*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月16日 お弁当
1207161.jpg
ソースかつ丼
大根とカニカマのサラダ
白玉あずき


昨日のお昼はハングリータイガー(*´ω`*)
1207162.jpg 1207163.jpg
オリジナルハンバーグステーキ(夫)        ハングリーバーガー(私)


それから14時からの大宮アルディージャとの練習試合を見学にマリノスタウンへ♪

と思ったら、知らない間に中止になってた上にオフになってたーΣ(゚д゚lll)ガーン

というわけでとぼとぼ引き返し、かき氷を食べて帰宅したのでした。


1207164.jpg 1207165.jpg
黒糖氷(夫)                    白くま(私)


今夜はツネ様の引退試合♪楽しみ~(*´ω`*)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは^^
暑いですね~

暑いときにはソースかつ丼など、スタミナが付きそうでいいですね!

ハングリータイガー、懐かしい(*^_^*)
確か20年前に横浜で食べました。
東京にはないので、食べたいなあ。^^
ももっくさん、こんにちは(*^∇^*)
暑い暑い暑い(@д@)
ひたすら暑い三連休最後の日です。ももっくさんのご主人さんはお仕事なのですね。暑いなかお疲れ様です。
かき氷美味しそうー。まだ今年は一度も食べてないのです。食べにいきたいけど暑くて外に出るのすら嫌なんです(笑)

そうなんです!首位に立ちました!嬉しすぎます!このままキープ出来たらいいのですが、まだ残りは半分、先は長いです。

今夜のツネさま引退試合私も楽しみです。早くお風呂入って備えなくては。
お風呂上がりにかき氷食べたい(笑)
初めてコメントさせていただきます。^^
ずいぶん前から毎日楽しみに拝見しています♪

彩りも綺麗でおかずのレパートリーがとても多くて
ご主人はお幸せだなぁ・・・と思います。^^
私もお弁当を作りますが同じメニューがグルグル回ってるだけ。^^;
ももっくさんのお弁当が理想です♪

あの・・・カメラが変わりましたか?
すごく素敵。

これからも更新を楽しみにしていますね。(*^^)
◎みころさんへ◎
みころさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に暑いですね~(υ´Д`)アツー
お互いばてないように気を付けましょうね。


ハングリータイガー、私も10年以上ぶりに行きました!
懐かしかったです。
みころさんも是非、夏休みにでも横浜へハンバーグを食べに、いかがですか?(*´ω`*)


◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に暑いですね~ι(´Д`ι)アチィ…
なのにムックは相変わらず爪とぎハウスの中にお籠りです。
なので我が家はまだエアコンつけていません。
ムックが暑がったらつけようと思ってるんだけど・・・。

☆ババロア☆さんちの猫ちゃんはどうですか?
ひっくり返ってます?( *´艸`)


これだけ暑いとかき氷、食べたくなりますよね~。
家のどこかにかき氷器あったと思うんだけど、
子供が大きくなったら、作ることもなくなっちゃって。
引っ張り出して作ろうかなぁ。


ツネ様の引退試合面白かったですねー!!
すごい豪華なメンバーでしたね。
ていうか大黒、そこで決めずにリーグで決めろよ、っていう感じ!(´∀`*)アハハ
でもホント面白かったですね♪

◎林檎さんへ◎
林檎さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと、
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ


私のお弁当も、マンネリおかずをぐるぐる使い回しているだけです(>ω<)
でも安定の美味しさ、ということでイイですよね?(´∀`*)ウフフ


カメラ、気づいて下さってありがとうございます♪
マイクロ一眼というのを誕生日プレゼントに買ってもらいました。
・・・誕生日、10月なんですけどね( ´艸`)ムププ

まだ全然使いこなせずに、変にボケたりして困ってます。
勉強して使いこなせるようになりたいと思ってます。


林檎さんもお弁当を作ってらっしゃるのですね。
ご自分のかな?ご家族のかな?
朝から暑くてお弁当作りも辛い季節ですが
お互い頑張りましょうね!


いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪

もしよろしければかき氷屋さんのお店ね名前と最寄駅を教えてください(^-^)
◎はるこさんへ◎
はるこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

このかき氷は華屋与兵衛ですよ~。
http://www.hanayayohei.co.jp/
お近くにあるといいですね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村