*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月15日 お弁当
1211151.jpg
トンテキ
れんこんツナサラダ
ほうれん草としめじのバタポン炒め
ナポリタン
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら


↓昨日作ったお菓子
1211152.jpg
バナナケーキ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ま~、相変わらずきれいなお弁当ですな!!
れんこんツナサラダとか、新しいものが入ってるう。なかなか新規格が出来なくて、考えてるとエタイの知れないものが出来ちゃうくらい(。O.)

バナナケーキ大好き*断面ショー見たかったな。
昔、小学生の時友達のお母さんが焼いてくれたバナナケーキが超しっとり美味しくて遊びに行くと、必ず食べてました(^-^)
あの味が忘れられなくていろんな配合で焼いてますが、なかなかたどり着かないのです。
次は是非断面ショーしてくださいね♪

こんにちは(^^)

トンテキ、おいしそう♥
照り焼き味かな?ケチャップっぽいんですかね。。
お弁当にはどちらのお味も合うような(^^)
今週末は主人がお弁当持っていくので、私も頑張ろうっとヽ(^。^)ノ

ムックちゃんも甘える季節迎えましたか(^^)
ももはもう甘え全開で、ぶいぶい言わせてますよ。
ご飯も一人じゃ食べられないとか、長風呂するなとか、ついて歩いて文句言ってます。。
全部、「あぁ~ん」ですけどね(=^・^=)
ももっくさんへ
トミエレ宅のニャンは、洗濯物をたたむと、グシャグシャにします、大人しく監視しているムックが羨ましいです。バナナケーキ美味しそう!娘が好きそうです!
           トミエレ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いですね。起きるのに気合いが必要になってきた私。
この時期のお弁当作りってツライ。。。
でも、ここに来ると美味しそうなお弁当に感動&頑張ろうと思います^^ムックも可愛いし❤(今日は登場ないけど)癒やされます。
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

れんこんツナサラダはちょくちょく作りますが
たださっと茹でたれんこんとツナをマヨネーズで和えるだけなので簡単です♪
食べるときに黒こしょうをたっぷり振ると美味しいです(*´ω`*)


バナナケーキの断面ショー、すっかり忘れてました!
でも特に面白くないかも(´∀`*)ウフフ

私も小学生の頃、友達のお母さんがよくホットケーキを作ってくれましたが
その味が忘れられません。
もしかしたらただの普通のホットケーキだったかもしれないんだけど
そのお母さんの優しさとか楽しかった思い出とかで
すごく美味しかったように記憶してるのかもしれないなぁ~。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

トンテキは味の素のレシピで作りました↓
http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706433
簡単で美味しかったです♪

でもニンニクを使うので、お弁当には不向きかな?
ウチはニンニクだろうがくさやだろうがドリアンだろうが大丈夫なんですが( *´艸`)


ももちゃん、ブイブイ言わせてますか(´∀`*)ウフフ
いいねぇいいねぇ甘えん坊将軍だねぇ。
冬はイイですよね(*´ω`*)


◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

猫ちゃんたち、洗濯物が好きなんですね
お天気の良い日に外から取り込んだばかりの洗濯物は温かいですもんね。
うちの先代の猫はよく乗ってました(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配をおかけしてすみません(>ω<)
急に連休が取れたものですから。

夫がお休みの日はパソコンも立ち上げないので
コメントのお返事も書けなくて放置ですみません。

ということで全然元気です。
ご心配ありがとうございました(*´ω`*)

◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとほんと!朝起きるのが辛い季節がやってきましたね~(>ω<)
でもまだまだ序の口。
これからますます寒くなるのですよ~。
イヤですよね。

でも逆に、作り置きをしても大丈夫な季節ですし
そういうのをフル活用して、寒い季節も乗り越えましょう!

でも布団から出るの辛い~(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村