*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月6日 お弁当始め
1301061.jpg
チーズのっけハンバーグ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ポテトサラダ
ひじきの煮物
卵焼き
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


明けましておめでとうございます。

今日から仕事始め&お弁当始めです。

今年のお正月は久しぶりに本格的な風邪をひいてしまい、がっつり寝正月でした。

やっと復活できたのが一昨日。

なのでお正月に食べたものの写真はこれだけ↓
デニーズでお昼ご飯(*´ω`*)
1301062.jpg 1301063.jpg
ステーキ丼とミニラーメンセット(夫)         オムライス(私)

1301065.jpg
おやつはスイーツガーデンユウジアジキのケーキ(*´ω`*)


今年も今までと同じく、ただひたすらにお弁当の写真とメニュー、

作ったパンやお菓子の写真、ときどきムック、ときどきスタグル、

そんなブログですが、どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



長いお休みの間もたくさんの応援をありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん
明けましておめでとうございます
今年もももっくさんのブログ楽しみにしています!

風邪の方はもう大丈夫なんですか?
まだまだ寒い日が続きますので、お体大事になさってくださいね!
おめでとうございます。
今年も楽しみにしていますね。
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
体調大丈夫ですか?疲れがたまってたのかもしれないですね(T_T)
今年もお弁当やムックの写真、すっごく楽しみにしていますっ☆
今年もよろしくお願いします☆毎日覗きにきますね~(^o^)/
今年も美味しそう!
毎日すごいな^^私もお弁当作りが、はじまります。
頑張るわ。。。。。

今年も楽しみに遊びにきますね。
ヨロシクお願いします。
ももっくさん 明けましておめでとう✾
ももっくさん お弁当初めですか~初春にふさわしい彩の良いお弁当ですね(^^♪

風邪引いてたなんて大丈夫ですか?好くなりましたか?ムック君は元気でしたか?今年のお正月は寒かったけどお天気にはめぐまれましたね☀(東京は・・・ですが)なので神社とかお寺いろいろ歩き回りました!(^^)!

昨日から次男は(大3年)スーツに夫のバッグ・コートで就活始まりました。私はひたすら神頼みの一年になりそう(/_;)

今年もももっくさんのお弁当にパン、スタグルそしてムック君に癒される一年になりそうですv-238どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>そしてお互い(ももっくさんのファンの方々も)健康に気をつけて幸せな年にしましょうね~☆
ももっくさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを拝見させていただきます。
それにしても寒いですね。
風邪でダウンされていたとは・・・。お正月休みでホッとされたのでしょうね。
あまり無理をされずに頑張ってくださいね。
そうそう、柏レイソル、天皇杯勝ちましたね。
確かチケットをお持ちだったはず・・・。
風邪でダウンされてたし、応援チームでないということでパスされたのでしょうか?
私はサッカーファンではないのですが、ももっくさんのブログを見て、天皇杯、どこが勝つのかぐらいは気になっていました。えへへ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

また今年も素敵なお弁当にパンに、楽しみにしていますね♪ 
初めまして
埼玉県民 レッズサポの『ちえ』と申します

素敵なお弁当&かわいいムックちゃん
そして…毎週楽しみにしてるスタグルレポ~
ももっくさんのブログ最高です!

昨シーズン終盤 マリノスの追い込みっぷりは凄かったですね
天皇杯もやられちゃったし。。。

開幕待ち遠しいですね
週末ワクワクしたいし、ももっくさんのスタグルレポも楽しみ~♪

今シーズンは埼スタにもお越しくださいね!
美味しいスタグルとかわいいレディア君(雨男説浮上中)が待ってますよ~
ももっくさんへ
改めましてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。風邪大丈夫ですか??ぶり返さないように気をつけてくださいね。

         トミエレ
新年あけましてo(⌒0⌒)o
おめでとうございます(*´-`*)ゞ

ブログ開くと久々にまた鮮やかなお弁当が目に入ってきて、
おっ、今日からお仕事開始だったんだ~って思ったんですが(*ノωノ)

なんと、お正月は風邪でダウンだったんですね。
インフルも流行ってるようで。
でも無事回復されたようでよかったです。

手作りのおせち料理で新年を祝うってのもあり、
ゆっくり旅行や外食で新年を祝うってのもあり、
なんにしても、家族で平和にお正月を過ごせるって幸せですよね。

本年も気まぐれな私ですがお付き合いくださいませσ(^^;)

ちなみに私は4日が仕事始めでしたが
お弁当はサボっちゃいました。
今週からまたがんばります~(;_ _)O

今年も穏やかな一年となりますように☆☆
またももっくさんのお弁当&小技の聞いたつぶやき、楽しみにしてまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
◎みききさんへ◎
みききさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
楽しみにして下さるだなんて感激です!
どうもありがとうございます。


風邪はすっかり抜けたのですが、未だに微妙にダメージが残っています。
歳を取ると回復に時間が掛かるわぁ(´ω`)‥トホー

みききさんもお身体を大切になさってくださいね。
お互い気を付けましょうね!

◎kenママさんへ◎
kenママさん、明けましておめでとうございます。

今年も今まで通り代わり映えのしないブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

◎りんさんへ◎
りんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

体調はまぁまぁ大丈夫です。
年末の国立で風邪貰ってきたんだわ、きっと。
マスクしていくの忘れちゃったんだもの(´;ω;`)
りんさんもお気を付け下さいね。

楽しみにして頂けて嬉しいです。
でもそんなに期待なさらないでー(*ノωノ)キャー
今まで通り代わり映えのしない無愛想弁当ブログですが
よろしくお願いします。

◎MIKA さんへ◎
MIKAさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

学校は今日からかな?
3学期は短いから、お弁当作る回数も少ないし、ちょっといいですよね。
とはいえ、寒いからなぁ~。
一番辛い時期ですよね(>ω<)
ときどき手抜きしつつ、お互い頑張りましょう!

今年も仲良くして下さいね♪
ムックともどもよろしくお願いします(*´ω`*)

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

お陰様で風邪は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
何年かぶりに熱を出したので、まだちょっとダメージが残ってます。
回復が遅いー。歳を感じます(>ω<)

ムックは元気です。
夫が長いお休みで家にいたので、ちょっかい出されすぎて迷惑そうでしたが( *´艸`)

よりりんさんは神社仏閣めぐりですか~!いいなぁ。
次男君は就活なのですね。
大変だと思うけど親はもう見守るしかないですもんね。
どうか上手くいきますように。
頑張って下さいね!!

◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に毎日毎日寒いですよね~。
久しぶりに熱が出るような風邪をひいてしまいました。
クロちゃんさんもお気を付け下さいね。

天皇杯決勝はお布団の中から観ていました~。
チケットはガンバ大阪の遠藤選手が好きだという息子の友達に譲って観に行ってもらいました。

クロちゃんさんも結果が気になっていただなんて嬉しいなぁ!
是非一度スタジアムへ足を運んで頂きたいな~。
きっとハマりますよぉ~。イケメンも結構いるし(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末からがっつり風邪引きでしたー。
熱が出る本格的な(?)風邪は久しぶりです。


そういえば仁の再放送やってましたね。
あの綾瀬はるかちゃんの役、健気で可愛かったですよね~。
私はお正月に見たもので記憶に残ってるものと言ったら・・・ビッグダディしかないw


長女ちゃんは成人式かー!
おめでとうございます。
振袖着るのかな?女の子は華やかでいいですよねぇ。
三女ちゃんは中学生かぁ。
ホント、お金がかかりますよね。特に女の子は。
頑張って下さいね。ゴールはもう少しだっ?!

今年も仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ

◎ピヨママさんへ◎
ピヨママさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎ちえさんへ◎
ちえさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちえさんはレッズサポさんなんですねー!
すごいですよね、レッズサポさんの迫力は。

熊谷では勝たせて頂きましたが
日産では3年連続ウィーアーレッズの勝利の雄たけびを背に受けつつ
トボトボ帰りましたよ・・・orz

本当に開幕が待ち遠しいですよね!
今は毎日移籍情報にびくびくしつつ過ごしていますw

埼スタには未だに行ったことがないので、
今年こそは行けるといいなぁと思っています。
レディア君にも会いたいです!
でも雨はヤダなぁ~( *´艸`)

ACL、頑張って下さいね!
応援しています。

◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
でもなんだか疲れが取り切れなくて・・・歳を感じます(´∀`*)ウフフ

トミエレさんも、寒いですからお身体に十分にお気を付け下さいね。

今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします。


◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は風邪でダウンでしたよ~。
多分国立で風邪貰ってきたんだわ(´;ω;`)
後ろの席の男の子がすっごい咳込んでたのに
マスク忘れちゃったんだもの・・・。

ということで完全に寝正月でした。
おせちもお雑煮も実家に丸投げでしたw


まゆみんさんはのんびりできたでしょうか?
4日からお仕事だったのですね。
今年もお身体に気を付けて、頑張って下さいね。


また今年も仲良くして下さいね!
でもあんまり楽しみにしないでー(*>ω<)キャー
だって今迄通り代わり映えのしない無愛想ブログの予定だから(´∀`*)ウフフ
こんなんですけど、どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村