*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月23日 お弁当
1209231.jpg
ソースかつ丼
豚汁
みかん

1209232.jpg
豚汁はこんな感じ(*´ω`*)

そろそろ我が家に豚汁シーズンの到来



昨日はアウェイ鹿島戦(`・ω・´)
1209233.jpg
初めての茨城県立カシマサッカースタジアム! そういえば人生初茨城。

スタジアムは綺麗だし、見やすいし、グルメはいっぱいあるし、どれも美味しいし、

お天気が良くて、時折吹く風は冷たくて気持ちよくて、そして何よりも!

中澤・栗原が負傷欠場で、マルキが前半で一発レッドで退場で、

キーパーも途中で負傷交代と、いろんな波乱があったのに


勝利。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


最高な一日だった(*´ω`*)


スタジアムグルメなど@カシマ
1209234.jpg 1209235.jpg
もつ煮                       ローストビーフ重

1209236.jpg 1209237.jpg
ハム焼き                      豚ドッグ

1209238.jpg 1209239.jpg
ほたて焼き                     豚焼肉

12092310.jpg 12092311.jpg
いちごシェイク                   メロンパフェ

12092312.jpg 12092313.jpg
メロン                        ひとくちチーズケーキ

12092314.jpg 12092315.jpg
シフォンケーキ(ブルーベリー)           究極のメロンパン、メープルメロンパン

12092316.jpg 12092317.jpg
むき栗                       道の駅いたこで買ったものたち

12092318.jpg 12092320.jpg
しかこちゃんがかわいかったので          旦那様のしかおさんぬいぐるみを購入~


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家お弁当も今日はカツでした☆

暑さ寒さも彼岸までという言葉通り、急に涼しくなりましたね!暖かい食べ物が恋しくなりますね~♪
ももっくさんの豚汁みて、わが家にも今宵豚汁到来の予感です(*^_^*)

ももっくさん!
お弁当のおかず『椎茸のチーズ焼き』
作り方美味しえてください(>_<)
ももっくさん、こんにちは♪
 
鹿島に行ってこられたのですねー!
やっぱり素晴らしいスタジアムなんですね!
スタジアムグルメもたーくさん!
評判の高いもつ煮にハム焼きー!やっぱり
おいしかったですか?
私も行ってみたいです。
  

しかおwithムックちゃん、かわいいかわいい!

   豚汁シーズン到来ですか?(笑)そうですよね、秋ですもの。我が家も豚汁シーズン解禁します♪

まだまだスマホになれなくて顔文字もやり方わからなくて、そっけない風に感じられたらゴメンナサイ。物覚えがわるくて困る(泣)
     

こんにちは(・∀・)ノ
今日は、ボリュームのあるお弁当ですね♪
豚汁、美味しいデスヨネ(*^^*)
具が沢山入って温まるし!
でも、家では豚汁は作れません(TT)
何故なら旦那様が嫌いだからです(ToT)
こんなに美味しいのに、野菜も沢山取れるのに嫌いなんです(;´д`)
変な食べず嫌いがあってめんどくさいですわ(>.<)y-~

昨日は茨城まで行ってたんですね♪
前々からマリノスファンは知っていましたが、随分と遠くまで行っちゃいますね(^^;
私は、野球派だったので、結婚するまでサッカーには興味なし!
でも旦那様がやっていたのをきっかに、それから共通の趣味として浦和レッズを応援してます(^-^)v
長男、次男も部活はサッカー(⌒‐⌒)
多分三男も来年(中学生になります)部活で始めると思います(-_-)
そして今日は、駒場スタジアムに浦和レッズレディース&ジェフ市原・千葉レディースに初参戦\(^o^)/家族4人で出掛けます。ですがこの雨(>_<)
でも選手は雨でも雪でもやるんですよね (゜ロ゜)凄い!!!!!
風邪をひかないよう今から出陣\(^-^)/



ももっくさん こんにちは(*^^)v
今日のカツ弁も豚汁もまたまた美味しそ~いいなあ(^^♪このみかんを見て、昔母が秋の運動会にのり巻きやおいなりさんと一緒に必ず用意してくれていたのを思い出しました。ちょっと酸っぱくって・・でも家族みんなで校庭で食べた楽しい思い出❤そっか今度は孫と?!ん~その前に息子たちをえらんで下さるお嫁ちゃんが現れる事からか~実現するかなあ(-_-メ)

ももっくさん、夕ご飯お弁当に詰めてみるってアイデアいいですね!有難うございます( ^^) _U~~
◎*nunuさんへ◎
*nunuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

急に涼しくなりましたね。
昨日なんて寒いくらいでした。
豚汁が美味しい季節になりますね(*´ω`*)


椎茸のチーズ焼きは、かさの裏側にとろけるスライスチーズをちぎって乗せて
トースターや魚焼きグリルなどで焼くだけです。
チーズを乗せる前にマヨネーズをちょっとしぼればマヨチーズ焼きです♪

きのこも美味しい季節になりますねぇ(*´ω`*)

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鹿島行ってきましたよー!
もう本当に最高のスタジアムでした!

もつ煮もハム焼きもすっごく美味しかったです。
でも一番美味しかったのはローストビーフ重!
これで500円ですよ~!
日産なら1000円くらい取りそうw

お店がとにかくたくさんあって、もっと食べたいものもあったのですが
残念ながらお腹いっぱいになっちゃってこれだけで断念。無念!

東京駅から直行バスもあるそうなので
是非是非行かれてみて下さい。
あー、でも今シーズンは終わっちゃったのですね。
是非来年!私もまた来年絶対行きたいです。


スマホ、ご苦労なさってるようですね。
それなのにコメントありがとう。
全然そっけないとか感じないですよ。
頑張って使いこなしてくださいね。
私はまだ当分ぱかぱかケータイでいいやw


◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様、豚汁が苦手なのですか?!
お味噌汁も駄目なのかな。
うちは豚汁大好きなので、冬場は大鍋で作って3日間くらい食べます(´∀`*)ウフフ


茨城まで行ってきましたよ~。
車で、渋滞に巻き込まれつつ約3時間。
そんなに遠いとは感じなかったです。

恵ちゃんさんはなでしこリーグを見に行かれたのですね!
せっかくの家族での観戦なのに、雨で大変でしたね。
でも楽しかったかな?

◎よりりんさんへ◎
よりりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


秋の運動会や遠足にみかんはつきものでしたよね(*´ω`*)

私ももう運動会や遠足には無縁の生活になってしまいましたが
いつか孫のイベントに呼んで貰えることを夢見ています。

でもその前にお嫁さんですよねー!
今は結婚できない、しない人たちが増えているようで、心配です。
ウチは一人っ子だから、結婚できないと本当にひとりぼっちになっちゃう。
若いうちはいいかもしれないけど、年取ると一人じゃ寂しいですよね。
とても心配です。
よりりんさんの息子さんたちにも、ウチの息子にも
どうかいい人が見つかりますようにっ(>ω<)


夜ご飯弁当、ご家族にも好評だといいですね(*´ω`*)


はじめまして!
ブログ村からまいりました、鹿島サポーターです。
思わずコメさせていただきました。

いらしてくださってありがとうございます♪
グルメも写真つきでUPしてくださってうれしいです。
試合結果は悔しいものでしたけれど、喜んでいただけたなら・・いいかな!
(悔しいけど!)

個人的オススメは、エミールのカツカレーときのこ汁、麻生ハム工房のポトフです☆
あとローストビーフ重とおなじお店のマーラー豚丼、その場でギュッと絞ってくれるグレープフルーツジュースも。
来年ウチがJ2に落ちてなかったら、食べてみてくださいませ。

おべんととムックちゃんのお写真と観戦レポ、楽しみにしてます。
ではでは!

◎チカさんへ◎
チカさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

チカさんは鹿島サポさんなんですね!
まずはナビスコ優勝おめでとうございます!!
今季、リーグはちょっとアレですけど、
タイトルをしっかり獲るのはさすがですよね。


初めてカシマサッカースタジアムへ行きましたが
今まで行ったアウェイの中でお世辞抜きで最高のスタジアムでした。
(関東近郊のしか行ったことないですけど)

今年一番幸せだった時は?と聞かれたら
カシマスタジアムでハム焼きを食べてた時!と答えます(´∀`*)ウフフ

おススメグルメを教えて下さってありがとうございます!
特にポトフは気になっていたのですが、お腹いっぱいで食べられなかったので
来年は是非食べたいと思います。

リーグも残りわずかですが、お互い一生懸命応援しましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村