*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月25日 お弁当
1207251.jpg
ざくろむすび
牛肉としめじのしぐれ煮
ひじきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃのにんにくバター焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト


↓昨日焼いたパン
1207252.jpg
トヨ型でライ麦食パン

1207253.jpg
特に面白くないけど断面ショー


↓昨日のムック
1207255.jpg
何かに驚いてるムック 

・・・な、何に?Σ(゚д゚lll)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
なずなです。。(*´ω`*)ノ

お弁当、間違い探しみたいで楽しいです♪
お品書きを見ながら「これはココ、これは。。。あった!」なんて探しながら見てしまいます。(○´艸`)
ライ麦パンは明日、サンドイッチになるのかな〜♪
こんにちは(#^.^#)

今日はわっぱではないんですね。。

いつもコメントにお返事ありがとうございます。。
私のお弁当、まともなのは主人もお弁当持っていく1ヶ月に2,3度で、あとの毎日は残り物つめてるだけなので、ブログなんてとても(^_^;)

で、びっくり(=^・^=)
うちの娘(猫)、ももっていうんです。
ももっくさんは、ももちゃんとムックでももっくさんなんですね(*^。^*)

何かにびっくりのムックもかわいいですね。
うちも時々一点を見つめて驚いたような顔をしてる時があって。。。
う~ん…なにが見えてるんだろう(>_<)
ももっくさん、こんにちは(*^∇^*)
今日はプラパックのお弁当なんですね。なのにこんなに美味しそうなんてスゴい!
ざくろむすび可愛いですよね。実はももっくさんの真似して何度か作ってます☆
パンも素敵だな~。トヨ型欲しいです。でも使いこなせるかどうか

ムックちゃん、何を見てるのかな?うちの子もたまに部屋の隅とかじーーーっと見てたりして、そういうときちょっと怖いです(笑)

ももっくさんこんばんは♪
ざくろおにぎり、今日もまんまるで可愛い♪
暑いと箸を動かすのも億劫になるので、おにぎりだと嬉しいですね(*^_^*)

ムックちゃんには何が見えたのでしょう∑((((((゚д゚;ノ)ノ
動物や子供って色んなものが見えるんですよね・・・。
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
◎なずなさんへ◎
なずなさん、こんにちは。お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もお弁当画像見ながらメニューを再確認してます( *´艸`)

パンは焼いたその日の夜ご飯に全部食べちゃいました。
しかも足りなかった!!(´∀`*)アハハ


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそいつもコメントありがとうございます┏○)) ペコリ
嬉しいです♪


残り物のお弁当でもいいと思うけどなぁ。
うちは夜ご飯の残りがお弁当に入ることはないけど
お弁当の残りが夜ご飯に出るので、結局同じことです(*´ω`*)

もしその気になったら是非ブログを♪
その時は教えて下さいね(*´ω`*)


たまねこさんちの猫ちゃんも、ももちゃんなんですねー!
確か猫の名前NO.1がももだったような。
そうです、もも+ムックでももっくです。単純~( *´艸`)

何かをじーっと見つめている時、ありますよね。
ちょっと怖い・・・。
単に小さな虫がいただけだったりもするんですけどねぇ。


◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ざくろむすび、可愛いですよね!
夫も気に入ってるのですが、6個作るとなると面倒でなかなか作れません(>ω<)

トヨ型パンも可愛いですよね♪
全然大丈夫ですよ、使いこなせるどころか簡単ですよ。
☆ババロア☆さんも是非~!


ムック、何を見てるんでしょうね。
時々ありますよね・・・(ll゚Д゚)怖ァ・・


◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチの夫が珍しく食欲が落ちてるので
小さなおにぎりにしてみました。


そうそう、子供や動物にはいろいろ見えるっていいますよね。

夏だからってこんな話イヤだわぁ~!ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村