*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月18日 お弁当
1210181.jpg
チーズ入りつくね
カジキのカレームニエル
小松菜の胡麻和え
れんこんの甘酢漬け
さつまいもサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト


↓昨日作ったお菓子
1210182.jpg
コーヒープリン

カラメル忘れたぁぁぁ(>'A`)>

↓昨日のムック
1210183.jpg
新しいクッション(名付けてムックホイホイ)がお気に入り

こうして買ったばかりのものをすぐに気に入って使ってくれるのは珍しい( *´艸`)

大抵数週間~数か月は寝かすからなぁ~

下手するとそのまま一切使わないこともあるし

猫心ってムズカシイ(´;ω;`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)

…ご主人のつくね、微妙に♥形のような)^o^(
さつまいもサラダレーズン入りですよね。。
おいしそうだなあ(^^)

ムックホイホイ、お気に召したんですね。
ふかふかしたもの好きですよね。
うちもせっかく買ってあげても、気に入らなくてぼつになったものたくさんあります(>_<)

前の男の子(=^・^=)は小食で、給食を五時間目まで食べているタイプでしたが(1/4長毛種)、ももはあげたらすぐ完食するタイプ。。
缶詰めも1缶ペロリです。
なので、もちもち(=^・^=)
こんにちは
お久しぶりですe-257
と...言っても毎日みてますe-266

チーズいりつくねってもしかしてハート型?
ムックちゃんの登場も多く
癒されてま~すe-343
先日のムックロール可愛かったな!
季節の変わりめなので体調に
気をつけてくださいね
毎日楽しみにしてますよ~e-319
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
つくね、ハートですよね?ヒューヒュー(笑)

プリンもおいしそうです!カラメルなくても大丈夫です!(笑)

ムックホイホイいいなあ(笑)
猫ってホントにわからないですよね。
よかれと思って買ってきたものを無視とかざらですよね(笑)
まあそこもかわいいところですが。

海外サッカーはNHKBSでやるのはたまに見ますがスカパーの契約はしてません。
でもJリーグがオフのときはいいかもしれませんね。
ただ時差がね~。生中継はキツそう。
見るならブンデスリーガかな♪

初コメです。
いつも素敵な盛り付けで眼が釘付けになってます!彩りとか最高(=´∀`)人(´∀`=)です(^。^)
いつもおかずの種類の多さに感動しています。どれもみんなおいしそうです。お時間どのぐらいかかってるのでしょうか?
ムックホイホイ・・・イイネ!! ムックちゃん、あまり食べないとか・・・うちのちょこらは歩く食欲です(^_^;)
Ooh~ムックホイホイ・・・アトムもメイもそういう毛質にはやられてますv-238なぜかモミモミしますョ^^

おもちゃは買っても無駄ですね。。。





ももっくさん、おはようございます(゜▽゜)/

あたしの大好きなつくねだー!ブルームーンは飲み屋に行くと必ずつくねは注文します( ̄▽ ̄)つくねはタレでそれ以外は塩です。ねぎま最高w

明日も仕事です!彼からお誘いくるかな?今日は一日彼に念を送ることにしよう(笑)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

つくね、ハート型にしようとしたんだけど微妙な出来でした(´Д`ι)アセ
でも気付いて下さって嬉しいです♪


たまねこさんちのももちゃんもやっぱり踏み踏みします?
うちのももはあんまりそういうことをしない猫だったのですが
ムックはとにかくふみふみしまくります。
猫のふみふみしてる姿って可愛いですよね~(*´д`*)

ももちゃん缶詰一缶いけるんですね!すごいな~。
うちのムックも完全に5時間目まで給食食べてるわ( *´艸`)
なので腰回りなんかゴッツゴツ。
もちもちが恋しいよ~!

◎そらさんへ◎
そらさん!!お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

つくねはハートを狙ってみましたが微妙でした(>ω<)
でも分かって頂けて感激です!

ムックのお気に入りの場所が息子の部屋から
キャットタワーもしくはムックホイホイに変わったので
写真が撮りやすくなったので登場回数増えてます♪
でももっと寒くなってきたら押入れの奥とかに引っこんじゃうと思います( *´艸`)

朝晩はすっかり寒くなりましたね。
そらさんもお身体お大事になさって下さいね。

毎日見て下さってありがとうございます。
またコメント頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもお褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。

ももっくハートだなんてとんでもないーΣΣ(゚д゚lll)ギャー!!
でも園児ちゃんたちも先生のお弁当が気になるんですね。カワイイ♪

セーラームーン、懐かしいです~!
息子が小さい頃観てました。
ルナとアルテミスですね。

ウチのムックもいろんな名前で呼ばれています。
ムーちゃんとかムーたんとかムーニーとかムーチン大統領とか。
「ム」しか合ってないっていうね(* >ω<)=3 プー

でもきっとどこのお家の猫ちゃんもたくさん愛称持ってますよねぇ(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

目覚まし止めて寝ちゃダメですよ~(´∀`*)ウフフ
これからますます起きるの辛くなりますねぇ。

つくね、ハートです。微妙ですけど(>ω<)
でも気付いて下さってありがとうございます!


ムックが買ったばかりの物を気に入るのって珍しいんです。
キャットタワーでもベッドでもいつも警戒して(?)しばらく近づかないんです。
でもこれはふかふか加減に踏まずにはいられなかったんでしょうね(´∀`*)ウフフ

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハート型つくね、気づいて下さってありがとうございます。
でもイマイチ微妙な出来でした(>ω<)


そうそう良かれと思って買ってきたのに受け入れてくれないってことありますよね。
おもちゃとかさ・・・。
でもそんなところも可愛いですよね。
つまりなんでも可愛いw


ブンデスリーガ、日本人いっぱいいますもんね。
それも楽しみですよね。

うちは今Jリーグセットにしか入ってないんですけど
天皇杯4回戦以降は全試合放送があるそうなので
12月だけはMAXに替えようと思ってます。

海外サッカーもセットにすると安くても5500円か~。
考えちゃうなぁ。
更にブンデスリーガを観たいならフジテレビONETWONEXTも入らないといけないんですね。
お金掛かりすぎるー(>ω<)
うーん・・・BSでやるのを見ればいいかな?
好きな選手がドイツに行ったらお金払って観るけどw



◎ゆずまんさんへ◎
ゆずまんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(>ω<)
どうもありがとうございます。

ゆずまんさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当を作る時間は1時間くらいです。
前日にばっちり下準備しているのですが
朝は寝ぼけてるので時間が掛かります(>ω<)


ちょこらちゃんはいっぱい食べてくれるのですね!
ウチのムックは少食なんです。
なので、フワフワに見えますが、実はゴツゴツなんですよ~。

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり踏み踏みしますか?
うちは先代のももは滅多に踏み踏みしないタイプの子だったんですが
ムックはやたらめったら踏み踏みします。
もう9歳なのにまだまだ赤ちゃん気分?(´∀`*)ウフフ

おもちゃはほんと、無駄ですよね。
ただの紙を丸めたものとかヒモとかの方が食いつきいいw


◎ブルームーンさんへ◎
ブルームーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

つくね、美味しいですよね(*´ω`*)
ウチの夫はあんまり好きじゃないんですが
中にチーズを入れるとOKなのです。めんどくさい奴w

土曜日出勤頑張って下さいね!
私からも念を送っておきます!
(`・ω・)メ===========念
ガンバレー!!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村