*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月26日 お弁当
1210261.jpg
チーズのっけハンバーグ
海老のハーブ焼き
ほうれん草としめじのバター炒め
大根と人参のコンソメ煮
ポテトサラダ
ナポリタン
卵焼き
ウインナー


↓昨日焼いたパン
1210262.jpg
ハムマヨチーズパン
カレーウインナーチーズパン←カレーリメイク
焼きカレーパン←カレーリメイク


↓昨日のムック
1210263.jpg
久しぶりに爪とぎハウスに入った!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
最近パン屋さんを覗くと、ももっくさんのが上手!なんて思ってしまう私がいます。スミマセン、比べてしまって。だけと、甘系、惣菜系どれもいつも美味しそうで、もともとパンが好きなのですが、毎日訪問して、いいなぁと思っちゃっています。
ムックぴったりですね、こんな可愛い爪とぎハウスあるんですね。ちょうどニャン達のご飯も無くなったので、見てこようと思います。

      トミエレ          
こんにちは(*^_^*)

チーズのっけハンバーグ、チーズまでお花にするなんてかわいい♥
明日は主人のお弁当作るし、ももっくさん見習って頑張ろうヽ(^。^)ノ

…パンも見習いたい。。。

ムックちゃん、一時爪とぎハウスお気に入りだったのに、久しぶりに入ったんですか?
おひげ、かわいい(=^・^=)
ももちゃんのエピソード、教えてくださってありがとうございます。
ももって名前はおてんばになるのかなあ…
うちでも、食事の支度を手伝ってくれてる主人の背中に飛び乗ったり、寝てる私たちの間を夜中に10本ダッシュしたりします(-_-;)
ムックちゃんは観賞用にゃんこなのかも♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はお弁当を作らなかったんですが、いつも美味しそうに飾っていらっしゃるので、翌日の参考にさせて頂いてます!

今日のムックちゃんの上目遣い。たまりませ~んv-10
ももっくさんへ

毎日綺麗な色彩のお弁当!!
ご家族は本当に幸せでしょうね!!
私も頑張ります!!
個人的にムックのファンです。
いい味だしてますね。
無の境地の表情は最高です!!
ムックも表情からももっく家は幸せなのが分かります!!
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎっ褒めすぎっΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ

トミエレさんも手作りパン、いかがですか?


爪とぎもいろいろ可愛いものがありますよね~。
ちなみにこのハウス型はキャットスクラッチハウスという名前で
1000円くらいです。

ゴディバちゃんとロイズちゃんで取り合いになっちゃうかも?!
あ、でも仲良くふたりで入ったりするかな?
ぎゅうぎゅうで(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

明日は旦那様のお弁当作り、頑張って下さいね!
ハート型はいかがですかハート型は(´∀`*)ウフフ


爪とぎハウス、夏の間は気に入ってしょっちゅう入っていたのに
もう何週間も知らんぷりでした。
邪魔だから捨てちゃおうかと思ったほどw
それが突然また思い出したように入ってます。
むしろ新しいおうち発見~♪みたいな!
猫ってこんなもんですよねぇ~。


たまねこさんちのももちゃんもやんちゃなんですね。
でも背中に飛び乗るなんて羨ましい!!・・・痛いかな?(´∀`*)アハハ
ウチのももも正にじゃじゃ馬(猫だけど)って感じでした。
でも面白かったです。

ムックは観賞用・・・確かにそうかも!
ペルシャって、よくブランデーグラス持った悪者の膝の上で撫でられてるイメージだしね( *´艸`)


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

そちらは雨だったのですね。
こちらは良いお天気でしたが、日曜日は雨みたい・・・残念。


あら旦那様ダイエットですか?
食欲の秋だからダイエットするのも辛いですよね(>ω<)
頑張って下さい!


焼きカレーパンは前日の夜ご飯のキーマカレーのリメイクです♪
オーブンで焼いただけだと焼き色がイマイチだったので
更にフライパンで焼きました。
おかげでカリカリになった!・・・見た目変だけど(>ω<)
ちょうど焼きあがったところに夫が帰ってきて早速食べてました。

鍵コメさんもカレーが余ったら是非♪


猫グッズっていろいろ可愛いのがあるんですよ~。
いいなと思うものを全部買っていたら家中猫グッズだらけになりそうなほどですw
でも使ってくれるとは限らないしね・・・orz

◎キティさんへ◎
キティさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日はお弁当お休みだったのですね。
参考にして頂けているだなんて、とっても光栄です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


ちょっといつもと違う顔みたいなムックですが
喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪

◎むーたんさんへ◎
むーたんさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうもありがとうございます。恐縮です。


ムックのファンだなんて仰って頂けて感激です!
どうもありがとうございます。
無の境地、気に入って頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ


むーたんさんもお弁当を作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

こんばんは\(^o^)/今日のお弁当も盛りだくさんな上においしそうです!! こんな時間に(24時)お腹が減ってしまいます。さらにいつもパンやお菓子も作られていてすごいです。しかもどれもまたまた私の食欲をかきたててくださいますよ!! 
ムックちゃん・・・もう言葉がありません。かわいすぎ!! ムックちゃん画像ほしいなあ(#^.^#)
うちのちょこらはお客様やよその人が大好きで全く番犬にならないタイプですが、飼い主の私達家族のことは気にいらないと噛みつきます、たまに流血します。どうやらしつけに失敗したようです、もうすぐ11歳なのに(笑)
こんにちは
ももっくさん、初めまして。
私も20年近く夫にお弁当を作っています。
わっぱ弁当を作るようになり、コチラをみつけ毎日拝見しては(今日も美味しそう~♪)と思っています。
パンまで手作りだなんて、ご主人はお幸せですね~^^。
あまりに美味しそうなお弁当ばかりなので、勝手ながら私のブログにブックマークさせて頂きました。
これからも毎日ブログ楽しみに、そして必ず最後にランキングポチリ・・・させて頂きますね。
◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさんこんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってごめんなさい。

でも褒めすぎですよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつも温かいお言葉どうもありがとうございます。


ちょこらちゃん、お客様は大好きなのに家族は噛んじゃうんですね。
外面がいいんだなぁ(´∀`*)ウフフ
でももう11歳だなんて、全然そんな風に見えませんね。
うちのムックももう9歳で、お互いシニアと言われる年齢だけど
いつまでも元気でいて欲しいですよね(*´ω`*)


◎TACOさんへ◎
TACOさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるとのこと、そして応援も
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

TACOさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね!
ブログもされてるとのこと、もし良かったら教えて下さいね♪
ブックマークありがとうございます。
とっても光栄です。ありがとうございます。

これからもお互いお弁当作り頑張りましょうね!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村