*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月19日 お弁当
1301191.jpg
ステーキ丼
大根とベーコンのスープ
かぼちゃマフィン(夫のみ)

スープはこんな感じ(*´ω`*)
1301192.jpg
今日のお弁当に野菜が大根しか入っていない件

マフィンはこんな感じ(*´ω`*)
1301197.jpg
かぼちゃマフィン


ムックはこんな感じ(*´ω`*)
1301193.jpg
夫のどてらと戦うムック

1301195.jpg
この紐め!紐めぇ!

1301196.jpg
ドヤァ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)

ステーキ丼、豪華だあ。。
お弁当、毎日バランスよく作ってるんですから、一日ぐらいお野菜が大根だけでもいいですよ~(^^)
マフィンにかぼちゃも入ってるし。。。

ムックちゃん、かわいい♥
どてらと戦うなんて(^◇^)
紐、気になるもんね~(=^・^=)
ももっくさんへ
ステーキ丼ボリュームがあっていいですね!寒いのでスープも嬉しい!漬物も野菜だから大丈夫です!
ムックのドヤ顔、ほんとどやって言ってるみたい(^O^)
うちのニャン達は、結構ポ~っとしていて(笑)
           トミエレ
ももっくさんこんにちは(^.^)
きょうも美味しそう~ですね)^o^(マフィンも焼き色そそりますv-238
ムックくん!!どや顔もカワイイ(=^・^=)

野菜高騰でホントに献立困りますね~ももっくさん!マフィンにかぼちゃ入ってますよ(*^^)v
大根が安かったので・・今晩、ベーコンとスープにしようっとv-10コンソメでいいのかな~!?

ももっくさん 今日もありがとう(^^♪
今日も美味しそう~。
マネっこしてトンテキお弁当を持たせました^^

戦うムック(笑)
この紐め!に大笑い。戦う相手が、ご主人様の
どてらで笑いが止まらなかったです。ドヤァ顔もバッチリ決まってるよ!
ももっくさん!

むっく可愛すぎます!!
紐に噛み付く姿もドヤ顔も最高です!!
どてらは無事ですか?

今日の画像を拝見してステーキ丼が無性に食べたくなったので
夕飯はステーキ丼にしま〜す(≧∇≦)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

土曜日にたまねこさんがコメント下さるなんてなんだか新鮮(*゚Д゚*)
お仕事だったのかな?


猫って紐好きですよね~。
時々私のエプロンにも因縁つけてきます(´∀`*)ウフフ


◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うん、でも漬物も大根なのー(´∀`*)アハハ


ムックも基本的にはぼへーっとしたおとなしい子なのですが
紐と懐中電灯の光にはすごく反応します( *´艸`)

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

野菜の高騰続いてますよねぇ。
きゅうり1本98円とかですよ~!
浅漬け食べたいのに~(>ω<)

大根&ベーコンのスープにされましたか?
お返事遅くなって申し訳ないのですが、その通りコンソメと塩こしょうだけです♪

こちらこそいつも温かいお言葉どうもありがとうございます(*´ω`*)

◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

トンテキ、高校生男子なら喜ぶの間違いないですよね♪
ウチの息子は少食でしたが、MIKAさんちの息子さんはどうかな?


ムック、夫のどてらが大好きなんです( *´艸`)
ん?戦うんだから嫌いなのかな?(´∀`*)アハハ

夫が着てる時は気にならないみたいなんですけどね。
脱ぎ散らかしてると小一時間戦ってますw

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夫のどてらと戦うムック、お気に召して頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ
爪を遠慮なく立てるので、結構ボロボロなんですよ~。


ステーキっていいですよねぇ♪
このお肉はオーストラリア産の牛ももステーキ肉で
なんと1枚330円なのでした。
それを2人で分けっこ。
でも美味しかったので幸せでした(*´ω`*)

こんにちは。ステーキ丼おいしそうです(^^♪
ムックちゃんいつもゆったりしているから、どてらと戦う姿が新鮮でまた可愛いです(*^_^*)
◎sakiさんへ◎
sakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

基本的におとなしいムックですが
たまには激しく遊んだりするんですよ~(´∀`*)ウフフ

なんだかよっぽど夫のどてらの紐が気になるようですw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村