*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月15日 お弁当
1210151.jpg
パストラミポークサンド
海老たまサンド
ホットドッグ
ミネストローネ

1210152.jpg
パンはこんな感じ(*´ω`*)

昨日焼いたパン・ヴィエノワで
1210153.jpg

1210154.jpg
ミネストローネはこんな感じ(*´ω`*)

1210155.jpg
ムックはこんな感じ(*´ω`*)

「缶詰食べる?」と聞いたときの顔


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
またまた美味しそうですね!お洒落だし、食べるのが、ワクワクしますねv-411
ムック…猫缶のお上品なCMに出てきそうです。ガラスの器な感じでv-283

          トミエレ     
こんにちは)^o^(

パン・ヴィエノワのサンド、いつみてもおいしそうですね。。
今日はご主人の分だけだったのかな(*^_^*)
ミネストローネ、私大好物なんですけど、うちの主人はあんまりなんですよね(-"-)
食べたいなあ…

ムックちゃんは何の缶詰が好きですか?
うちのももは鰹節混入系のつゆだく系が好きみたいです(=^・^=)
「食べる?」とか「遊ぶ?」の問いかけの時、にゃんこはいい顔しますよね♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋晴れだけど風が冷たく朝晩は寒いですね。
あたたかいミネストローネと手作りパンは最高^^

ムックがかわいすぎてニヤニヤしちゃう❤
お話が分かるからホントかわいすぎる。
一緒に生活してると伝わりますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)

ペルシャってよく猫缶とかのモデルになってますもんね。
ムックは全然そんなレベルじゃないですけど( *´艸`)
しかもご飯のお皿は備前焼だし( *´艸`)


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ヴィエノワって見た目が可愛いですよね(*´ω`*)
たまねこさんもいかがですか?

昨日は私が出かける用事があったので、夫のお弁当のみでした。

ミネストローネ、お好きですか?
たまねこさんちと逆だわー。
うちは夫が大好きで、私はちょっと苦手です。


ももちゃんはつゆだく派ですか(´∀`*)ウフフ
ムックは金缶派です。
でも一缶全部は食べきれなくて、半分以上捨てることになるんです(´;ω;`)

なので最近はいなばのCIAOちゅ~るをメインにあげてます。↓これとか
http://www.inaba-petfood.co.jp/product/detail/CIAO+%E3%81%A1%E3%82%85%EF%BD%9E%E3%82%8B/3114

これならムックでもぺろっと全部食べられるし、
1本当たり50円位なので、金缶を半分捨てるよりは全然マシ!


ほんと、猫って呼んでも知らんぷりするくせに
「ごはん」だの「またたび」だのにはしっかり反応しますよねぇ~。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

地域の運動会、お疲れ様でした~!
旦那様、リレーで優勝なんてスゴイ!!
おめでとうございます♪

ウチの地域も先日運動会がありました。
もう参加する人も強制的に役員さんばかりなのですが・・・。

来年我が家に役員が回ってくるので運動会も出なきゃなぁ(>'A`)>アーイヤダー!

でも地域のつながりって大切ですもんね。
がんばろ・・・。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

うちにもHBはないのでパンは手捏ねですが、手捏ねパンって楽しいですよ~!
鍵コメさんもいかがですか?
それで彼に差し入れとか!
お弁当より重くない感じがするし♪


朝からメール?!(〃д〃)キャー
それってもう完全にお付き合い始まってる感じに思えるんだけど
まだ違うのかなぁ。
昨日の夜もメール来たのかな?


仕事してる男の人ってカッコいいですよねぇ。
私なんてもう知り合って23年だけど、
仕事してる夫の姿を見るといまだにドキドキするもの。
他の人から見たらただのおっさんだとしてもね( *´艸`)


鍵コメさんの恋が実るといいなぁ~。


◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

朝晩はすっかり寒くなりましたよね。
金木犀のいい香りも漂って、秋が深まっていくのを感じますね(*´ω`*)

ムックにニヤニヤして頂けて嬉しいです(●´ω`●)

全部ちゃんと伝わってますね。
ていうかもう本当は人間語喋れるよね?って時々思います(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

感動だなんてとんでもない(>ω<)
そんな風に仰って頂けてこちらこそ感激です!
どうもありがとうございます。


パンは本で覚えただけの適当です。
なので簡単なものしか作れません。
今さらパン教室に行ったらダメ出しされまくりかもしれません(´∀`*)アハハ


鍵コメさんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!


今日もステキなお弁当(^O^) パン・ビィエノワ(ウにてんてんどう打つのでしょうか笑)ってかわいいし、おいしそう! 
ムックちゃん、今日のラブリー度はK点越えです。
◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ヴィエノワって可愛いですよね~!
(ちなみにvuと打つとヴになります)


K点越え!
ありがとうございます~♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村