*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月7日 お弁当
1208071.jpg
鮭の混ぜ寿司
鶏の唐揚げの甘酢あんかけ
ごぼうサラダ
ひじきの煮物
アスパラのおかか和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
くーるくるはちみつマーガリン(セブンイレブンの・夫のみ)


昨日のお昼はラケル(*´ω`*)
1208072.jpg 1208073.jpg
とろ~りナントカオムライス(夫)         ナントカモッツアレラチーズオムライス(私)

1208074.jpg
おやつはdanish×danish baked by BURDIGALAのデニッシュいろいろ(*´ω`*)

お土産の新しいおもちゃ
1208077.jpg
この後、見向きもせず。


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も美味しそうでうっとり♪

ムックくん、見向きもしませんか(笑
私の実家の猫も、高級猫じゃらしには反応せず
アルミホイルを丸めた玉が大好きです。。。
ももっくさん、こんにちは。
七夕祭り真っ最中の仙台です。毎日、あっづいですねぇ

幼稚園が夏休みになってから、夫、ムスメ、ワタシの3人分のお弁当を作ってました。昼に楽できるのでいいかな♪朝は眠いけど。

でも、最近はさぼり気味。夫の手抜き弁だけ作って、ムスメとマックなんてことも。反省。
久しぶりにももっくさんの、ステキなお弁当見たら「喝」入れられた感じがします。

よーし。明日から気合い入れてがんばろーーー!!!


ムスメが横でももっくさんのお弁当を見て「こんなのがいい〜。おいしそー。ぷーさんのにんじんかわいーー♪」と騒いでおります^^

ひさびさぽちっとな



毎日楽しみに見てます☆本当に彩りもキレイで、美味しそうです(*^^*)
私は新米主婦なので、お弁当参考にさせてください(^o^)
そして時々登場する『ムックはこんなかんじ』も大好きです☆
こんにちは(*^。^*)

ぷーさん人参かわいい。。
私に足りないのはこういう気遣いだな(-_-;)
パンがセブンイレブンだなんて。。
たまにはそんなこともあるんですね(*^_^*)

ムック、お土産気に入らなかったんですか(=^・^=)
うちでも、夫婦であれこれ悩んで選んで買ったおもちゃより、コンビニの袋を結んだもので遊ぶほうが好きだったりしてがっかりします(>_<)
おひさです( ̄▽ ̄*)

プーさんの人参!!!
真っ先に目につきましたo(゜∇゜*o)
可愛いですね(´∀`*)

カラアゲの甘酢あんかけもおいしそおおお><
セブンイレブンのパン・・・(笑)

オムライス、どっちも美味しそうです!(・∀・)
デニッシュもオシャレ~~~(● ̄▽ ̄●)
なんかカッコイイですね~♪

あ・・・新しいおもちゃが・・・( ̄◇ ̄;)
完全無視ですね。。。 (・д・;)(笑)
猫可愛い(〃・ω・)♪
ムックって言うんでしたねσ(・ω・*)
オスですか?メスですか?
こんにちは!埼玉は暑い(*◇*)
あのグルグルパンはトヨ型と言うんですか。。
思ったほど大きくなかったです><

写真で見ると『どんだけ大きいパン食べてるの~~(◎-◎;)』って感じだったので聞いちゃいました(^^ヾ

かわいいですよね☆
家でも出来る大きさなので、早速型買いに行かなくちゃ≪イェ~イ≫

なでしこジャパン、勝ちましたね!
女子はあまり興味ないですか?
今夜は男子サッカーありますね。毎日寝不足で仕事がつらい・・・(と、言いつつ仕事中ですがこのメール打ってます(^Ⅲ^)

今日は 立秋ですがまだまだ厳しい暑さですね。
頑張って乗り越えましょう≪ピース≫
あはッ
うちもせっかく買っても遊んでくれないわ^^;
はじめましてv-22コミュからきました♪
お弁当すばらしいですね!!私も息子が幼稚園の時はキャラ弁にはまっていろいろ作りました^^が、今は小学生でお弁当の日は激減、しかも恥ずかしいから普通の弁当にしてと・・・すっかり普通になりました(笑)ほんとに彩とか参考になりますv-33
◎snowさんへ◎
snowさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新しいおもちゃ(抱きまくら?蹴り蹴りまくら?)、
全然見向きもしないどころか避けてます・・・880円もしたのに(´;ω;`)

snowさんのご実家の猫ちゃんはアルミホイルがお好きなんですね。
ムックも紙を丸めたものとか好きです。
そんなもんですよねぇ~。
まぁでも可愛いから許しちゃう~(´∀`*)ウフフ


◎kzさんへ◎
kzさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そっか~!仙台七夕祭り中なのですね。
いいなぁ。一度行ってみたいです。
kzさんは見に行かれたのかな?

神奈川にも平塚七夕祭りというのがありますが
一度しか行ったことありません。


幼稚園の夏休みは今月いっぱいかな?
お昼ご飯、悩みますよねぇ。
お弁当作っておけば楽だけど、
でもマックもいいですよね(´∀`*)ウフフ


プーさんの野菜抜き型、可愛いですよね!
40過ぎのいかつい現場のおっちゃんのお弁当に入れてますよ~(* >ω<)=3 プー

一昨日、久しぶりにヨーカドーのお弁当グッズコーナーに行ったら
プーさんのもミッキーのも売ってましたよ~。
お嬢さんに是非♪


いつもぽちっとありがとうございます┏○)) ペコリ

◎りんさんへ◎
りんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるだなんて感激です!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

新米主婦さんということは、新婚さんってことかなぁ?
いいですねぇ(*´ω`*)
旦那様のお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

ムック、これからも時々登場しますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様はもしプーさん人参がお弁当に入っていても
受け止めてくれそうですか?(´∀`*)ウフフ


このセブンイレブンのパン、なかなか美味しかったですよ~♪
焼く時間がなかったり、焼く気力がなかったときは
パン屋さんのパンや、コンビニパンを買ったりしてます。


たまねこさんちの猫ちゃんはコンビニ袋派ですか( *´艸`)
いろいろ考えて選んだおもちゃに無反応とか
まったく猫って、そういう生き物ですよねぇ(´∀`*)ウフフ


◎たぬさんへ◎
たぬさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

プーさん人参、カワイイですよね!
40過ぎのおじちゃんおばちゃんのお弁当なんですけどね~(´∀`*)アハハ


新しいおもちゃ、まーったく見向きもしません。
抱きかかえて蹴り蹴りする姿が見たかったのに(´;ω;`)

ムックは男の子です。
もうすぐ9歳なので、こう見えておっさんです( *´艸`)

◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

恵ちゃんさんは埼玉にお住まいなのですね。
埼玉はすごく暑そうですよね~。
でも今日は暑さは一休みみたいですね。
朝はちょっと肌寒いほどです。


トヨ型パン、写真で見ると大きく見えますよね!
でも1斤分なんですよ。


なでしこジャパン、勝ちましたね~。
女子も興味ありますよ~。
でもあんまり選手のお名前とお顔が一致しなくて(´Д`ι)アセ

準決勝は見るつもりだったんですけど
選手入場のところで意識が遠のき・・・
ハッと気づいたら澤さんがインタビュー受けてた!!
つまり試合は1分も見られませんでした(´;ω;`)

男子は残念でしたね。
頑張って銅メダル獲って欲しいですね!

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


atom&meyさんちも同じかぁ~!(´∀`*)アハハ
分かっちゃいるけど、やっぱり買っちゃうんですよねぇ~。


◎NONさんへ◎
NONさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コミュって何だろう???


お子さんは小学生なのですね。
そうすると、今は遠足のお弁当ぐらいかな?

地域によっては中学からお弁当だったりするし
数年後には毎日お弁当生活ですね(*´ω`*)

参考にして頂けてるとしたら、とっても光栄です。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村