*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月27日 お弁当
1206271.jpg
トンテキ
水菜の胡麻和え
れんこんの甘酢漬け
大根と人参のコンソメ煮
マカロニサラダ
卵焼き
ウインナー
スナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン
1206272.jpg
スイートブール



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(#^.^#)

ももっくさんのお弁当を拝見させていただくようになって気づいたんですけど…
主人のお弁当を作るとき、「お弁当っぽいおかず」ばかり考えていたなあ。。と。
から揚げとか、ハンバーグとか塩鮭とか…
あとウインナーに卵焼き(^_^;)
んで、おんなじようなお弁当ばかりになってしまっていたなあ。。

最近はももっくさんのおかげで、ちょっと違ったものを入れられるようになりました(*^^)v
ありがとうございます)^o^(

サーモスの保温力!
さすがでした。
カツカレー弁当、おいしかったです(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


お弁当箱に入れちゃえばお弁当ですからね~(´∀`*)ウフフ
わりと何でもアリですよね。
ウインナーと卵焼きは我が家では欠かせないアイテムです。
たまに卵焼き焼くの嫌になるけど~。

お礼なんてとんでもないです(*>ω<)
マンネリ上等と開き直りつつも、お互い頑張りましょうね!

カツカレー、美味しく召し上がれたようで良かったですね(*´ω`*)
フードコンテナがあると、またいろいろお弁当メニューも広がりますよねぇ♪

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~!!
どうなさってるかなぁって、ずっと気になっていました。

そっかぁ、息子君は大学生になられたのですね。
本当に良かった。息子君、頑張ったんですね。
お母さんも色々大変だったでしょうけど、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした。子育てももうあとひと踏ん張りですね。

そういえば、南国から地元に戻られたのかな??


お礼なんてとんでもないですよー!!
私なんて何のお役にも立てませんが
これからもきっとここにいますので
また良かったら仲良くして下さいね(*´ω`*)

本当にお元気そうで良かったです。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村