*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月21日 お弁当
1206211.jpg
海老チリ
鶏チャーシュー
ほうれん草の胡麻酢和え
かぼちゃの胡麻ボール 胡麻責め(ΦωΦ)
卵焼き
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト
メロンパン(夫のみ)


↓昨日焼いたパン
1206212.jpg
メロンパン

久しぶりにメロンパン焼いた(*´ω`*)

格子柄が消えちゃった(>ω<)



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは!!

グルテン膜について
お忙しいのに調べて頂きありがとうございました!!

とっっっても参考になりました(涙
多分、捏ね不足&スピードがまだまだだなぁと・・・
でも、なんかやる気が出てきました!!
うん!頑張ります☆

ももっくさんの過去ブログも拝見させて頂きました。

我が家でもネコ(雑種)を飼ってましたが、
今年の3/1に亡くなってしまいました(悲
でも、19歳だったんですよ。大往生ですよね。
5・6年程前から腎不全になり、
今年になってからは少し、糖尿の症状も出はじめ・・・覚悟してはいましたが、やっぱり、寂しいのもですね・・・
ムックちゃん、可愛らしくてこちらまで癒されます!写真からは「クールビューティ&つんでれ」感(笑)が漂ってきます♡
◎ゆきだるまさんへ◎
ゆきだるまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


グルテン膜問題、解決されるといいですね。
お互い美味しいパンが作れるように頑張りましょうヾ(。・∀・。)ノ


過去ログも読んで下さったのですね。
なんだか恥ずかし~(*ノωノ)


ゆきだるまさんちの猫ちゃん、19歳の大往生だったのですね。
よく頑張ってくれましたね。

うちのももは乳がんで、4度も手術をして、頑張ってくれました。
もう亡くなって2年以上経ちますが、未だに恋しくて恋しくて、寂しいです。


ムックはクールに見えますか?
実際は臆病な甘えん坊なんですよ(´∀`*)ウフフ

写真に撮るとどうしてもブスッとした顔に写ってしまいがちなのですが
実物はもうちょっと可愛いんですよ←親ばか

はじめまして。突然失礼します。
ももっくさん。はじめまして。
突然のコメントですみません。

1ヶ月前にももっくさんのブログを発見し
日々感動しています。

どうしてもそれが言いたくて、言いたくて。。
失礼ながらコメント致しました。

先日仕事を辞め、専業主婦になり主人のお弁当を
作り始めた事をきっかけでお弁当のブログを
探していたところ、こんなにもすごい人がいるのかと・・・・・。
自分の弁当がとても恥ずかしくなりました。

ももっくさんのように、素敵なお弁当が作れるように、私もがんばりたいと思います。

色々焼いているパンもいつも美味しそうで、
ブログを見るのがとても楽しみです。

突然ですみません。これからも楽しみにしてます。
◎メリコさんへ◎
メリコさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

楽しみにして下さってるだなんて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

でも私のお弁当なんて毎日代わり映えのしないマンネリ弁当で
お恥ずかしい限りです。


メリコさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お昼にちょっとでも癒しになるような、そんなお弁当が作れたらいいですよね(*´ω`*)

お互い頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村