*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月5日 お弁当?
1207051.jpg
チキンカツバーガー
海老たまサンド
ちくわパン(夫のみ)
コールスロー
コーヒーゼリー

1207052.jpg
パンはこんな感じ(*´ω`*)

1207053.jpg
コールスローはこんな感じ(*´ω`*)

1207054.jpg
コーヒーゼリーはこんな感じ(*´ω`*)

1207055.jpg 1207056.jpg
ムックはこんな感じとかこんな感じとか(*´ω`*)


夫と息子を送り出して、のんびりブログを更新しようとしていたら

「現場出来てないって電話キタ」って夫が帰ってきたー(゚∀゚)マジカ!!

久しぶりだなこういうの。

というわけでこのお弁当は朝ごはんとなり、今、夫が隣でわしわし食べてるのでした。



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちくわパン?
いつも楽しく拝見させていただいております。
ちくわパン?中にちくわが入っているのか、はたまた形がちくわに似ているからか???ご主人様の早めのご帰還でうれしいやら困ったやらですね。うふふ~。私なら、えぇ~~、もう帰ってきたの、って言ってしまいそうです。
はじめまして!初めてコメントします。
いつもすごいな~と、拝見しております。
ご家族はおいしいごはんを食べられて、幸せですね♡
品数が多いですけれど、食材が余ってしまうことはありませんか?
私はどうしても、品数を多くすると余ってしまうのです… 
リメイク下手とも言うんですが^^;
これからも参考にさせていただきますね♡
ももっくさん、こんにちは(*^∇^*)

ご主人さん、急にお休みになっちゃったんですねー。ももっくさん的にはラッキーでしょうか?
でもこんなに美味しそうなお弁当を作ったのにと思うと残念なような気が・・。朝御飯として食べちゃうなんてご主人さんはがっつりですね(笑)
今日は何して過ごされたのかしら。平日のお休みっていいですよね。そういう私も今日は有給とって美容院に行ってきたところでーす。
これから実家に帰って妹の子供とじゃれてきます(笑)
よい休日を☆
書き忘れた(^^;
ムックちゃんの画像二枚も嬉しいです☆
もすこし大きくても~(笑)
あらら~( ̄∇ ̄;)
こんばんわー。

そっか、せっかくのお弁当、
豪華な朝ごはんになっちゃったんだ。
てことは、ランチはどっかへ外食だったのかなあ(* ̄m ̄)

私も出勤したら
「今日はまだ途中の書類が仕上がってないから」
ってお休みになったらいいのに(*ノωノ)

ムックさんは家の中でもあちこち
涼を探してお休みしてるのかしら(  ̄ー ̄)ノ

うちの実家のワンコ(室内犬)、
外の様子が常に気になるらしく、
この暑い中、わざわざ陽の当たる窓際で寝てます。
アホだわ・・・。
ももっくさん、おはようございます♪
コールスローが食べたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
旦那様、豪華な朝食でいいなぁ・・・
ももっくさんのお弁当、食材の色が鮮やですよね・・・
私が作ると、どんよりとした食欲わかない色になっちゃうのは、ゆですぎたり炒めすぎたりしているのかしら・・・
見極めニガテ(ノω・、)

ムックちゃん、ハウスから出てきてくれましたねヽ(◎´∀`)ノ 暑いニャーってお顔が可愛い♪
ワンコ達の熱中症が気になる季節になり、24時間エアコンつけっぱなしの我が家
節電しなくちゃダメなのでしょうが、ワンコ達が体調崩すのは困るし・・・
ももっく家はムックちゃんの暑さ対策どうなさっていますか?
電気代コワイコワイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
パンの上のリラックマヽ(^。^)ノたまらん。。。かわいい~

ムックちゃん~今日はパパさんと遊んでもらったのかなぁ?

◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さって、どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ちくわパンは中にちくわがまるまる1本入ってるんですよ~。
北海道のパン屋さんが開発(?)したらしいのですが
だいぶ前にテレビで見てマネっこしてみました(*´ω`*)
ちくわの中にはツナマヨが詰まってます。
パンにちくわ、なかなか合うんですよ~♪

夫は早めも早め、家を出て10分もしないうちに帰ってきました(´∀`*)ウフフ
でもウチはお休みが少なめなので、急なお休みはちょっと嬉しいのでした。


◎みころさんへ◎
みころさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですよ~(*>ω<)
恐縮です。どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

食材が余るということはあまりないです~。
基本的には少しずつ作ってるのと、逆に多く作って夜ご飯に回したりしています。
なるべく食べ物を無駄にしないようにということだけは気を付けてます。
他はあんまり気にしてませんケド(´∀`*)アハハ

参考にして頂けてたとしたら、とっても光栄です。
どうもありがとうございます。

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当作って、送り出して、ブログ更新作業中の夫の帰宅だったので
ビックリしましたが、ちょっと嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

普通のお弁当だとガッカリですが、私のパン弁当は手抜き弁当なので
まぁいっかぁって感じです。


☆ババロア☆さんもお休みだったのですね。
妹さんのお子さんかぁ~。甥っ子くんかな?姪っ子ちゃんかな?
きっと可愛いんでしょうねぇ(*´ω`*)
私は自分の姉弟に子供が一人もいないので、甥や姪の可愛さを知りません。

夫の方には甥と姪が計6人もいるけど、
もう4人は成人してるし、一番上が28歳とかだし、
可愛いとかとは・・・ちょっと違うんですよねぇ( *´艸`)


ムックのこと、わざわざどうもありがとうございます(*´ω`*)
もっと良い写真が撮れたら、大きいサイズで載せたいと思います♪

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


お弁当は朝ご飯に変身しちゃったので、お昼は外に食べに行きました。
く、くら寿司だけどな(´;ω;`)ブワッ
息子の学費が終わったら、回らないお寿司屋さんに行ってみたいです・・・。


ムックはあんまり暑くないみたい(?)
だっていまだにほとんど爪とぎハウスの中で過ごしてるんですもん。
又はクローゼットの中とか。
あんなに毛がもっふもふなのに不思議です~。


まゆみんさんの実家のワンちゃんは、きっと番犬としての務めを果たそうと
暑さに耐え、窓際の警備に頑張ってるのかも?!(´∀`*)ウフフ

◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

すっごいがっつりな朝食になりましたよ~(´∀`*)ウフフ


色鮮やかかなぁ~?
でも調理法うんぬんというよりは
窓際の明るいところで写真撮ってるからかな?!
ちなみに画像は縮小するだけで、何も加工はしていません。
もっと良いカメラが欲しいなぁ~。


ムックが爪とぎハウスから出てくるのは一日のうち、わずかな時間のみ!
暑くないのかなぁって不思議に思います。
鈍いのかしら・・・?

でも真夏はアイスノンにタオルを巻いたものを置いておくと
その上に乗ったり、抱きかかえてたりします。


もともと我が家はエアコンはあまりつけません。
私が苦手なのです(>ω<)

去年の震災後にアンペアを20Aに下げたので
去年もエアコンは2~3回くらいしか使わなかったです。
扇風機は一人一台使ってますけど( *´艸`)

でもワンちゃんはね、見るからに暑くて苦しそうにハァハァしますもんね。
ウチの実家も室内犬飼ってますが、やっぱりほとんど一日中エアコンつけてます。

今年は東電管内は節電目標もないみたいだし、
ちょっと気を付けて、ほどよく使えばいいですよね?

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

リラックマのピック可愛いですよね~。
私は洗って何度も使おうと思ってるんだけど
夫が間違って捨てやがるヽ(`Д´)ノウワァァァン


ムックは多分、夫のことあんまり好きじゃありません(* >ω<)=3 プー
なのでお休みだとムックはあんまり嬉しくないかも?!
ちょっかい出し過ぎるんですよね~。
ムックはほっといて欲しいのにさぁ。分かってないわぁ。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村