*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月1日 お弁当
1207011.jpg
冷しゃぶサラダうどん
お稲荷さん(夫のみ)
パウンドケーキ(夫のみ)

パウンドケーキは一昨日焼いたもの↓
1207012.jpg 1207013.jpg
ココアマーブルパウンド               断面ショー

昨日のお昼はロイヤルホスト(*´ω`*)
1207014.jpg 1207015.jpg
カレーターリ(夫)                  ビーフジャワカレーナントカカントカ(私)

そして夜は名古屋戦(`・ω・´)
1207016.jpg
あぁーまた引き分けー。

引き分けばっかりじゃ駄目なんだよ~(ノω・、)


スタジアムグルメ
1207017.jpg 1207018.jpg
亀山みそ焼きうどん                有機玄米タコライス

以下は「ガチあま」第2弾より
1207019.jpg 12070110.jpg
横浜鶴見あげパン                 たい焼き DE しゅー

12070111.jpg 12070112.jpg
よこはまチーズケーキ                ガーデン山のスティック

12070113.jpg 12070114.jpg
黒豆大福                     よくばりサンド

12070115.jpg 12070116.jpg
北山田ダッコワーズ                 美人パイ

12070117.jpg 12070118.jpg
横浜本郷台焼きドーナッツ            スペースが余ったのでムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

励みになります。
昨年から毎日欠かさずブログ拝見させていただいております。m(_ _)m
娘2人分ととぉ-さんの分とそして私の分と毎日4人分お弁当作り4時起きして励んでいます。あぁ....今日はお料理したくないなぁと、思う日も度々。そんな時は、ももっくさんを思い出し「みんながんばってるんだ!」と自分に励まし
ももっくさんのお弁当拝見しながら同じ材料を今日もス-パ-へ買い出しに行ってきます(^^)/~~~

いつも、参考にさせて頂きありがとうございます。

ももっくさんこんにちは(*^∇^*)
今日はおうどんですか!お野菜たっぷりさっぱりヘルシーで美味しそう(*^_^*)お稲荷さんまでついて豪華ですね☆

今回もすごいスタジアムグルメの数々~。「がちあま」ってなんだろう?

うちも引き分けでした。勝てば首位に立てなのに残念です。マリノスは三敗しかしてないのに順位が低いのは引き分けが多いせいですよね。次はお互いに勝利を掴みとれますように!!

ムックちゃんはお気に入りのハウスからちらっと顔出したところ?ふふふ・・可愛い(*^∇^*)

ロイホのカレーターリ、私も今日これから食べに行くところなんで~す。楽しみです(*^^*)

ももっくさんこんにちは♪
私も今日のお弁当にお稲荷さんを作りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
明日から定期テストなので図書館で勉強するんですって(´゚艸゚)
我が身を振り返り・・・絶対やっていないに1票!

これからの季節、冷シャブうどんもいいですね~♪娘にも持たせてやりたいけど・・・
保冷剤だとお昼までもたないですよね(+_+)

ムックちゃんコニャニャチワ♪
よくこの爪とぎハウスに入っているとおっしゃっていましたが、フサフサのムックちゃん・・・
暑くないのかしら(´・ω・`)?
スペースが甘った~ムックちゃんが欲しい(爆)
◎あ-ちゃん母さんさんへ◎
あ-ちゃん母さんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
毎日見て下さってるとのこと、
本当にどうもありがとうございます。
感激です(*ノωノ)

あ-ちゃん母さんさんは毎日4つもお弁当を作ってらっしゃるのですね!スゴイ!
朝4時起きだなんて、大変ですね。
本当にお疲れ様です。
お嬢さんたちは中学生かな?高校生かな?


お料理したくないなぁっていう時、ありますよね。
私はしょっちゅうです(* >ω<)=3 プー
上手く手も抜きつつ、無理しない程度に、お互い頑張りましょうね!

参考にして頂けてるとしたら、とっても光栄です。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サラダうどんの手抜き弁当ですよ~(`ω´)グフフ
日曜日のお弁当はいかに時間をかけずに手を抜くか、
そんなことばかり考えています(ΦωΦ)ヒヒヒ


ガチあま!は
「横浜市内の商店街で広く消費者に親しまれている“あまいもの”の
No.1を投票により決定するものです。」という
ガチでうまい横浜の商店街あまいものNO.1決定戦 『ガチあま!』というイベントなんです。

http://ama.gachi045.com/cnts/topics1/

そのイベントにエントリーしているお店が、
FC東京戦と名古屋戦の時に、日産スタジアムに出店してくれたのですよ~。
商店街ってあまり行かないし、いろいろなお店のが食べられて良かったです。
何といっても食べ物系のイベントは嬉しいです←食いしん坊だからw


お互い引き分けでしたね。残念!
勝てると思ったのになぁ~。永井めー!ウィルソンめー!
もう引き分け飽きました(´・ε・`)
次こそお互い勝てますようにっ。


ムックはホントにこの爪とぎハウスがお気に入りで
ほとんど一日中入ってますよ~。
隣に良かれと思って買ったキャットタワーがありますが、完全無視ですよ・・・(´;ω;`)
猫ってこういう生き物ですよねぇw


カレーターリ、私も夫からちょっとずつ貰いましたが美味しかったです。
あまり外でカレーって食べないので面白かった(・∀・)
☆ババロア☆さんは3つのカレーのうち、どれがお好みだったかなぁ??

◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お稲荷さんお揃いだったのですね~ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪

お嬢さん、図書館でお勉強だなんて偉すぎる!
しかし私も我が身と息子の身を振り返ってみると・・・やってないに一票 ド──m9(゚д゚)──ン!!
いえ、疑っちゃダメですね(´∀`*)ウフフ


冷たい麺系は学校へ持って行くのは難しいでしょうか。
息子に持たせたことあるけど、保冷剤ガッツリ+麺つゆを凍らせて添えたところ
お昼にはちょうどいい感じに冷たく食べられたそうですよ~。


ムックは暑くないんですかね?!
私も不思議です。
でも中で伸びたりひっくり返ったりしています( *´艸`)

◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何を仰いますか~。
アトムちゃんとメイちゃんがいるのに~。
暑くなってきたからふたりとも床で転がったりしてますか?(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村