*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月8日 お弁当
1207081.jpg
豚カルビ丼ネギまみれバージョン
サラダ
フルーツ白玉


昨日のお昼はちゃんこ江戸沢(*´ω`*)
1207082.jpg
鶏ちゃんこ 夫は塩で私は醤油

そして夜はセレッソ大阪戦(`・ω・´)
1207083.jpg
はぁ~、また引き分け。

まさにドロー沼。

でも昨日はとっても嬉しいことが!!
1207084.jpg
一平君が学のオリンピック出場をお祝いするために愛媛からわざわざ来てくれたぁ~!

1207085.jpg 1207086.jpg
一緒にWe Are F・Marinosを踊って      疲れた様子で帰って行く一平君

もっと近くで会いたかったなぁ。残念。


スタジアムグルメ@三ツ沢
1207088.jpg 1207089.jpg
厚木白もつ                     佐賀牛ステーキ串

12070810.jpg 12070811.jpg
横濱ドーナツ 期間限定ブルーベリー味    トリコロール勝ドッグ カードは小野♪

12070812.jpg 12070813.jpg
ガーデン山スティック(持ち込み)         スペースが余ったのでムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます♪
ねぎまみれバージョンのカルビ丼・・・あ~食べたい!!
お昼御飯に作っちゃおっとヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
ムックちゃん、さすがニャンコ!身軽ですね
ファッサーな尻尾が可愛い♡
質問!ニャンコはお部屋で自由にさせていてもいたずらはしないのですか?
金曜日、研修疲れでうっかり寝落ちしたら・・・ワンコ(下の子)にスマホを壊されていました。サイドテーブルに置いていたのですが、クッションを引きずっていってゲットしたようです。頭いいんだか悪いんだか・・・。
端っこをかじっていただけなので大丈夫かも~と思って確認したら・・・画面と文字が反転・・・全く操作ができなくなっていて(T_T)
幸い?!週末だったので、すぐに交換手続きに行きましたが、何せ画面を全く操作できないので、本体に保存していたデータはパー(´;ω;`)ウゥゥ
上の子はそういうことを全くしないので、性格なんですかね~・・・
◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ワンちゃん、スマホかじっちゃうのですね!!
ビックリです。硬いのに噛んじゃうのかぁ・・・。
それにしてもデータがパーだなんて、悲し過ぎますね(´;ω;`)

もう絶対手の届く場所には置けないですね。
テレビのリモコンとかもかじっちゃうのかな??


うちはムックはおとなしいので、全然いたずらなどしませんが
今は亡き先代猫のももはなかなかのじゃじゃ馬(猫だけど)でした。
カーテンによじ登ったり、あちこちで爪とぎしたり、
タンスの上から寝てる夫のお腹めがけて飛び降りてきたり、
実家に連れて行ったときは障子を破ったり。

でも一番困ったのは、勝手に電話かけること!!
うまいことオンフックボタン(スピーカーフォンボタン)を押した後に
リダイヤルボタンも押す、という高度なテクニックを身につけ(偶然だろうけど)
何度も勝手に電話かけられました~。
なんとも面白い猫でした。


おはようございます。ももっくさん!^^
ネギたっぷりでおいしそうですね!
サラダやフルーツもついてて、バランスいいですね~♪ 流石です^^

…すみません、私サッカー詳しくないのですが、一平君はカメさん?それともカエルさんなのかな?
かわいいことだけはめっちゃわかります!(*^_^*)
こんにちわ♪
はじめまして!
houjichamilkと申します^^*

豚カルビ丼、ネギもたっぷりで
美味しそうですね~
サラダにデザートまで付いて、至れり尽くせりです

おなかすいてきちゃいましたっ♪
お昼にしよう(笑)


はじめまして♪
毎日楽しくのぞかせていただいています!
おいしそうなお弁当やパンやスイーツにうっとり。。。
希望としては、夕食や朝食なども毎日、うーん無理かな。。時々でも、披露して頂ければ嬉しいです♪♪

私は愛媛在住なので、やっぱり斉藤学選手の活躍がもうとーっても嬉しいです!愛媛でもみんなが喜んでいて活躍を期待しています!
愛媛に移ってきたばかりの頃は、「こんな上手な選手が試合に出れないのね~。。恐るべしJ1。。。」とよく思っていたものです!
“愛媛のメッシ”と呼ばれた一年間、斉藤選手すごーく頑張ってくれました!可愛くて人気者でした!だから今のマリノスでの活躍がとっても嬉しいです♪マリノスに復帰してからの活躍ぶりは別人のようにものすごいですね。もういなくてはならない重要な選手になっちゃった。。嬉しいけど寂しくもあり、ちょっと複雑。でも、「愛媛に来たからこそ今の自分がある」と言ってくれたのに、ものすごく感激しました!
オリンピックでも絶対頑張ってくれると思います。スタメン争いも大変ですが、愛媛からもみんなで応援していま~す!!ガンバレ~!!!
◎みころさんへ◎
みころさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サラダもデザートも適当すぎるほど適当でお恥ずかしいですっ(>ω<)

一平くんはカエルです。
尻尾生えてますけどw

一平くんは愛媛FCの熱烈サポーターで、
今回マリノスの試合に来てくれたのは
去年まで愛媛FCに所属していた齋藤学選手が
オリンピック代表メンバーに選ばれたので、
お祝いに駆けつけてくれたというわけなんです。

一平くんについて詳しくは一平くんどっとこむをご覧下さい(*´ω`*)
http://ippei-kun.com/
可愛いんですよ~。

◎houjichamilkさんへ◎
houjichamilkさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日曜日は特に手抜き弁当でお恥ずかしい限りです(*ノωノ)

でも豚カルビ、美味しいですよね(´∀`*)ウフフ

◎ともさんへ◎
ともさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
朝食も夕食もお弁当以上に手抜き・適当なので
とてもお見せするほどのものではないのです~(*ノωノ)


ともさんは愛媛サポさんなんですね!
今の学の活躍は去年の愛媛での武者修行があってこそのことですよね(*´ω`*)

オリンピック代表メンバーにも並み居るライバルを押しのけて選ばれ、
本当に嬉しいし、誇らしいですよね!
ホント、スタメンはちょっと難しいかもしれないけど・・・
頑張って欲しいですよね!!

それにしても愛媛はキャラクターがいいですよねぇ~。
去年、湘南×愛媛戦を見に行ったときに
伊予柑太くんと一平くんに会えてすごく嬉しかったです。
いつかオ~レ君とたま媛ちゃんにも会いたいです。

秋元選手も活躍しているようで良かったです(*´ω`*)


たびたびコメント失礼します。
一平くんのこと教えていただき、ありがとうございます!わざわざ愛媛から来てくれたんですね♡

一平くんがタンカで運ばれていく動画を見て大笑い!

なんとなく脱力系ですね。(笑)
もう大人のカエルっぽいのに、尻尾が残っているのも気になります。(笑)
◎みころさんへ◎
みころさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ、わざわざ愛媛の溜め池から来てくれたのですよ~。
私は一平くんが現れたゴール裏よりだいぶ離れたバックスタンドに座っていたので
全然遠くて小っちゃくしか見えなかったんですけど(´;ω;`)

一平くん、可愛いですよね!!
動画も色々面白いし、大好きです(*´д`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村