*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月26日 お弁当
1208261.jpg
冷しゃぶサラダうどん
お稲荷さん(夫のみ)
コーヒーゼリー


↓昨日のムック
1208262.jpg
ベランダでひなたぼっこ中  暑いのに


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん♪おはようございます♪
サラダうどんいいですね~!うちも今夜はうどんにします。でもその前にお昼ご飯なににするか考えなくちゃ~。

ムックちゃん、暑いのに大丈夫!?(笑)
熱中症に気をつけてね。
昨日はお互いに負けましたね。。。
マリノスはとうとう負けなし記録ストップしちゃいましたね。
ガンバが2試合連続すごい試合してますよね~。ちょっと羨ましい(笑)

さー、そろそろベッドから這い出てお洗濯でもしましょうか。ぐうたらしててすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおぉぉ!冷しゃぶサラダうどん美味しそうですね。
お弁当の麺って焼きそばか焼うどんがお決まりだから 
挑戦してみたいです。お肉やお野菜も食べれるし
彩もキレイ~(ノ*゚▽゚)ノ

ムック❤
豪華な毛皮だから、この時期あついね。
でも、お日様に毛皮あてて殺菌してるのね??
ムックは何しててもカワイイわよ(〃ω〃)
サラダうどん。。。良いですね~v-291(←めずらし・・・お弁当コメント)旦那様も暑くてお仕事大変。。。

ムックちゃん・・・あつくニャイのぉ~^^
◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お休みの日のお昼ご飯って面倒ですよねぇ。
だから私は作らない~(´∀`*)アハハ


この写真のムックは、朝の9時頃だったかな?
それから1時間くらいひなたぼっこしてました。
暑いのにねぇ~。


お互い負けましたねー(>ω<)
広島の試合はまだ観てないのですが、内容はどうだったのかな?
マリノスはダメ!全然ダメ!酷い内容でした。
このままズルズルいかないように、頑張ってもらいたいです。
去年の悪夢が・・・。


たまにはのんびりぐうたらもいいですよね(*´ω`*)
でも私はお休みの日でもだいたいいつもと同じ時間に起きてしまいます。
どうも寝ていられないの。・・・歳のせいかな?(´∀`*)アハハ

◎MIKAさんへ◎
MIKAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

暑い日は冷たいうどん、イイですよね。
流水麺を使えば、茹でなくていいから簡単だし♪
MIKAさんも是非どうぞ~!

私は逆に普通の焼きそばや焼うどんをお弁当にしたことがないので
今度挑戦してみたいです。


ムックべた褒めありがとうございます(*>ω<)キャー
伝えておきます(´∀`*)ウフフ
ちょっと目つき悪いですケド・・・w


◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かにお弁当についてのコメント頂いたの久しぶりかも?!(´∀`*)ウフフ

夫は室内での仕事なので、外で働く職人さんに比べると
だいぶマシなのかもしれません。
扇風機も使えるしね。
とはいえやっぱり、暑い中一生懸命働いてくれてるので感謝しなくては!!


ムック、暑くないのでしょうかねぇ?
atomちゃん、meyちゃんはひなたぼっこしません??

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村