*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月20日 お弁当
1211201.jpg
さんまの蒲焼き
牛肉とじゃがいものきんぴら←キッコーマンレシピ
ブロッコリーの胡麻和え
鮭缶サラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参


↓昨日作ったお菓子
1211202.jpg
かぼちゃマフィン


↓昨日のムック
1211203.jpg
お外チェック中



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
休みの日にりのと作ってみます~細かく教えていただきありがとうございました。
今日のムックもフワフワ、モコモコですね。ちゃんとカーテンを開けて覗くところ一緒です。
           トミエレ
ももっくさん おはようございます(*^^)v
今日のお弁当も摘まみたくなるほど美味しそう(^0_0^)牛肉とじゃがいものきんぴら・・・良いですね~鮭缶サラダはツナサラダみたいな感じかな<*) >=< ブロッコリーで胡麻和えも良いかもですね!!ホウレンソウとか春菊しか思いつきませんでした(-_-;)
焼き色にそそられます・・マフィンも食べた~い❤

ムックのしっぽ~
つい触りたくなりますね(=^・^=)
しっぽ触ると怒りますか?昨日は寒かったから・・日なたで丸丸ムック?v-238

ももっくさん 今日も楽しませていただきありがとうございます<(_ _)>
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ポカポカ陽気でうれしいですね。
鮭缶サラダが気になります。(○´艸`)
カボチャマフィン♪
おいしそ〜♪
さんまの蒲焼・・・そそられます。牛肉とじゃがいものきんぴら・・・使わせていただきたいです(*^^)vかぼちゃマフィン・・・今から食べに行っていいですか・・・と言いたい!!
ムックちゃんがお外チェック中ということで、ちょこらにもチェックしてもらいました。またブログに書くつもりです。
こんにちは(*^_^*)

じゃがいものきんぴら、なんかお弁当のおかずに合いそうですね。
今度試してみよう。。
かぼちゃマフィン、食べたいなあ。
この間、友人が遊びに来た時に朝焼き立てパンを出してあげたら、すごい喜ばれました。
ちょっとパン作りにはまり始めてます(^^)

ムックちゃん。。
お外チェック中もしっぽぶんなげっぱなしですね。
もふもふでいいなあ♥
さんまの蒲焼き
牛肉とじゃがいものきんぴら私も挑戦してみようっと!
ムックまんまるでフワフワ^^高級店に、こんなの
売ってたわ(ファー)♪
浜崎あゆみも首や腰につけてたな~。
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お嬢さんとパン作りなんていいなぁ~。
美味しく出来るといいですね!


ムックは毎日こうしてお外観察しています。
ウチは4階なんですけど、隣のマンションくらいしか見えるものもないので
あんまりおもしろくないと思うんだけどなぁ~。

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうです、鮭缶サラダはツナサラダみたいな感じです♪
水気がすごいので、お弁当にはよ~くしぼらないとダメですが。
ブロッコリー、胡麻和えにしても美味しいですよ(*´ω`*)


ムックはしっぽ触ると怒ります。
良いお天気なのに、今彼の中では押入れの奥がブームでして
そこにこもってます(´∀`*)ウフフ
ひたなぼっこすればいいのにねぇ。

こちらこそいつも温かいお言葉どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


◎なずなさんへ◎
なずなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭缶サラダはツナサラダと同じ要領で作ります。
うちの母が鮭缶が好きで、子供の頃よく食べたなぁ~と思い出しました。
でも鮭缶って結構高いのよねー(>ω<)

◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛肉とじゃがいものきんぴら、簡単でなかなか美味しかったです。
ボリューミーだし!


ちょこらちゃんもお外チェックしましたか(´∀`*)ウフフ
じゃあそのちょこらちゃんをチェックさせてもらっちゃお~♪


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛肉とじゃがいものきんぴら、なかなか美味しかったですよ♪
辛いのが苦手なので、唐辛子の量は減らしちゃったけど。
私は献立に困るとよくキッコーマンや味の素のレシピに頼ってます。


朝ご飯に焼き立てパンが出てきたらそりゃもう喜びますよ~!
私も食べたい♪
パン作り、楽しいですよね。


ムック、しっぽももふもふです。
でもこれをブラシすると嫌がるのでぼさぼさです( *´艸`)


◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛肉とじゃがいものきんぴらはキッコーマンのレシピサイトに載ってますので是非~♪


ムックは高級ファーとは比べ物になりませんわ。
なにしろブラシすると嫌がるから、ぼっさぼさです(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村