*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月18日 お弁当
1211181.jpg
唐揚げ丼
豆腐とわかめのお味噌汁
白玉あずき


金曜日のお昼はビッグボーイ(*´ω`*)
1211182.jpg 1211183.jpg
大俵ハンバーグ(夫)                チーズインハンバーグ(私)

1211184.jpg 1211185.jpg
ナントカバニラアイス(夫)              ニューヨークチーズケーキ(私)


土曜日は約1か月ぶりのホームゲーム!柏戦(`・ω・´)
1211186.jpg
まーけーたー(-公-、)シクシク

しかも雨ー('A`)

大雨ー('A`)


スタジアムグルメ
1211187.jpg 1211188.jpg
たこ飯                         タコス

1211189.jpg 12111810.jpg
横須賀海軍カレーパン               スペースが余ったのでのびのびムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
雨の中頑張ってますね、写真を見た感じ大粒の土砂降りな感じ…みんな風邪ひかないといいですが。
たこ飯大好きです~何処のがってないですが。
むくむくムック相変わらず可愛いですv-411
            トミエレ   
うわぁ~、今日のお弁当はお花が咲いたようですね。。。
ムックのパーのお手々がかわいい~~。
タコ飯とタコス。ごろを合わせたのかしら。うふふ~~。
のびのびムックかわいい〜!!
自由な感じがいつも写真から伝わっています(笑)

ボリューム満点のお弁当ですね★フタしめるのが大変そう(>_<)あける方はめっちゃ楽しみでしょうけど♩♩
私もお弁当作りがんばろっと!
こんばんわ☆

唐揚げ弁当~(>▽<)私も食べたいです~☆
最近、唐揚げにハマっています!
ちょっと食べたいときやどうしても食べたい時は、夫の会社帰りにコンビニで買ってもらったり(笑)
私、油が怖くて揚げ物できないのです(泣)
いつか唐揚げがちゃんと作れるようになりたいな~♪

ムックちゃん。手結構大きいんですね(゜0゜)!
お花畑弁当daぁ~美味しそv-10


パぁ~のお手手のムックちゃん・・^^可愛いv-238
のびのび~
こんばんわ。

猫背の矯正になるかと、
私も時々こういう運動やってます(笑)
ムックさんは猫だから猫背でもいいけどね(=^・^=)

にしてもムックさんって結構前足長い~(* ̄m ̄)

スタジオグルメのたこ飯はゴマがかかってるんですか?
美味しそう。
そう思いながら隣のタコス見た時に
タコスはタコの酢漬けかと
本気で信じてた友達のことをふと思い出しましたσ(^^;) ←関係ないし

あ、そういえば以前ももっくさんから教えていただいたお酢、ようやく昨日見つけました。
まだ使ってないけど、すっぱい系大好きな夫に
いろいろと作ってあげようと思います(*´ω`*)
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この日は大雨で寒くて、選手たちがかわいそうでした。
サッカーは雷かよっぽどの台風でもない限り中止にならないので
お仕事とはいえ大変ですよね(>ω<)

たこ飯、美味しかったです!
近いうちに作りたいなぁ~って思いました♪


◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


レタスわっさわさ過ぎですよね( *´艸`)


たこ飯、タコス・・・語呂合わせみたいですよね(´∀`*)ウフフ

この日は横須賀のグルメがいろいろ出ていた日だったのですが
たこ飯もタコスも横須賀名物(?)らしいです。
両方美味しかったです♪


◎まりこさんへ◎
まりこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

のびのびムック、喜んで頂けて嬉しいです♪
ムックは常に自由気ままに生きています(´∀`*)ウフフ


飛び出す!唐揚げ丼!って感じですよねw
フタは無理矢理閉めました(`ω´)グフフ



◎*nunuさんへ◎
*nunuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


揚げ物、確かに怖いですよね!
私もイカとか怖くて揚げたくないもん(>ω<)

今はコンビニでも唐揚げとか手軽に買えるしイイですよね。
一度ローソンの唐揚げを食べたいと思ってるんだけど
近所にローソンがなくて、未だ夢を叶えられず・・・。


ムック、身体は小柄なんですけど意外に手足がデカいのです。
男の子だからかなぁ?

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お変わりありませんか?

猫のパーの手、可愛いですよね(*´ω`*)

そういえばよく夫が「缶詰食べたい人チョキ出して~」ってムックに言ってるわ(´∀`*)ウフフ

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

のびのびまゆみんさん、見てみたいわー(´∀`*)ウフフ
ウチの夫も猫背です。
私は姿勢だけは良いと昔から言われます。姿勢だけはね( *´艸`)


たこ飯、美味しかったです!
ごま、たっぷりかかってました。
この日はホームタウンの横須賀デーだったので、
横須賀グルメがいろいろ出ていたのですが
これは横須賀で獲れたタコで漁港の奥様方が作ったとかなんとか(あやふや)
これで400円という良心的なお値段でした♪

タコ酢?!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!


かんたんいろいろ使えま酢、見つかって良かったですね♪
ミツカンのサイトにいろいろレシピ載ってるし
活用できたらいいですね。私もいろいろ試してみよう~。

旦那様、酸っぱいのお好きなんですね。
ウチは夫が酸っぱいのが駄目なのですが
身体にいいし、積極的に摂りたいですよねぇ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村