*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月29日 お弁当
1206291.jpg
イカリングフライ
焼き鳥
ほうれん草としめじのバター炒め
ポテトサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト
ぐるぐるココアパンのつぶあんマーガリンサンド(夫のみ)


イカリングフライはセブンプレミアムの冷凍食品を揚げただけ。

これなら跳ねない・・・と思ったらちょっと跳ねたぁぁぁ。

(>ω<)イカコワイイカコワイ


↓昨日焼いたパン
1206292.jpg
ぐるぐるココアパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいにクルクル出来てますね!!
つぶあんマーガリンサンド!!よだれ出る~!!(笑)美味しそう!!
ももっくさん、こんにちは。

そのパン。たべたいたべたいたべたぁーーーいっ!!
ぐるぐるをはがしながら。。。(笑)

わかります。
イカフライって、こわいですよね!
バチッッッッってはねるし、衣がべろんってはがれるし。
ももっくさんでも、そうなんですね。
少し安心しました ^^

しかし、冷凍食品でもももっくさんの手に掛かると、とっても美味しそうに見えます

ぽちっとな
◎ゆず空さんへ◎
ゆず空さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もうちょっとくるくる出来るといいんだけど
やっぱり私にはこれが限界みたいなんです~(*>ω<)

つぶあんマーガリン、美味しいですよねぇ(*´ω`*)

◎kzさんへ◎
kzさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつもぽちっとして頂き、どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ぐるぐる剥がせるかなぁ?(´∀`*)ウフフ
でもぐるぐるしたものって剥がしたくなりますよね。
バウムクーヘンとかもw


イカは怖いですよね!!
もうトラウマですよトラウマ(ll゚Д゚)
毎度毎度跳ねるんですもん。
水気をよく切ったつもりでも跳ねるんだもん。
お手上げですヽ( ´ー`)ノフッ

でも美味しいんですよね~。
夫も大好きですし。

このセブンプレミアムの冷凍イカリングフライは便利なので
なくならないで欲しいなぁと思ってます。
なくなったらもうウチではイカリングフライは食べられなくなるかも( *´艸`)


ももっくさん、こんばんわ♪
私もイカコワイイカコワイ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
揚げ物をする時は顔をフライパンカバーで防御しつつ、溶接工の方のようにガラス部分からのぞきながら揚げています| ・∀・|つ┫防御 
イカではないのですが、揚げ物をしている時に水蒸気爆発?!で吹き飛んだ高温の油を顔から浴びるという大惨事を引き起こしたことがありまして・・・大事には至らなかったのですが・・・揚げ物好きなので作りはするのですがいつもビクビク(ノω・、) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味そう
美味しそうですね~!また来ますね~。
◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

イカ怖いですよね!!
それにしても油を顔に浴びるだなんて、なんて恐ろしい・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
本当に大事に至らなくて良かったですね。

火に、高温のお湯や油に、刃物・・・良く考えるとキッチンって
結構危ない場所ですよねぇ~。
お互い気を付けましょう!


◎鍵コメさんへ◎
初めまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

アドバイスありがとうございます!!
なるほど、早めに油から引きあげればいいのですね。
それにその方がきっと柔らかくできますよね。

今度揚げるときはそうしてみます。
どうもありがとうございました(*´ω`*)

◎macinuさんへ◎
macinuさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
またよろしかったら来て下さいね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村