*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月2日 お弁当
1207021.jpg
鮭のマヨたま焼き
ミートボール
かぼちゃのちょっぴりにんにくバター焼き
ひじきの煮物
卯の花
茹で卵
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン
1207022.jpg
2種のレーズンとクルミのパン

なんだか迷走した挙句に出来上がったパン。ブサイク(TдT)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。いつも仕事の行き道に拝見する習慣になっています♪

いつも栄養バランスだけでなく彩りにまで心配りされたお弁当に感動しています。私はおかず4品が限界…
パンもブサイクじゃないですよ〜o(^▽^)oいつもとてもおいしそう!

これから暑くなりますね。夏メニューも期待しちゃいます★夏バテに気をつけてください。
ももっくさんこんばんは♪
今日のゆで卵も絶妙な仕上がり+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
パンがブサイクだなんて・・・私ならワ~イヽ(*´v`*)ノって小躍りするレベルですのに・・・

昨日の我が娘・・・予感的中でした。
あっという間に撤退・・・図書館にはお弁当を食べに行っただけのようですo(o・`з・´o)ノ はぁ・・・。
こんばんわr(^ω^*)))
あはは、私も惣菜パン作る時迷走しますよ(* ̄m ̄)
ウインナーを全部に乗せようとしたら途中で切れてしまい
代用品を遣った結果、結局何がやりたかったんだろう?ってパンになっちゃう(。-∀-)

でも美味しそう。
レーズンってチーズやクルミ、いろんなものに合いますよね♪

お礼遅れましたが、杏仁豆腐第二弾のレシピも
ありがとうございました!
日曜日、ようやく挑戦してみましたよー。
固いほうのやつ。

ケーキや菓子パン食べない旦那も
あっという間に食べてしまいました(σ・ω・)σ

今度はもっとフルーツいっぱい乗っけてみます!

↓そいや、たい焼き de シューって、中はあんこですか?
なんか妙に気になる(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎まりこさんへ◎
まりこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

習慣になってるだなんて、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

でも感動なんてしないで下さいね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おかずは、茹で人参だのプチトマトだのまでメニューに書き連ねているので
いっぱいあるように見えるだけですからね~(´∀`*)ウフフ


7月になりましたね。もうすぐ夏本番です。
お互い夏バテしないように、がっつり食べてスタミナつけましょうね!


◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

茹で卵、絶妙ですか?(´∀`*)ウフフ
でもお弁当にはもうちょっと火が通った方がいいですよね。

パンはもうホント迷走しまして・・・でも記録なのでアップしました(>ω<)

お嬢さん、予感的中でしたかー!
でもきっとお母さんの美味しいおやつを食べて
お家でしっかりお勉強したのでしょう(*´ω`*)

でも図書館で勉強するっていう発想が偉い!
ウチの息子は友達の家で勉強会で~とかよく言ってましたが
1000%してなかったと思います(`・ω・´)


◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

迷走するときありますよね~!
ちゃんと作る前に明確なビジョンを持たないとねぇ。
出来上がりを見て、いったい何のパンを作るつもりだったんだろ?って思いました(* >ω<)=3 プー

でもクリームチーズとはちみつたっぷり塗って食べたら
美味しかったのでヨシとします(´∀`*)ウフフ


あの杏仁豆腐のレシピ、簡単でイイですよね。
これからの季節は冷たいおやつが嬉しいですよね。
フルーツいっぱいにしたら一層美味しそうだぁ(*´ω`*)


たい焼きDEしゅーの中身はなんと!あんことお餅でしたぁ。意外でしょ?!
面白い味でしたよ~。
聞かれてないけどついでに美人パイはライチ味でした。これも意外!
更に聞かれてないけど一番美味しかったのはガーデン山のスティックでした( *´艸`)
買いに行こう~♪

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやぁブサイクですよ~(>ω<)
もっともっと精進しなくてはっ。


あのお店さん、写真OKになったのですね!
うわー是非行きたいわー!!
食べログ見たら「変態寿司」って書いてあって
変態寿司でググってみたら本当に出てきて笑えたぁ~(´∀`*)アハハ

でもすごい人気のようですね。
並ばないと無理っぽい?
休みの日はほぼサッカーで潰れるから、
行けるとしたらシーズンオフの冬かなぁ・・・。

会いたいですか?!(*゚Д゚*)ドキドキ
でもイメージ(?)壊したくないからなぁ・・・なんて、ただのおばさんなんですけどw


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村