*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月14日 お弁当
1206141.jpg
チーズバーガー
海老たまサンド
ホットドッグ(夫のみ)
ミネストローネ
フルーツサラダ

1206142.jpg
パンはこんな感じ(*´ω`*)

1206143.jpg
ミネストローネはこんな感じ(*´ω`*)

1206144.jpg
フルーツサラダはこんな感じ(*´ω`*)

1206145.jpg
ムックはこんな感じ(*´ω`*)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
お久しぶりです♪
今日も、美味しそうなサンドイッチ♪そして、かわいいムックちゃん(≧∇≦*)
私も、何とかお弁当続いています☆
先日、コメントされてたパンの本を、思わず購入しました!美味しそうなレシピが多いですね~。
今は、資格試験の勉強中なので、夏の試験が終わったら、あんこのパンを作ってみようと思いますo(^-^)o

こんにちは(#^.^#)

パン、おいしそうです。。
パン屋さんに売ってたら絶対買うなあ、この3品♥
ミネストローネは保温が効く容器に入れてるんですか?
わたしの会社は電子レンジがないので、カレーとかスープ類持っていけないんです(T_T)
…よく見たら、THERMOSって書いてある?
これ買います(*^^)v

今日の流れで、最後来るかなあ。。。と期待してたら♥
きたあ!
ムックはこんな感じ(=^・^=)
かわいいです(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱん
ももっくさん、こんにちは。
先日は、お返事をいただいてありがとうございました。どきどき!!

今日のサンド類もすっっっっっごく美味しそう♪
海老たますてきーー!そして、チーズのとろけ具合がなんともそそります。 鬼のような形相で、大口開けて食べたいです。
お腹が空きました^^


卵のスプレットのトロトロ加減は、マヨネーズだけでしょうか?
実は、明日はサンドイッチのお弁当を作る予定だったので、今日のももっくさんのお弁当がサンド類でうれしかったです♪


はじめまして。いつも美味しそうで美しいお弁当に感動しています(^^)
毎日更新を楽しみにしています。

私もたまにお弁当を作るのですが(自分と彼氏の分)毎回結構な出費になる上に、慣れていないせいもあって作るのに1時間以上もかかってしまいます。

そこで質問なのですが、主様はいつもお弁当にどれくらいの費用&時間をかけていらっしゃいますか?

私も主様のような素敵なお弁当を作れるように精進します(>_<)!
こんばんは(*^_^*)

本当にいつも美味しそうです!パンの焼き色も美しいー。しかも手ごねで手作りですもん。主婦の鑑です。
ジュビロの山田大記選手が一番お好きなんですか!意外というか、てっきり栗原選手が一番お好きかと思い込んでました。
山田大記選手は確かにいいプレーしますよね。
私はご明察通り寿人が一番好きです(*^^*)
二番が阿部勇樹です。浦和はあんまり。。。なんですけどねー(笑)

イケメン探すのも楽しいですよね。ミーハーすぎるでしょうか(笑)
どれもこれも全部美味しそう!!
仕事してても、お昼が楽しみですね。

ムック~~!!いつも落ち着いてる猫ちゃんに
見えます。
◎ななこさんへ◎
ななこさん、こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

「お店みたいなおうちパン」買われたのかな?
美味しそうなパンがいっぱいですよね~!
結構前に買った割にはまだ作ったことないパンがいっぱいなんですが(´Д`ι)アセ

あんマーブルは美味しくておすすめです♪
確か本にも書いてあったけど、トーストしてバター塗って食べると本当に美味しいの!
是非作ってみて下さい(*´ω`*)


ななこさんはお勉強中なのですね。
何の資格に挑戦されてるのかなぁ。
頑張って下さいね!合格されることをお祈りしています(●´人`●)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


この容器はサーモスの保温容器です。
結構保温力もあるんですよ。
とっても便利なので、たまねこさんも是非~♪
今ならアマゾンで1500円ぐらいで売ってましたよ~。


ムックは前日の夜に撮ったばかりの撮って出しです( *´艸`)
猫は夜の方が黒目が大きくて断然可愛く見えますよね。

◎kzさんへ◎
kzさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ドキドキしないで下さいね~!
所詮ただのおばちゃんですからっ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


美味しそうって思って頂けて嬉しいです。
鬼のような形相で大口開けて食べました~(´∀`*)ウフフ

海老たまの卵はマヨネーズとほんのちょっぴりお砂糖を入れてます。
そうすると喫茶店の卵サンドみたいになるって何かの雑誌で読んだ記憶が・・・。


kzさんはどんなサンドイッチ作るのかなぁ~?
サンドイッチっていいですよねぇ(*´ω`*)
私も夫も子供の頃サンドイッチに憧れつつも
母が滅多に作ってくれない(´;ω;`)・・・という経験をしているのでw
いまだに特別な食べ物って感じがしちゃいます(´∀`*)アハハ


◎葉月さんへ◎
葉月さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと、
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ


お弁当にかかる費用ですが、特に考えたことなかったです(>ω<)
でもそんなに掛かってません。
なぜなら安い食材しか買わないからです(´∀`*)ウフフ

時間は私も1時間~1時間半ぐらい掛かってます。
これでも前夜に下準備をしてるのですが・・・朝はぼけーっとしてるからかな?!


葉月さんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
彼氏の分も作るとなると、張り切れちゃいますよね(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね!

◎☆ババロア☆さんへ◎
☆ババロア☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわぁぁぁ褒めすぎです~ヾ(;´・ω・)ノぁゎゎ
パンはちょっと焼きすぎちゃいました(>ω<)


ハイ、山田くんが好きなんです。可愛いですよね。プレーも凄いし。
代表に呼ばれるといいな~。

☆ババロア☆さんはやっぱり寿人選手がお好きなんですね。
二番目は阿部か~。確かにカッコいいですよね。
マリノスの小椋にちょっと似てると思うのですが・・・是非今度注目してみて下さい。
怪我でしばらく無理そうですけど(>ω<)

イケメン選手いっぱいいますもんね(´∀`*)ウフフ
やっぱりカッコいいに越したことはないですよねぇ。

◎ゆず空さんへ◎
ゆず空さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しそうと思って頂けて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

ムックはおとなしいんですよ~。
おっとり、のんびりしています(*´ω`*)
ダンゴ虫にも負けてますw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村