*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月6日 お弁当
1207061.jpg
牛焼肉
イカのネギ塩焼き
茄子の揚げ焼き浸し
ほうれん草の白和え
とうもろこし
卵焼き
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト


昨日のお昼はくら寿司(*´ω`*)
1207062.jpg

朝がっつり食べちゃったので珍しく2人で10皿しか食べなかった。


でもおやつは不二家のケーキとペコちゃんのほっぺ(*´ω`*)
1207063.jpg
不二家久しぶり~!なんだか懐かしかった。

1207064.jpg
それから昨日はなかなか行けないセリアに行ってきた。

セリアいいなぁ~。

家のそばにもあればいいのになぁ~。


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^∇^)いつもBlog見させてもらってます!
料理上手すぎで尊敬してますm(_ _)m

ひとつ質問なのですが、パンを入れてる袋はどちらで買われてるんですか??
もし良かったら教えて下さいm(_ _)m
◎あーぽんさんへ◎
あーぽんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます。
でも尊敬なんてしないで下さいね、ただのぐ~たらおばちゃんですからねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


パンを入れてる袋は、5日のお弁当で使ってる袋のことかな?
それでしたらクオカで買いました。

クラフト角底袋のMサイズです。
http://www.cuoca.com/item/51286.html
可愛いですよね(*´ω`*)

ももっくさん、こんにちは。
今日は、寝坊しておにぎりとゆで卵のお弁当でしたよ。。。
わいるどだぜぃ〜  主人から、何もメールがこないので、こっそり誰にも見られないように食べたのかしら^^

今日もステキな3D彩り弁当。
茄子の色がキレイだなぁ〜。茄子って色あせしませんか?

ぺこちゃんのほっぺ。美味しいですよね♪ワタシも大好き
でももっと好きなのは、「萩の月」というお菓子。地元の名菓です。ももっくさんなら、わかるかしら? ふふふ。

セリア、よく行きます。近いので。
トラのお弁当箱。ムスメ用に買おうかな〜なんて思ってました。
でもカワイイから使い捨てするのがもったいなく、買ってないんです。貧乏性ですね(笑)

ぽちっとな





あはッ・・・パパさん ムックちゃんの心読めてないのね^m^

セリア・・可愛いのが多いですよね~ビックラしましたv-291

前に言ってた家の近くの回転寿司。。。ブログ0kになったみたいですょ

ありがとうございます!\(^o^)/
そうです!その袋の事ですー♡
可愛いですね(^∇^)
URLまでありがとうございます!

またたまにコメント来てもいいですか?!
Blog楽しみにしてますm(_ _)m
◎kzさんへ◎
kzさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
それといつもぽちっとありがとうございます(●´人`●)


おにぎりがあればおかずっていらないですよね~。
お寝坊してもおにぎりと茹で卵作ったkzさん、エライ!(*´ω`*)

茄子は皮の方から油多めで揚げ焼きしたら結構きれいな色でキープできます。
でもこの画像の茄子の色鮮やかさは異常。
奇跡の一枚のようです(´∀`*)ウフフ


kzさん、宮城の方なんですね!
私の父は石巻、今は亡き母が女川出身です。
仙台と石巻に叔父や叔母が住んでいます(*´ω`*)

萩の月大好きですよ~。
萩の調べも好きなのですが、今は生産していないようですね。


セリアお近くにあるんですね。いいなぁいいなぁ。
ウチは近くにないので、たまにしか行けません。
セリアって数ある百円ショップの中で一番いい気がします。

トラの使い捨てお弁当箱、衝動買いしましたが・・・どうしよう?!(´∀`*)アハハ

kzさんのお嬢さんはおいくつなのかな?
女の子はいいですよねぇ(*´ω`*)

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなの、夫はムックの気持ちを全く分かってないのです!
とにかく構いたがるんですよねぇ~。

それとムックも私と二人なら甘えてくるのですが
夫がいるときは甘えに来ないんですよ~。
甘えてる姿を見られたら恥ずかしいのかしら?!(´∀`*)アハハ


あのお寿司屋さん、本当に行ってみたいんですけど
ウチからだと遠いんですよねぇ(´;ω;`)
でもいつか機会を見つけて行きたいと思います♪

◎あーぽんさんへ◎
あーぽんさん、二度目のこんにちは♪
わざわざお礼のコメントを頂き、どうもありがとうございます(*´ω`*)
感激です。

もちろんコメント大歓迎です~!
私のブログはただのお弁当写真とメニューしか書いてないから
とっても絡みづらいと思うんですけど(´Д`ι)アセアセ
もし良かったらこれからも仲良くして下さいね。


ももっくさん、こんばんは♪
お弁当のお写真を眺めながらビールを1本空けちゃいました(。→ˇ艸←) 
研修がタイトで夕飯作りに力が入りません・・・

セリア行かれたのですね~、気になりながらも近所にないので一度も行けてないです。今月中旬に通勤途中の駅前にオープンするようなので、寄り道してみよっと♪
可愛いものがいっぱいありそうですね(*´ェ`*)

こんばんは【*´艸`*】

先日は、ゆで卵カッターの件、お返事ありがとうございました☆彡
お礼が遅くなりました。

100円ショップでも売っているんですね。
今度覗いてみようと思います。
セリアにあるかな?セリア、いいですよね。
私が1番よく行く100円ショップです。

トラちゃんのお弁当箱と型抜き・・実は私も購入済みです。
ウチは男の子で家に可愛いものがないのでこういった可愛いものに目がいきます。

なすの季節ですね
いいですねー
◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ご飯作りに力が入らない時もありますよね。
・・・私はしょっちゅうなんですけど(´Д`ι)アセアセ


ウチの近くにもセリアないんですよ~。
ダイソーはいっぱいあるのに(´・ε・`)

セリア、新しくオープンするのですね。
いいなぁいいなぁ。
キッチングッズコーナーとか、見るの楽しいですよね~♪


◎RIKO72さんへ◎
RIKO72さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


茹で卵カッター、きっとセリアにもあると思います。
スーパーのキッチングッズコーナーとかでもよく見かけます。

セリアいいですよね。
ナチュラルキッチンもいいけど、セリアもいい(*´ω`*)

トラのお弁当箱も抜き型もお持ちだとは!!
お揃いですね(´∀`*)ウフフ

次男君ならトラのお弁当箱OKじゃないですか?
うちは思わず買ったものの・・・中年夫婦でどうすんのこれ(* >ω<)=3 プー


◎ワイキキさんへ◎
ワイキキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夏野菜が美味しい季節ですもんね。
茄子お好きですか?ウチの夫は大好きです。
でも実は私は苦手なのです・・・大人なので食べますけどね(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村