*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月28日 お弁当
1205281.jpg
カジキの塩麹漬け
牛肉の八幡巻き
きんぴらごぼう ごぼう責め(ΦωΦ)
小松菜の辛子和え
チーズとプチトマトの串刺し
卵焼き
茹で人参
スナップエンドウ
しそざくら


↓昨日作ったお菓子
1205282.jpg
チーズプリン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ももっくさんに憧れて、曲げわっぱのお弁当箱を購入しました!
娘と夫がとても喜んでくれています。

皆さんもおっしゃっていますが・・・詰め方が難しくて〜。
どうしたらこんな風に素敵に詰められるのですか?
他の記事でのコメントを拝見しながら真似してみるのですが・・・何かが違うんですよね。
詰める過程の写真とか動画があったら嬉しいのですが・・・お忙しい朝だから難しいですよね。(>_<)

ウチにも猫がいます♪
なので、スペースが余ったときのムック嬉しいです!
これからも楽しみにしています♪
ニンジンを型抜きするやつを買おうと決心しました!
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメント、ドキドキさせてしまってごめんなさい(>ω<)
私もブログ始めて初めてコメントを頂いた時は
ものすご~くドキドキしました。
そして今でも他の人のブログにコメントを書く時はドキドキします。


わっぱ、いいですよ~!是非是非♪
わっぱだとご飯が美味しいって言いますしね(*´ω`*)


ブログ拝見して、もしかしたらそうじゃないかなぁと思ったのですが
やっぱり同じ神奈川県民でしたか!
年齢も近いのですね~(*´ω`*)

良かったらこれからも仲良くして下さいね☆

◎みなみさんへ◎
みなみさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

みなみさんもわっぱでお弁当作ってらっしゃるのですね(*´ω`*)
わっぱ、いいですよね♪


お弁当の詰め方の工程を見たいと何度かコメントを頂いたこともあるのですが
どうしても朝はバタバタで、とても時間にも心にも余裕がないのが現状です(>ω<)
お役に立てなくて本当にごめんなさい。
もし余裕が出来たら、挑戦してみたいと思います。


猫ちゃん拝見しました!!
あまりの可愛さに鼻血が出るかと思いました!!!
本当に可愛いですね~(*´д`*)

猫っていいですよね。
猫に囲まれて暮らしたいです~。

◎ワイキキさんへ◎
ワイキキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

型抜き買っちゃいますか(´∀`*)ウフフ
型抜き人参が入るだけで明るくなりますよね。
型は百円ショップにもいろいろあるので
選ぶのも楽しいですよね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村