*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月4日 お弁当
1207041.jpg
タンドリーチキン
海老のハーブ焼き
ごぼうサラダ
茄子のマリネ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ピーマンとチーズのオープンオムレツ
茹で人参
スナップエンドウ
しそざくら
ベーコンエピ(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1207042.jpg
ベーコンエピ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
今日は、東北地方も暑いです。お弁当の保冷剤を中→大に変更しました。

昨日、気分を変えてプラのお弁当箱を使ったんです。
そしたら主人が「わっぱの方が良い。ご飯がわっぱの方が全然おいしい」って。
おーーー。素晴らしきわっぱ弁当。水分を調節してくれるのかな?
しばらく、プラ弁にはお休みして頂きましょう^^

いつもお美しいももっくさんの彩り弁当。あぁ。。食べてみたい。

海老がよく登場するのですが、冷凍の殻付きをご使用ですか?
海老ってやっぱり高級な感じがして、食卓に登場するとうれしくなっちゃいます。ワタシだけか。。?
ハーブ焼きが美味しそうでたまらないっ
レシピ教えてくださーい

ぽちっとな



こんにちは(*^∇^*)
暑いですね~。こんな日にはタンドリーチキンがぴったりですね!
私も今日はじゃがいもとチキンのカレー炒めにしました。暑い日はカレー味で食欲増進です☆

先日はがちあまについて教えてくださってありがとうございました!楽しそうなイベントですね。それにどれもこれも美味しそう~(*^_^*)

斉藤学選手、五輪選出おめでとうございま~す!自分の応援してるクラブから選ばれるって嬉しいですよね。私も応援します!!斉藤君てなんか優しそうで可愛いですよね(笑)

そうそうロイホのカレーターリですが、やっぱり1位のやつが好きでした。どんだけカレーの話してんのって感じですけど・・(笑)
◎kzさんへ◎
kzさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

kzさんは東北地方にお住まいなのですね(*´ω`*)
うちは夫が岩手出身です。
ちなみに私の両親は宮城出身です。親近感♪


わっぱとプラスチックだとそんなに違うのですね!
旦那様もわっぱが気に入られたようですし
また違うタイプのわっぱをオネダリしたら買ってもらえるかも?!
わっぱって一個買うと他のも欲しくなりません?(´∀`*)ウフフ


海老はそんなに登場しないですよ~。高いですもん。
冷凍のじゃなくて、生(?)のやつを買っています。
ウチの近くのスーパーではそっちの方が安いのです。

ハーブ焼きはハーブソルトをかけて焼いただけです。
しかもお土産で頂いたどっかのハーブソルト・・・。
レシピなんかなくてごめんなさいっっ(>ω<)
私の料理は大体こんな感じの適当なんですよ・・・。
お役にたてなくてごめんなさい。


◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

蒸し暑いですね~。
カレー味は食欲湧きますよね(*´ω`*)

そうそうカレーターリ、私も1位のが一番気に入りました♪
ウチの夫は3位のやつが一番気に入ってるようでした。


学がオリンピック代表に選ばれて、楽しみが増えました!
スタメンで出て欲しいな~。
とにかく頑張って欲しいです。
可愛い顔してますよね。さかなくんって呼ばれてるみたいですけどw
いじられキャラのようです。頑張れw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村