*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月13日 お弁当
1211131.jpg
焼き鮭
豚肉とごぼうの味噌煮
小松菜の胡麻和え
しめじの当座煮
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
シナモントースト(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1211132.jpg
トヨ型で牛乳食パン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´∀`)ノおはよう~
今日は少なめ?!
…と思ったら、後ろの紙袋にシナモントースト!
(o´∀`人)ヤッタ
サーモス洗うの大変なんだ…その手間と温め直す手間を比較すると…
レンジ対応のお椀がいいな!
アイデアありがとう(*´ω`*)ノ
自分で温めて洗って片付けてくれたら、なんでもよいのだけどねぇ...(((;´ω`)
こんにちは(*^_^*)

にわかに仕事が忙しく、仕事中ずっと仕事しなくちゃいけない羽目に…(当たり前か)
毎日お弁当おいしそうだなあと盗み見してました。。

うちのももは、しっぽ巻く派です。
前にいた男の子も長いしっぽで巻く派でしたよ。
ムックちゃんは巻かない派なんですね。
個性的(=^・^=)
ももっくさん こんにちわ☀
今日も美味しそうなお弁当~❤
そっかぁごぼうと・・豚肉も有りですよね⤴やっぱりももっくさんは、バラエティーに富むかた!私は鳥ごぼう飯しとか牛肉とごぼうの時雨煮と決めつけていました(ー_ー)!!しかもみそ味ですね!!今度ぜひ作ってみます✾

牛乳食パンの断面ショーいい感じですネ!焼き色も・・・とっても美味しそうです(^^♪

いつも楽しませていただきありがとうございます<(_ _)>
ももっくさんへ
いつ見ても美味しそう~トヨ型パン食べたいです~!
ふわふわでしょうね~切らずにカブリツキたい。ムックも冬毛で、ますますふわふわかな??

            トミエレ  
◎なずなさんへ◎
なずなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このお弁当箱、夫にはちょっと小さいから+αが必要なのよね~。
でもこのお弁当箱が私の一番のお気に入りなんです。


ウチは息子に自分で温めなおさせて、自分で片づけもさせてますよ~。

でもなずなさんちは旦那様ですもんね。
お仕事頑張って遅く帰ってきた旦那様に
自分で全部やれなんて言えないよね(>ω<)
自他ともに認める鬼嫁の私でも、さすがに言えないわ(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お仕事お忙しい中、コメントありがとう~。
これから年末に向けて何かと忙しくなりますよね。
ご無理なさらないで下さいね。


ももちゃん、しっぽ巻く派なんですね!
というか、普通はだいたい巻くのかな?
ムックは無頓着で、ぶんなげまくり。
うっかり踏みそうになります(>ω<)

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ私もワンパターンです(>ω<)
同じ食材で同じメニューばかりしか浮かびません。
たまには雑誌などを読んで新しいメニューにも挑戦しなくては!


ただの食パンの断面ショーはあんまり面白くないですよね(´∀`*)ウフフ
久しぶりにぐるぐるパン、作ろうかなぁ。


こちらこそいつも温かいお言葉どうもありがとうございます(●´人`●)

◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

トヨ型パンにかぶりつく!!
その発想はなかった(´∀`*)ウフフ
今度やってみようかなぁ~。


ムック、冬毛でもふもふです。
冬の猫は可愛さパワーアップですよね!



プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村