*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月12日 お弁当
1211121.jpg
たまごサンド
ハムレタスサンド
ポテサラサンド
いちごジャムサンド
ビーフシチュー
コールスロー

1211122.jpg
ビーフシチューはこんな感じ(*´ω`*)

昨日夫が作ったもの。


1211123.jpg
昨日は久しぶりにマリノスタウンで練習見学

あー早くサッカー観たい生サッカー観たい(;´Д`)ハァハァ


お昼はかっぱ寿司(*´ω`*)
1211124.jpg

おやつはねんりん家のバームツリー(*´ω`*)
1211125.jpg

J2の試合をあちこちザッピングしながら食べた。

湘南がJ1に昇格したのは嬉しいなぁ!

近場のアウェイが増えるのは嬉しい♪



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
サンドウィッチ種類いろいろですね!
旦那様の、ビーフシチューも美味しそう、いいないいな~ですね。心も体も温まりますね。
サッカーのことは分からず、いつも触れずにスミマセン…ですが、ももっくさんにとっていい感じになっっているんですね!良かったです~

          トミエレ
おはよ~♪((ヽ(・c_,・`)
今日もサーモスだぁ!!
旦那さまがビーフシチュウ作ってくれたの!
いいな〜
思い出してますよ〜、勝手に想像のももっくさんを……( ´艸`)★
サーモス、帰宅の遅いオットの汁物を入れるのに重宝しそうだな〜と思いました。
温め直すの面倒なんだもん。
買っちゃおうかな〜
サンドイッチを入れてる袋、商品みたい♪
サンドイッチのお弁当良いですね♪
保温のスープ容器って、味噌汁!というイメージがありましたが、なるほどビーフシチューもアリですね(^0^)
今冬チャレンジしてみたいお弁当です☆

旦那様、お料理上手ですね(゜0゜)
よくお料理なさるんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

誰かに作ってもらったご飯って美味しいですよね。
なかなかそんな機会はないんだけど~。


サッカーはスルーで大丈夫です(´∀`*)ウフフ
でもとってもいい感じになってるので嬉しいのでした♪


◎なずなさんへ◎
なずなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サーモス便利ですよ~。
でも洗うの面倒かもよ?
パッキンみたいな部分とか、お湯じゃないとなかなか油が落ちないし。

ウチはお味噌汁のお椀をレンジ対応の物にしています。
で、自分で温めさせてます。
ウチの場合、帰りが遅いのは夫じゃなくて息子なんですけど。
就職したらますます帰りが遅くなりそう・・・めんどくさー。

◎*nunuさんへ◎
*nunuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サーモスはなんでもありですよ~!
おでんとか持たせたことあります。
熱々って程じゃないんだけど、ほんのり温かいだけでも
寒い冬にはイイですよね♪


夫は滅多にお料理はしませんよ~。
私が疲れた疲れたと連発したら作ってくれました。
これからもこの手だな(`ω´)グフフ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

デートですね!
良かったですねぇ(*´∀`*)

それにしても羽田から相模湖ってすごい距離じゃない?!
さすが若いわー!
その長い時間、たくさんおしゃべりして楽しかったんだろうなぁきっと。

イルミネーションもキレイだったんでしょうねぇ(*´ω`*)
ロマンチックですよね~。

また頑張って誘ってね。
きっとまた彼からも誘ってくれるだろうし!
頑張って下さいね。応援しています。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村