*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月23日 お弁当
1301231.jpg
海老フライ
豚肉の野菜とチーズ巻き
きんぴらごぼう
ほうれん草のおひたし
椎茸と人参の煮物
卵焼き
しそざくら
くるみパンのクリームチーズ&はちみつサンド(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1301232.jpg
くるみパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^_^*)

えびフライ~♥
豚肉の野菜チーズ巻も大好き。
ほんとに一度でいいから、ももっくさんのお弁当食べたいっす。。。
くるみパンもきれいに焼けてて、おいしそうですぅ。

昨日知り合いの農家の方に、ほうれんそうと大根をいただいたのですごいうれしかったです。
ありがたや~
早くお野菜がお安くなるといいですね。

うちのももてんは、みかん箱似合いますよ(^^)
ムックちゃんは高貴なお顔立ちだから、ワインの木箱とかが似合いそう(=^・^=)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお♪
今日のお弁当も華やかでおいしそうですねえ♪
さっそく私も、わっぱのお弁当箱注文しました!早く届かないかなあ♪楽しみ!

ちなみに、ももっくさんが、いつも使ってらっしゃるわっぱはどのくらいの大きさですか?
息子はよく食べるので、800mlのにしたけど大きかったかな?ま、いっか☆

くるみパンもおいしそうですね♪
私は昨日、カステラを焼きました☆
COOKPADで見つけた、失敗知らずレシピです!
こんにちは
エビフライ!!ボリュームありますよね。
久しく食卓に出てきてません(><)
肉巻も ギュッと詰まってていい感じです。


ももっくさん!!!
やっとやっと・・・モツが見つかりました。
しかも一袋、、そして割引品で(´ω`)
早速モツ煮作り。以前赤と白みそを入れましたが、赤がなく<どうしよう・>と普通の味噌を入れて煮込んだところ『まあ食べられるか』の範囲で出来ました。でも、旦那が早くッ早くッと嬉しそうに待っている。でも『味噌汁に近い??』いかんいかん、これではきっと星一徹状態になってしまう。と思って冷蔵庫探索!!

甜麺醤があったので入れたら・・・美味・・・恐る恐る出したら『ンン~~うまい、これからずっとこれでいいよ』のすごい大反響!
『ありがとう甜麺醤(ウルウル)』って感じです。
久々に食事で誉められました。

甘いもの禁止令。今だ解除されず(あと2か月位)でも、会社で甘いものが流行ってしまって今日も、少し大きめの豆大福(昨日話題に出てたもの)をパクリ!
まあ、せっかくの好意ですからしっかりと頂いてます(二ヒヒ)

で、沢山いただいてるのでお返しに週明け、ケーキを作って持っていこうと企んでます。(会社の人にあげるなら文句は出ないと思います)《たぶん》
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新参者です。
どうもはじめまして 何気に毎日拝見しています。
毎朝クリックするのが楽しみです。

今日も美味しそうなお弁当ですね。
デパ地下で売っているお弁当みたいです~

ももっくさんて朝は何時に起きてらっしゃるんで
すか? いい奥さんですね。 

 
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もたまねこさんの作ったお弁当食べてみたいです。
せめて見てみたいわー!
お弁当ブログ始めませんか?キラーン( +☆ω☆)σ


ほうれん草と大根、いいなぁ~♪
野菜が高い中、ありがたいですよね。
きゅうり、安くなってくれないかなぁ。
夫が好きな春菊も、高くて手が出せません・・・。


ももてんはみかん箱が似合うお顔立ちなんですね!
もも助ちゃんも見てみたいなぁ~。
どうですか、お弁当&猫ブログ!キラキラーン( +☆ω☆)σ

ワインの木箱!全く思いつきもしなかった!!
いかにそういうオシャレなものと無縁の生活してるかってことですね。
やっと思いついた横文字がエリエールだしな!(゜∀゜)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

次女ちゃんは少食なのかな?
お弁当箱が小さいと詰めるの難しそうですね。
私も自分のお弁当箱は小さいので
もうなんだか適当に乗っけまくってます(´∀`*)アハハ


くるみパンって美味しいですよね~。
でもうちの男子たちにはウケが悪いです。


鍵コメさんは自分の分のお弁当は作ってないのですか?

◎むみちさんへ◎
むみちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わっぱ、注文されたのですね!
届くのが楽しみですよねぇ(*´ω`*)

息子さん、たくさん食べるのですね。
育ち盛りですもんね。
ウチの息子は少食で、お弁当箱も500ml前後の女子並みでした。

ウチの夫のわっぱは大体600~750mlくらいのものです。
未だ食べ盛り( *´艸`)


カステラいいですねぇ!大好きです。
でも卵を泡立てるのが苦手で、一度しか作ったことありません。
それもあんまりうまくできなかったです(ノω・、)ウゥ
卵が安売りの日にまた挑戦してみようかなぁ。

◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もつ煮、旦那様に大好評だったのですね。
嬉しいですよね!
甜麺醤かぁ~!今度やってみよう♪


甘いもの禁止令、まだ2か月残ってるのですね。
でもちょっとだけならいいですよね?ダメ?(´∀`*)ウフフ

豆大福!食べた~い!
和菓子も美味しいですよねぇ(*´ω`*)

ケーキ作っても食べられないって悲しくないですか?
ちょっと食べちゃうかな?
私なら食べちゃう(ΦωΦ)フフフ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

甘いおかきか・・・そういうおせんべいもありますもんね。
だからきっと大丈夫なのでは??
いろんな味を試してみて、美味しいのが出来たらいいですね(*´ω`*)


彼から誘われて映画とか、二人でスノボとか
もうお付き合いしてるとしか思えないんだけどなぁ~。
いったいどういうことなのやら・・・。
やっぱりバレンタインが白黒つける(?)チャンスでは!


ご質問の件、全然失礼なんかじゃないですよ~。
ただなんだかちょっと照れる~って思っただけです~(*ノωノ)

◎リンダさんへ◎
リンダさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
何気に毎日見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


それにしても褒めすぎです~Σ(゚д゚lll)
恐縮です。どうもありがとうございます。

朝は、夫の現場までの距離によって家を出る時間が違うので
それに合わせて起きる時間も変えるのですが
平均すると5時半くらいでしょうか。

良い奥さんなんかじゃないのですよ。
鬼嫁です(ΦωΦ)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村