*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月28日 お弁当
1208281.jpg
とんかつ
ひじきの煮物
三色ピーマンのピーナッツ和え
ポテトサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト


↓昨日作ったお菓子
1208282.jpg
バナナムース



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
ズボラ2層ぜりーは勿論勝手に2層になるぜりーですよ(^^)
ちょっと温めてちょっと混ぜ混ぜして後は~~冷蔵庫へ、ド~~ン  て簡単でしょ?
本を見ると色々な色のカラフルなゼリーたちが沢山いますが、私にはそこまでの根気がないですわ (__)

今日のとんかつ弁当も美味しそう(*^^*)
もりもり食べて元気になりそうですね。
そう言えば最近とんかつ食べてないなぁ~~
今夜のおかずはとんかつにしちゃおう。
ももっくさんのお弁当で、夕飯決めること多いんですよ≪えへへ≫

ドライアップル、お安い!チェックです
初めまして。
こんにちは。
ずっとお邪魔させて頂いてましたがコメントは初めてです。
ももっくさんの作るお弁当は本当に毎日いろんなものが入っていて素晴らしいですよね。
見習わなきゃ!←思ってるだけで行動が伴わない・・・。
質問なんですが、フライのソースってどうされてますか?
例えば今日の『とんかつ』とか。
教えて下さい。

まだまだ暑い日が続きますがお互いに頑張りましょう。
また来ます。
こんにちは^^
バナナムース、めっちゃうまそう!!
バナナはレモンか何かにつけてます?色が変わらずすごいきれい!

私もこんな手作りしたいなぁ…でも、今週は旦那さんの弁当がいらないので楽をするつもり^^
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


どんなもので作れば勝手に二層になるのかな?
もしよかったら二層ゼリーの作り方教えて下さい~(●´人`●)


とんかつ、美味しいですよねぇ。
揚げたてならなおさら!!
でも夜ご飯に揚げ物を食べるのは罪悪感があるので
うちは揚げ物はもっぱらお弁当で、です。我慢我慢。


毎日の夜ご飯やお弁当のメニューを考えるのって
面倒ですよねぇ(>ω<)
実際に作ることよりも、メニュー考える方がイヤだぁぁぁ。


◎やよいさんへ◎
やよいさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ずっと見ていて下さってたとのこと
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

いろんなものだなんて・・・卵焼き以下はいつも同じです~(>ω<)


ソースなどは写真には写っていませんが
よくある小さいソース入れに入れて持たせています。


やよいさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
ご自分のかな?ご家族のかな?
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

またよかったらぜひ来て下さいね(*´ω`*)


◎たくぱんまんさんへ◎
たくぱんまんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

バナナはレモン汁を振りかけてあります。
ちょっと生クリームを泡立てすぎちゃって硬いムースになっちゃいました(´-ω-`)

今週はお弁当お休みなのですね。
朝のんびりできるとちょっと嬉しいですよね( *´艸`)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村