*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月11日 お弁当
1210111.jpg
ハンバーグ
ごぼうサラダ
小松菜のちょっぴりにんにく炒め
じゃがいもと人参のコンソメ煮
たらこスパゲティ(冷凍食品)
茹で卵
プチトマト
リラックマふりかけ
チョコドーナツ(夫のみ・ポンパドウルの)


昨日のお昼はお寿司(*´ω`*)
1210112.jpg
回らないお寿司屋さんは超久しぶり


夜は天皇杯3回戦 横浜FC戦 横浜ダービー(`・ω・´)
1210113.jpg
俊輔のFKが2回も直接入って2得点ー!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

1点返されたのは余計だったけど

とにかく勝てて良かった♪

4回戦の組み合わせが楽しみだー。

見に行ける距離だといいな。


昨日もスタジアムグルメはなしで持ち込み↓
1210114.jpg 1210115.jpg
米八のチキン南蛮弁当              とんかつ和幸のひとくちヒレカツ弁当

1210116.jpg
ムックも歓喜のポーズ(嘘)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさんへ
ムックの登り台綺麗ですね…トミエレ宅は、一応手作りなんですが、爪どぎのところは、モサモサになってます。昨日、上から逆さ姿で爪とぎをして、ニャン子らしからぬ、下まで落下…という失態をさらけ出しました。薄茶のロイスが。今度、トミエレブログに、登り台載せますので笑ってくださいv-411
はじめまして
はじめまして。
今日、初めて遊びに来ました~★

こんなお弁当作ってみたいです!
もうすぐお弁当作りが始まるのですが、
私の母、料理が大の苦手だったので、私も、どんなお弁当を作っていいものか不安で不安で。
今、料理の勉強を自分でしていますが、難しいです。

朝からバタバタしそう・・・。

このお弁当開けたら、笑顔になれます~
旦那さま、幸せ者ですねー♪うらやましいです。

彼のためにも、一生懸命頑張りたいので、これから参考にさせてください!
こんにちは(*^_^*)

ハンバーグ、おいしそう。。
丸いお弁当箱は詰めづらい感じがするけど、ももっくさんはきれいに詰めますよね)^o^(
さすが。。

あ~~お寿司食べてる…いいなあ。。。
京都は楽しいけど、そっち系が弱いなあ(-"-)

横浜ダービー勝利、良かったですね。
ムックんもキャットタワーで歓喜の雄叫びですね(*^^)v
いつもながらすばらしくセンスのいい、しかもおいしそうなお弁当!! 
私もがんばろうとは思っていますが、なかなか・・・ももっくさんみたいにキレイに作れません(>_<)引き続きがんばります(笑)
ムックちゃん、今日のラブリー度は・・・鼻血ブゥー!!(古っ)です(*^^)v

ももっくさん、こんにちわ(*^∀^*)

お弁当に入れてるハンバーグって朝から手作りなんですか?本当こんなお弁当作ってくれたら仕事も頑張れちゃうだろうな~。旦那さんが羨ましい!

ムックもとんかつ和幸のひとくちヒレカツ弁当を食べたそうに手を伸ばしているように見えて可愛い☆

次のデートの約束は今のところ無しです(涙)なんだかこんな関係のままでその先何も無かったら悲しいなーって思い始めてきちゃって、何があったわけでもないのに勝手に自分から連絡とるのは辞めようって思ってきちゃいました…。

今のままでも一緒に居てすごく楽しくて落ち着くけど、やっぱり本音はこのままで終わるのが怖くて逃げています。ももっくさんもこんな話されても困るだろうけど、なんだか誰かに聞いて欲しくて(涙)

私の中で一番の相談相手は友達よりもお母さんなのですが、自分自身、最近仕事が忙しくて家に帰っても全然話す時間が無くて。

でも今日も、ももっくさんの記事見て元気でました!!いつもパワーをありがとうございます♪

うざったいかもしれませんが、ブルームーンを娘だと思って聞くだけでも聞いてやってください。w

今日も仕事ガンバルゾー(o´∀`o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お寿司おいしそー!!
あっ、すみません、ももっくさんこんにちは♪
回らないお寿司、私もしばらく食べてません(泣)

昨日は勝利おめでとうございます!
俊輔のFK見ましたよ!さすがですよね。

うちは天皇杯終わっちゃったから(笑)
マリノスを応援します!
昨日はキングカズは出なかったんですね。
新聞では出るみたいなこと書いてあったのに残念。 

磐田戦のスタグルメ楽しみにしてますね!

大事なこと書き忘れた!
ムックちゃんすーごくかわいいです! 
もっふもふー♪
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
教えていただきたいのですが・・
いつもかわいくて美味しそうなお弁当を作られてますが、パンの時に入れてるかわいい袋等は、どこで購入されてますか?中学生の娘に、持たせてあげたいな~と思ってます。
テンプレート素敵ですね(*^^*)かわいい~♪

ハンバーグ♪
主人のリクエストで「テリタマ食べたい」と言われました。(マックのCMの影響^^;)
ももっくさんの今日のハンバーグがイメージにピッタリ~☆
(照り焼き風の?)タレを絡める感じですか?
よかったら作り方教えてください(>_<)

ムックちゃ~んw(◎0◎)w
よっぽど嬉しかったんですね♪
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

心配して下さったとのこと、申し訳ありませんでした。
一昨日は天皇杯だったのでお休みしました。
ウチのお休みは不定なのですが、だいたいサッカーのある日に合わせて
お休みを取っています。
天皇杯、ガンバも無事勝ち進みましたね!

人参、ハートだったんですね(*´ω`*)
そういえばウチは最近ハート型使ってないなぁ~。
そろそろ使っとこうかな♪

◎トミエレさんへ◎
トミエレさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

手作りのキャットタワーだなんてスゴイ!
是非ブログで紹介して下さいね♪

でもロイズちゃん落っこちちゃったのですかー?!
ちゃんとにゃんぱらり出来たかしら?( *´艸`)

◎なかしーさんへ◎
なかしーさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
毎日代わり映えしないお弁当作ってます。

なかしーさんはこれからお弁当生活が始まるのですね!
彼氏さんのお弁当かな?

私も母に料理を教わったこともなく、
料理は苦手ですが、なんとかやってます。
なのでなかしーさんもきっと大丈夫です(*´ω`*)

お互い頑張りましょうね!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

丸いお弁当箱、慣れたら一番詰めやすくなりました。
逆に楕円形の方が難しくなっちゃって、なんだか納得いくお弁当になりません(>ω<)


たまねこさんとお寿司の話をしていたら、食べたくなったので行ってきましたよ♪
京都はやっぱり静岡に比べたらお寿司はもう一つなのかな。
そういえば京都の名物って何だろう?・・・湯豆腐?


横浜ダービー、無事勝利しましたヾ(*´∀`*)ノ
横浜ダービーは初体験でしたが、ギスギスしててビックリしましたよ~。


◎ちょこらさんへ◎
ちょこらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよーΣ(゚д゚lll)
毎日似たり寄ったりのお弁当ばかり作ってます(>ω<)
でもお互い頑張りましょうね。
無理しない程度でいいんですよねっ。

ムックに鼻血ブーして下さってありがとうございます(´∀`*)ウフフ
なかなかこんなポーズは撮れないので激レア(?)写真です。

◎ブルームーンさんへ◎
ブルームーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このハンバーグは朝から作ったものじゃなくて、焼いて冷凍保存しておいたものです。
サッカーが夜だったので、疲れて帰ってきたらお弁当の下準備が出来ないので
前もって作って冷凍しておきました。
ごぼうサラダも、千切りのごぼうをさっと茹でて冷凍しておいたものを使って作ったし
冷凍食品のスパゲティも使ってるし、あとは適当で、超手抜き弁当ですw


次のデートは決まってないんですね。
出来れば彼から誘ってほしいところですよね!
それまで待っちゃう?

でもこのまま終わりたくないなら、
やっぱり気持ちを伝えるのがいいかもしれないですね。
とはいっても会社の先輩ならそのあとがアレだし、う~ん、難しいですね。

うざったいとか迷惑とか全然ないですよ!
何もお役に立てないけど、お話をお聞きすることだけは出来るので
良かったらまたお話聞かせて下さいね。鍵コメでもいいし(*´ω`*)


お母さんと仲が良いんですね。いいなぁ。
私は実母を小学生の時に亡くしてて、継母とはまぁ・・・やっぱり継母だし、
大人になってからの母娘の関係って経験してないので、すごーく憧れています。
一緒に買い物行ったり、旅行したりとかしたかったな~。

お嫁さんと仲良くなれたらいいんだけど・・・
息子が結婚できるのか、それが問題だ!


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)


野球って持ち込み禁止なのですか?!
サッカーは何でもアリです。
あ、缶と瓶は持ち込み禁止が多くて
ペットボトルも駄目っていうところもありました。


バスケの試合を観に行かれるんですね!
ウチは息子が中高とバスケ部だったのでたまに応援に行きましたが
プロだと全然迫力が違うでしょうねぇ。
楽しんで来て下さい(*´ω`*)

よろしければJリーグも是非いかがでしょうか♪

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

学費が終わったら食べたいと思っていた回らないお寿司、食べてきました(´∀`*)ウフフ
でも私は味音痴なのか、回転寿司でも全然いいやと思いましたw


俊輔のFK、ご覧になられたのですね!
凄かったでしょー?!←自慢げw
あれがリーグ戦でも決まってればなぁぁぁ。

そうだった、広島は終わってたんだった・・・でもリーグ優勝しそうですもんね。

そうそう、カズは出ませんでした。
私も天皇杯に照準を合わせてるなんて記事を読んだし、期待していたので残念でした。

磐田戦は正確にはスタジアムグルメじゃないのですが
たくさんお店が出ると思うので、もりもり食べてこようと思います (`・ω・´)ゞ


わざわざ2度目のコメントありがとうございます。
ムック、だいぶ冬毛になってきたような気がします。もふもふー。

◎佐映です。さんへ◎
佐映です。さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと、どうもありがとうございます(●´人`●)

パンを入れている袋はクオカで買いました。
http://www.cuoca.com/

茶色いやつがコチラで↓
http://www.cuoca.com/products/detail.php?product_id=9111
サンドイッチを入れてるのはコチラです↓
http://www.cuoca.com/products/detail.php?product_id=9114

中学生のお嬢さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
女の子のお弁当は可愛くしたいですよね(*´ω`*)
気に入ってくれるといいですね♪


◎*nunuさんへ◎
*nunuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

テンプレート可愛いですよね!
ずっとこの方(サリイさん)の作られるテンプレートを使っていたのですが
FC2での配布が終わってしまって。
でも個人で公開してらっしゃったので、登録して使わせて頂いています。


ハンバーグ、照り焼きっぽく見えましたか?(>ω<)
ごめんなさい~!全然違うんです~。
これはケチャップ+中濃ソース+砂糖+バターのソースなんです。

てりたまシーズンですもんね。
私はマックのてりやきは全然好きじゃないんだけど、
CM見ると無性に食べたくなります。

お役に立てなくてごめんなさいね(。・人・`。))ゴメンネ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村