*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月18日 お弁当
1206181.jpg
鶏の唐揚げの甘酢あんかけ
海老の磯辺焼き
ししとうのベーコン巻き
ひじきの煮物
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト
しそざくら


1206182.jpg
↑息子からの父の日のプレゼント


そうか、お酒が買える年齢になったんだねぇとしみじみ。


来年の今頃は、きっともう一緒に暮らしてないんだねぇ。

そうであって欲しいような、欲しくないような。

複雑な親心なのでした。



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!

鶏のから揚げ甘酢あん美味しそう♪
さっぱりしてて良いですね(≧ω≦)

来年の今頃は・・のところ
なんかジーンときちゃいました( ̄~ ̄;)
うちの子まだ1歳半なのに、
想像しちゃった。。

子どもが巣立ったら
また夫婦2人になって・・・
それはそれで、違った楽しみも
増えてくるんでしょうけど(●´ω`●)

やっぱり寂しいですょね。
こんにちは(*^_^*)
土曜日はお互い勝利でしたね!昨日の再放送を見ましたがマリノスは圧倒していましたね。

今日のお弁当も昨日の冷やし中華のお弁当も美味しそうです。猛烈に冷やし中華を食べたくなりました(笑)
ももっくさんはゴマだれ派ですか?私は醤油だれ派です。マヨネーズをたっぷりかけます(笑)

息子さん、優しいですね。お父さんはとても嬉しかったのではないでしょうか。一緒に乾杯したかな?

ちらっと映ってるムックちゃん(*^∇^*)可愛いです。
昨日のポツンとねっころがってるムックちゃんもたまりませーん(笑)
こんにちは(#^.^#)

父の日にプレモル、優しい息子さんですね。

今日のお弁当もほんとにきれい。
えびにお海苔をまくとか、ししとうにベーコンをまくとか、そのひと手間が勉強になります( ..)φ

昨日の冷やし中華もおいしそうでしたよね。
ムックもかわいかったです。
◎mayuさんへ◎
mayuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

mayuさんちの長男君も、あと20年もすれば自立しちゃうのですよ~。
まだまだ先のことって思うでしょ?
でもあっという間なんだよ~。
振り返ると、ビックリするほどあっという間だった気がするよ。

早く大きくなって、手が掛からないようになって欲しいなんて思ってたのが
昨日のことのように思えます。
はー、寂しいねぇ。
でももう可愛くはないんだけどねぇ(´∀`*)アハハ


夫婦二人になったら、老後に備えつつのんびり過ごしたいと思います。
なんだかもう気分は初老ですよ~(>ω<)
同い年の友達の子はまだ幼稚園児や小学生だったりするのに~(>ω<)

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お互い勝利でしたねヾ(*´∀`*)ノ
でもそちらは4点もの大量得点で羨ましいです。
マリノスももうちょっと取れてもおかしくない展開だったのですが。
でもまぁ勝てて良かったです!


私も冷やし中華は醤油だれ派です。マヨネーズもかけます~!
実は夫があまり冷やし中華が好きじゃないのです。酸っぱいから。
酸味の少ない胡麻だれならOKなので、胡麻だれにしました。


夫はまだ貰ったビールは飲んでないんですよ。
もったいないんだって。気持ちは分かるw
でもそうですね、まだ一度も息子と一緒にお酒を飲んだことがないので
一緒に乾杯もいいですね。提案してみよう♪

ムックをお褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)
蒸し暑いですからね~。ゴロゴロ転がってます(´∀`*)ウフフ


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

普段は経済的理由から発泡酒や第3のビールしか飲めない夫ですので
ビールはとっても嬉しかったようです(´∀`*)ウフフ


私は大したお料理が作れないので、ちまちまやってますw
ししとうのベーコン巻きは美味しいので是非作ってみて下さい(*´ω`*)


ムックもお褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)
伝えておきます♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村