*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月25日 お弁当
1211251.jpg
ソースかつ丼
大根とわかめのお味噌汁
パウンドケーキ(夫のみ)


パウンドケーキは昨日焼いたもの↓
1211252.jpg
ココアマーブルパウンド

1211253.jpg 1211255.jpg
断面ショー                      スペースが余ったのでムック
いつもながらあんまりマーブルじゃない



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
わぁ~、ソースカツ丼、お昼に開けたらウキウキですね。そんな感じの丼ものだったら、これだけでもいいですね。
パン…味はとても美味しかったです、会話が弾みました。
           トミエレ   
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています。

本当に美味しそうなお弁当&パン(*^_^*)
私も夫のお弁当を毎朝作っているのですが、
ももっくさんのお弁当を参考に…と思いながらも足元にも及びません~。

盛り付けやラッピングも素敵です☆
お店が出せそうですね。
旦那様はとってもお幸せですね。

ムックちゃんもこの季節あたたかそうでギューっとしちゃいたいです(*^。^*)

これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

がっつり手抜き弁当です~(´∀`*)ウフフ
でも私はとんかつが大好きなのでこれで大満足なのでした♪

お嬢さんと一緒に手作りパンなんて
すごく楽しそうで羨ましいです!
会話が弾むのも、手作りのいいところですよね~。

◎ゆったんさんへ◎
ゆったんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

それにしても褒めすぎですーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私は鬼嫁ですので、夫はそんなに幸せじゃないかもしれません(ΦωΦ)フフフ

寒くなってきたので、ムックもくっついてくるようになりました。
温かいです~。冬は嬉しいです♪

温かいお言葉どうもありがとうございます。
ゆったんさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね!
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

はじめまして
ももっくさん

はじめまして。みききと申します。
毎日毎日楽しみに拝見しています!アップがない日は淋しくなってしまうほど
楽しみにしています。

参考にさせていただいてる。。。というには程遠い出来ばえですが、
ももっくさんの写真を見ながら旦那さまのお弁当作りに励んでいます!

ももっくさんの記事は何というか、、、見ていてとても楽しくなり、
私の毎日のお弁当作りも楽しくなります。
むっくちゃんもかわいくて好きです。

これからも、ももっくさんのブログを応援します!!
◎みききさんへ◎
みききさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日楽しみにして下さってるだなんて
本当にどうもありがとうございます!感激です。
そしてもったいないお言葉の数々、恐縮です。
どうもありがとうございます。
ムックも気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

みききさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
寒くて起きるのも辛い季節ですけど
お互い愛する旦那様のためv-344頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村