*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月3日 お弁当
1207031.jpg
鶏の照り焼き
切り干し大根の煮物
ほうれん草の磯辺巻き
ジャガイモと人参のコンソメ煮
ちくわのチーズ焼き
卵焼き
ウインナー
スナップエンドウ
プチトマト
きゅうりの浅漬け


↓昨日作ったお菓子
1207032.jpg
テキトーマンゴーミルクゼリー


学がー!

我らが横浜F・マリノスの学がー!

オリンピック代表に選ばれたぁぁぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙オメデトー!!


比嘉はドンマイ(´・ω・`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはよう♪
いっつも色鮮やかで素晴らしいお弁当だな~
自分のお弁当アップしてからここに来ると
なんか自分のお弁当の彩の悪さに
がっかりしてしまう(p_-)

やっぱり、赤、黄色、緑は必須よね。
また買い物行って仕入れなくては。
いつも参考になります^^
あっ!!プーさんだっ!!
野菜たっぷりでメッチャ綺麗なお弁当。
私も、ももっくさんのようなお弁当作りたい。
でも、いつも自分弁当は、適当になってます。(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは――(〃^艸^〃)――

ウチも今日切り干し大根を入れました。
フフフ・・・奇遇ですね。
滅多に作らないメニューなのにおそろいで思わずコメントです|★´艸`|

ももっくさんのゆで卵のきり方、とっても綺麗ですよね。
私は縦に切るか、横に切るかの2パターンです。
上手に輪切りできなーい`(σд`*)グスン...
コツがあれば教えてもらいたいです。

先ほど“イカ”のメニュー時の記事を拝見しました。
思わず目に留まったカタカナの「イカコワイ」が私のツボでした。
今後、私も、最近生意気な長男の言動はカタカナ表示してみようと思います(笑)

◎あずきさんへ◎
あずきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや褒めすぎですよ~ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ

お弁当には赤と黄色と緑を揃えた方がイイですよね。
逆に言えばそれさえ揃えれば何とでもなるというか(´∀`*)ウフフ

参考になってたとしたら、とっても光栄です。
どうもありがとうございます。
でも毎日代わり映えしなくてごめんね(*>ω<)

◎ゆず空さんへ◎
ゆず空さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわぁ褒めすぎです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スミマセン。どうもありがとうございます。

プーさん、可愛いですよねぇ(*´ω`*)
食べるのは中年夫婦なんですけどw


ゆず空さん、ブログにお弁当載せないのかなぁ~?
モチベーション上がるかもしれませんよ(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

学、やりましたね~!!
これでオリンピックの楽しみが増えた♪

でもいつからいなくなるんだろう?
学がいないと、ちょっと・・・いえ、結構不安なんだけど。
俊輔間に合うかなぁ?
俊輔早く戻ってきて欲しいですよね。

比嘉は残念でしたね。
地元に「ロンドン五輪出場おめでとう」みたいな看板(?)があって泣けた(´;ω;`)

でもまぁマリノスで頑張ってもらいましょう!
トリコロールに全力を誓うって本人も言ってるし(`・ω・´)
とは言え、ドゥトラと金井を抜かないといけないんだから
なかなか大変??
でももうパパなんだし、頑張らなきゃですよね~。


◎RIKO72さんへ◎
RIKO72さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


切り干し大根、美味しいですよね(*´ω`*)
おふくろの味って感じ。


茹で卵は茹で卵カッター(?)でカットしてるんですよ~。
私も包丁じゃこんな風にキレイに切れません(>ω<)
100円ショップにも売ってるので是非~♪
私はダイソーで買いました。


長男君、生意気なの?(´∀`*)ウフフ
じゃあ次男君の胸キュンワードと共に、
長男君の生意気ワード、楽しみにしています(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村