*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月19日 お弁当
1208191.jpg
ざくろむすび
牛焼肉
ちくわの磯辺揚げ
ポテトサラダ
小松菜の辛子和え
卵焼き
ウインナー
茹で人参


今日も休みで4連休のはずだったのに(´;ω;`)


17日のお昼はバケット(*´ω`*)
1208192.jpg 1208193.jpg
ハンバーグプッタネスカナントカ(夫)       ナントカチキンハニーマスタードナントカ(私)

1208194.jpg
おやつはベルグの4月のケーキとか(*´ω`*)

18日のお昼はケンタッキーとピザハット(*´ω`*)
1208195.jpg 1208196.jpg

そして夜は川崎戦!神奈川ダービー(`・ω・´)
1208197.jpg

あーせっかくマルキが2点も取ったのに追いつかれて引き分けるなんてぇぇ(´ω`)トホー


スタジアムグルメなど
1208198.jpg 1208199.jpg
スムージー マンゴー               かき氷 マンゴー

12081910.jpg 12081911.jpg
デリシャスカレー                  崎陽軒のおべんとう夏

12081912.jpg 12081913.jpg
ナチョス                       限定ユニのワンちゃん♪

12081914.jpg 12081915.jpg
近頃どうも様子がおかしいマリノスケ       ふろん太くんも来てくれた♪
やっぱり中の人が違(ry



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*´ω`*)

今日は急遽お仕事だったのですか〜
お疲れさまです。(´ω`*)
私も日曜日ですが、部活の息子のお弁当つくりましたよ。
曜日の感覚がよくわかりません(汗)

かき氷マンゴー、タワーですね。。。○´艸`)
ムックちゃん
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです お弁当苦手&ワンにゃんのさびりです
毎日 朝イチで ももっくさんのお弁当をチラリ~(o^^o) そして 癒され
そして ダレダレな自分に気合いを入れてます!
ももっくさん毎日スゴイです
尊敬~ o(^▽^)o

ウチも昨日からまた塾弁始まり 冷やしカレーうどんの準備もバッチリです
が! いつ作るかなぁ( ̄^ ̄)ゞ
わたし…!

ムックちゃん9歳なんですねぇ~ (=^x^=)
ウチのワンにゃん達も7歳を筆頭です
10歳からは毎年の健康チェックをオススメします 長生き!長生き!
ムックちゃんが病院キライでなければ…です です(^-^)
もうされてたら ごめんなさい ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ暑いですが ももっくさんも 体調崩されませんように♡

自営はお休みが 読めませんよね
急な予定変更 分かります!(◎_◎;)
頑張れ~♡
ももっくさん、こんにちは~(*^∇^*)
わーい更新されてたあ♪
…って、喜んじゃ駄目ですね、本当はお休みだったのが急にお仕事って。。。ご主人様も、ももっくさんもお疲れ様です。

美味しそうな写真がいっぱーい!まだ朝御飯も食べてないので、目の毒目の毒(笑)
この連休はゆっくりされましたか?
神奈川ダービーだったから熱く燃えたでしょうか?
今ちょうどスカパーで再放送やってるので見てます。お客さんいっぱい入ったみたいですね。

マリノスケくんの様子がおかしいんですか?(笑)
敢えて言います。「中の人などいない」(笑)
暑いから大変ですよねー。
すごい演出だー!スタジアム暗くするとかっこいいですね!
うらやましいよ~!(笑)
こんにちわーヾ(>▽<)o
お盆もずっとお仕事だったのですね。
おつかれさまです。
↓鳩サブレーみたいなクッキーかわいいですねヾ(>▽<)o


で、今日はなんだかすごいかき氷がありますね(笑)。
新しい服着てると食べられないわσ(^^;)

そっかあ、神奈川ダービーかあ。
経験ないから感覚的に分からないけど、
対戦相手が同郷だと余計に燃えるんでしょうか(*ノωノ)

ももっくさんのお弁当はどんな容器に入れても
おいしそう♪
こういう使い捨て容器に入れるのはもっぱら
ももっくさんの気分ですか?それとも旦那さまの仕事先の都合とか?

私も明日からまたお弁当頑張ります!
かき氷。。。かぶりつく?のかしら^^


ナカノヒトナツバテカ・・・
◎なずなさんへ◎
なずなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです、急遽仕事になっちゃいました。
4連休のはずだったのに~。
サッカー以外予定はなかったので、まぁいいんですけど・・・でも(´・ε・`)ブー


部活弁作り、お疲れ様でした。
夏の部活弁は神経使いますよね。
男の子って、全然傷む事とか気にしてくれないし・・・。


かき氷凄いですよねぇー!
これでも上の部分5cmくらいは食べたあとなんですよ。
アラフォーにはキツかったです(* >ω<)=3 プー


◎さびりさんへ◎
さびりさん、こんにちは。お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックへのお祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
元気で長生きしてもらえるように、今まで以上に大切に
愛情込めて接していきたいと思います。

健康診断も必要ですよね。
ムックは病院大嫌いなので大変ですが(>ω<)

でも先生も大変ですよね。
生傷が絶えないのではないでしょうか?
ウチのかかりつけの先生は、ちょっと猫を怖がってるようですw


塾弁作り、頑張って下さいね!
冷やしカレーうどん、喜んでくれるといいですね(*´ω`*)
まだまだ残暑厳しいですから、さびりさんもご自愛下さいね。

あっそれと、全然すごくないですから尊敬とかしないで下さいねっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
すみません。ありがとうございます。


◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

NOと言えない日本人・・・というか下請け職人のツライところです。

でも連休自体なかなか取れないので、2連休でも嬉しいです。
明日の月曜日も休みだし~♪

ただ夫が休みだとついつい食べすぎる&だらけ過ぎるのでヤバいです!
しかもなんか夫が「スイーツ店めぐりしたい」とか言い出してるので
ますますヤバいです(>ω<)


神奈川ダービー盛り上がりましたよ~!
スタジアム暗転にスポットライトの演出、カッコいいですよね。

入場時にサイリウム(暗闇で光るお祭りとかで売ってるアレ)が配られたんだけど
テレビで観たら、あんまり効果的ではなかったようで残念・・・。

マルキが2点取ったところで楽勝かと思いましたが、後半はダメだった。
選手交代がいつも遅い気がします。
負けなしはいいけど、引き分けばっかりじゃ、やっぱりダメなんだよぅぅぅ。


マリノスケ、明らかにおかしいんですよ!
でもそうですね、中の人などいませんよね( *´艸`)

私も新潟×広島戦の再放送観ましたよ。
勝利おめでとうございます♪
16ゴールもあげられるFWがいることの方がよっぽど羨ましいです~!


◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お盆は仕事でしたが、その代わりに金曜日から4連休の予定でした。
でもお休み減っちゃいました(´・ω・`)ショボーン


かき氷、凄いですよね。
少なめにって言うの忘れちゃいましたー。
食べるのキツかったです( *´艸`)
ちなみにシロップかけ放題で300円です♪


神奈川ダービー、燃えますよ~!
絶対に負けたくないって思います!!
私はフロンターレも好きなんですけどね。
でもやっぱり点を入れられると「川崎の野郎~!!(゚皿゚メ)フンガー」ってなります(´∀`*)アハハ

九州も、バトルオブ九州とかって盛り上げていませんでした?
何か美味しそうなイベントをやっていたような記事を見た記憶が・・・。


使い捨て容器を使うのは完全に私の気分ですw
今回は急に仕事が入ったので、お弁当の用意も何もしていなかったので
おにぎりで誤魔化そうと思いまして( *´艸`)


お弁当作り、順調ですか?
お仕事は少しは落ち着かれたでしょうか。
無理しない程度に、お互いぼちぼち頑張りましょうねっ( ´∀`)人(´∀` )


◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

かき氷、かぶりつきましたよ~。
もうすぐ41のおばさんが~(ΦωΦ)フフフ


中の人などいないのよヾ(´Д`;●) ォィォィ

でもホント、夏場はキツイお仕事ですよねぇ。


お弁当作りのお手本にさせて頂いてます♪
彩りが綺麗で、でも見た目だけで無く美味しそう!!

品数も多いし手の込んだおかずばかり!(◎_◎;)
すごすぎてマネ出来ません!!!

お弁当のおかずはいつ作るのでしょう?
夜の残りなのでしょうか?
週末などにまとめて作るのでしょうか?
それとも、毎朝作るのですか!?

初コメントで質問ばかりですみません。。。
教えて頂けると有難いです♪
ももっくさん、こんばんは~☆
お久しぶりです!

子供たちが夏休みに入り、バタバタしていまして
なかなかブログに来られないでいました(泣
が、やっと先週末&明日から新学期!!(岩手の夏休みは早く終わるので)
約半月ぶりのパソコンの前です!!

久しぶりに見るももっくさんのお弁当&パンは、相変わらず美味しそうですね!!

形成途中の写真もすごく参考になります。

ムックちゃんお誕生日だったんですね!!
9歳、おめでとうございます❤
ネコはね~おじいちゃん・おじさんになっても
ずっと可愛いままで羨ましいですよね~~~
シワもシミもないし・・・変わりたいくらいです(涙

実は、私の夫も自営でお盆休みはありません・・・
(私も一応、夫の会社の事務をちょっこと
していますが、お盆はずっと休んでいます。)
夫も大変ですが、どこにも連れて行ってあげていない
子供たちが可哀想で・・・私の運転だと
映画館とか、買い物とかで・・・
ホントは海でキャンプを希望していたのですが
私一人では無理ですし。
自営って、どうしても無理してしまったり
休めなかったりで意外と大変ですね。

と、愚痴になってしまいましたね・・・
ごめんなさい(ペコリ
そんなこと言わずに、私も頑張ります!!
また、ももっくさんのブログから
元気もらいにお邪魔します!!
残暑厳しいですので、お体、大事にしてください☆






◎キョウコさんへ◎
キョウコさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お、お手本ー?!Σ(゚д゚lll)
ありがとうございます。恐縮です。
あまりお役に立てていないと思いますが
そんな風に仰って頂けて感激です。


お弁当のおかずは朝作っています。
夜ご飯の残りは入りませんが、逆にお弁当の残りが夜ご飯に出ます( *´艸`)

作り置きもあまりしません。
でも朝は1分でも多く寝ていられるように、
前日に出来る限りの下準備をめーいっぱいしておいています。
野菜を切るとか、調味料を合わせておくとか。
こんな感じです(*´ω`*)

キョウコさんもお弁当作ってらっしゃるのですよね。
ご自分のかな?ご家族のかな?
お互い頑張りましょうね!

◎ゆきだるまさんへ◎
ゆきだるまさん、こんにちは。お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)


子供の夏休みって、お母さんは大変ですよね~!
お疲れ様でした(*´ω`*)


ゆきだるまさんちも自営業なのですね!
確かに子供をどこにも連れて行ってあげられないのは
ちょっと可哀想ですよね。

旅行やキャンプや海やプール、子供が大きくなると
部活だったり、友達優先だったり、思春期で嫌がられたりなどなど、
家族で行きたくても、なかなか行けなくなりますから、
出来れば無理をしてでも、子供が小学生のうちに一緒に過ごすのがいいと思いますが
でも、やっぱりなかなかお休み取れないですよね。
休んだ分、収入も減るわけですしね・・・難しいですよね。


ムックへのお祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
ホント、シミしわ白髪もなく羨ましいですわ( *´艸`)


そちらもまだまだ残暑が厳しいでしょうか?
朝晩は過ごしやすいかな??
お互いばてない様に気を付けましょうね~ヾ(。・∀・。)ノ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村