは私ではなく、旦那!!
今度は3つ位頼んじゃおうと思います。
そしてまた、お菓子、パンの作りたい病が発生しています。

寒いですね。
息子の学校では いったん落ち着いてたインフルエンザ
流行中です。できる対策をしてるけど心配。
ももっくさん宅&ムックは大丈夫ですか?
マドレーヌにプリン美味しそう❤
今日も凄~く美味しそう過ぎます(@_@;)
ももっくさん、こんにちは。勇気を出して3度目のコメです^^;
ももっくさんの作る卵焼きは、全~然焦げてなくてツヤツヤと美味しそうですね~。私はいつも少し焦げます(>_<)何かコツがあるのでしょうか?あと、キウイが☆っ!スターフルーツかと思いました(食べた事無いですけどww)ももっくさんのお人柄がうかがえる飾り切りですね。では、今日もポチッとしておきますね~。
こんにちは(*^_^*)

すごーい。。
お弁当もおいしそうだし、マドレーヌとプリンまで。
気分が乗ってたんですか(^^)
いいですね~
ご家族は幸せ者だあ♥

最近少しずつお野菜が買い易いお値段になってきましたね。
昨日はホウレンソウが138円だったので即買いしました~。。
春菊大好きなんですけど、まだ高くて買えましぇん^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

プリン、作っても大丈夫かな?
甘いもの禁止令、食べる方も作る方も、早く解除されますように。


お弁当、いつもごちゃごちゃしてるから
何が入ってるか分かりにくいですよね(>ω<)
しかも時々メニュー書き間違えるしw


旦那様、胡桃がお好きなんですね!
ウチの夫は子供の頃、一生分の胡桃を食べたらしくw
あまり好きではありません。

それにしても胡桃500g735円って安いですね~!
クオカで100g347円のを買ったばかり・・・(ヽ´ω`)トホホ
私は一度もコッタでお買い物したことないのですが
そんなに安いものもあるならチェックしてみよう~!

◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

インフルエンザ流行ってますね。
ウチの息子の学校でも流行っているようで
ウイルスを家に持って帰ってこないか不安です。
とにかくうがい手洗い加湿ですよね!
お互い気を付けましょう~。

ムックは箱入り息子(?)なので大丈夫です。
ちなみに私も箱入りおばさん(?)なので大丈夫です( *´艸`)

◎TACOさんへ◎
TACOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そんな~、勇気を出してだなんてもったいないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お気軽にコメント下さると嬉しいです♪
でも私も恥ずかしくてなかなかコメント書けないタイプなのでした(*>ω<)


卵焼きは私も焦げたりしています。
今はお砂糖多めの甘い卵焼きなので特に焦げやすいっ(>ω<)
というわけで焼き色がついたり、焦げたりした部分が見えないように詰めているだけなのでした。


ぽちっとありがとうございます(●´人`●)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お掃除とかお料理とか、妙に気分が乗っちゃう時ってありません?(´∀`*)ウフフ
まぁ乗ったところでこの程度なんですがw


うんうん、お野菜やっと値段が下がり始めたように思います。
ウチの方ではお正月明けに298円だった春菊も
248円→198円→158円と下がってきて、やっと買えました♪
きゅうりも1本58円で買えたし。

あとは菜の花といちごがもう少し安くなってくれると嬉しいなぁ~。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、ごぼうたくさん頂いただなんて羨ましい!
ごぼう大好きです。


何も良い事なんてないですよ~。
ただ時々妙に気分が乗ってお掃除とかお料理とか張り切っちゃう日ってありません?
普段ぐ~たら過ぎるんですけどねw


バレンタインは今や学生にとっては友チョコがメインなような?
でも楽しそうでいいなぁー!
家中チョコレートの甘い香りがしそうですね。
パパさんもお嬢さんたちから手作りチョコ、貰えますように(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村