*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月3日 お弁当
1206031.jpg
セルフ式カツカレー
ほうれん草とプチトマトとたまごのサラダ
みかんゼリー

1206032.jpg
カツカレー完成図 ※画像は息子の

1206033.jpg
ゼリーはこんな感じ(*´ω`*)



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い 第二の人生~! 夢だ~♫
娘はまだ小5ですが 結婚が遅かったので たぶんももっくさんと私は同年代なのです f^_^;)
そして 自営ということもあり とても共感してしまいます♫

ももっくさんの想像はビンゴ! なので 貰い手のないニャンコがウチの子になり現在は2匹
そのうち きっと また増えるはず( ´ ▽ ` )ノ
今のところ 娘の夢は オシャレ関係 か動物と話せるヒトです ( ̄▽ ̄)
伸びやかに育って欲しいと思っています

苦手なごはんや家事のこと ももっくさんのお弁当に出会い 楽しみに変えてゆけたらいいなあと )^o^(
今日も素敵な一日でありますように♫
久しぶりにコメントさせていただきます。
今日のカレーもお弁当とは思えないくらいボリュームがあって美味しそうですね。
昨日のマフィンもとても美味しそう。

私は一人暮らしなので、ついつい適当にすましてしまうので、お弁当前でしっかり作ってらっしゃるももっくさんを尊敬してしまいます!!
いつもみてます。お料理上手ですよね。お弁当の他にも夕飯も見てみたいなと思います。
◎さびりさんへ◎
さびりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ごめんなさいー!!息子君とか書いちゃいましたが
お子さんは女の子でしたよね!!
うっかりしてました。ごめんなさいっ。

そうか、お嬢さんはオシャレ関係に就きたいのですね。
スタイリストとかかな?楽しみですね~。
動物と話せる人にはきっとなれますよ。
だって私もムックと話せるもん(´∀`*)ウフフ


動物病院を営んでらっしゃるのですね。
大変なお仕事ですよね。
うちも先代猫が乳がんで3度手術したり・・・大変お世話になりました。
先生って飼い主にとって神様のような存在だと思います。
でもきっとご苦労も多いんだろうなぁ。

自営と言ってもウチの夫は建設関係の職人だから、全然違うかな?
私の仕事もあんまりないし、給料泥棒ですw


私もお料理苦手です。
でも家族のため、お互い頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ

◎みうさんへ◎
みうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私ももし一人暮らしだったら、絶対に適当に済ませてると思います。
お弁当も作らないだろうなぁ。
3食菓子パンとかカップラーメンとかでも全然平気です、たぶん。

なので尊敬しないで下さいね~(>ω<)

家族がいるので、特に子供の手前、やらざるを得ないからやってます。
お金持ちだったら家政婦さんにお願いできるのになぁ~。

というわけでみうさんもご家族が出来たら
あんまり適当というわけにもいかないと思うので
今のうちに思う存分適当になさったらよいかもしれませんよ~(・∀・)

◎まぁさんへ◎
まぁさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

お料理上手なんかじゃないです(>ω<)

夜ご飯は、お見せできるほどのものを作っていませんし
お弁当ブログですし、予定はないのですが
もしすごい夜ご飯を作れるようになったら(?)
その時はブログにアップしたいと思います(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村