*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月28日 お弁当
1301281.jpg
生姜焼きサンド
ポテサラハムサンド
たまごサンド
フルーツサンド
ミネストローネ
野菜ジュース

パンは超熟のサンドイッチ用パン使用

1301282.jpg
ミネストローネはこんな感じ(*´ω`*)

1301283.jpg
ムックはこんな感じ(*´ω`*)



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
美味しそう~。ミネストローネも、温まりそうでいいですね。最近温まると言って、お鍋が多いですが、こんな感じのスープ喜びそうです。早速つくります!ムック、みかんの箱が、解体されたいますが、お気に入りかな??かわいいです。

            トミエレ
こんにちは(*^_^*)

生姜焼きサンドってなんだか斬新!!
そうか、照り焼きもはさむんだから、生姜焼きも有りですよね。
食べてみたいなあ。。今度作ってみよう(^^)
そういえば最近パン作りしてない…
三連休に作ろうっと♥

ムックちゃん、がちゃぴんのおうちよりみかん箱がお気に入りになったのかなあ(=^・^=)
…でもやっぱり似合わない^^;
花輪君がまるちゃんちに遊びに来たみたい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

復活おめでとうございます♪
でもまだまだご無理なさらないで下さいね。


お鍋もスープも、温まっていいですよね。
毎日寒いですもんね(>ω<)


みかん箱、全然興味を示さないので解体し始めたら
「壊さないでー」と言わんばかりに妨害してきましたw
どうせ入らないくせに~。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

照り焼きでも生姜焼きでも焼肉のたれ焼きでも
お肉を挟むとボリューミーで満足感大でイイですよね♪

でもこのサンドイッチは大失敗なのでした
もう朝から( ゚皿゚)キ──ッ!!ってなりながら作ったよ。
私にはサンドイッチ用パンの薄さは扱いきれないみたい・・・。
やっぱり耳あり8枚切りパンが楽だわ~。


みかん箱、解体し始めたら俄然興味を示し出した天邪鬼ムックなのでした( *´艸`)
でもやっぱりお気に入りはガチャピンベッドですよ~。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日はこちらも寒くて、雪が降ってたんですよ~。
ホント、お布団から出るのに苦労しますよねぇ。
早く暖かくなって欲しい所だけど
春は春で春眠暁を覚えずだし、結局一年中眠い気がするw


そっか!とちおとめは栃木のいちごだから
そちらにはないのかな?
あまおうミックスは見たことないです。気になる!!
あれは福岡のいちごですもんね。

くまモンのデコポンミックスは飲んだことあります♪
くまモン、可愛いですよねぇ(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村