*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月26日 お弁当
1205261.jpg
海老フライ
イカといろいろ野菜のマリネ
かぼちゃサラダ
椎茸のマヨチーズ焼き
茹で卵
ウインナー
茹で人参

↓昨日作ったお菓子
1205262.jpg
干しあんず入りバタークッキー


アウスタ行きたかったなぁぁぁ(´・ω・`)

とりあえず勝てますようにっ(ノ゚ロ゚)ノ 念念念念念至しぞーか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
今日も素敵なお弁当^^
おいしそうだね。
かぼちゃのサラダって味付けはどんな風にするの?
作ったことないけど
よくスーパーでは甘くできてるね。

野菜のマリネもいいねー
いっつも油っぽいものになるから
マリネのようなさっぱりしたのもいいな。
汁はこぼれたりしない?
コメント二回目です。
今日のお弁当もボリュームたっぷりで美味しそうですね。
ウィンナーの切り方が可愛いし、お野菜たっぷりで、華やかだなぁと思います。
クッキーもお菓子屋さんで売ってそう・・・。
私も、ももっくさんみたいな料理上手になりたいです。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうかぁ、2年も踏み切れてないのですね。
じゃあ背中押しちゃいましょうか?!(´∀`*)ウフフ
わっぱ、絶対いいですよ~。
とりあえず1つ購入されてみてはいかがでしょう?
絶対にお気に入りになると思うなぁ~。


全然すごくなんてないですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
カウンターとかアクセス解析とか付けてないので
どのくらいの人が見て下さってるのかも分からないんです(´Д`ι)アセアセ


ブログ教えて下さってありがとうございます。
こっそりお伺いさせて頂きますね(*´ω`*)

◎あずきさんへ◎
あずきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あずきさんちのお弁当で海老フライ見たら食べたくなっちゃって
久しぶりに海老フライにしました(*´ω`*)


かぼちゃサラダはマヨネーズと塩こしょう、ちょびっと砂糖です。
かぼちゃが甘いから味付け少しでいいんだよね~。
クリームチーズ入れるのも好きです☆


マリネはこれからの季節に特にイイですよね~♪
汁気対策は、まず野菜に塩を振ってよく絞るのと、
お弁当に入れる前にキッチンペーパーの上に広げて
汁気をしっかり取ることでしょうか。
で、おかずカップに入れて詰めれば汁が漏れたりすることはないと思いますよ(*´ω`*)

◎みうさんへ◎
みうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウインナー、こういう風にカットするとお花みたいになって可愛いですよね(*´ω`*)

お料理上手だなんてとんでもないですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お料理は苦手です。
だから簡単なものしか作れないのです。
お金持ちだったら家政婦さんにお願いしたいところですが
無理なので自分でやるしかないっ(>ω<)

みうさんはお料理お好きなのかなぁ(*´ω`*)

こんにちは
マリネ、おかずカップに入ってるの?
私、ももっくさんのアルミカップとかのない(見えないのかな?)
詰め方にあこがれるんですが、
どうしても私は使っちゃって。
このお弁当ではおかずカップ使ってるの?
硬い透明カップなのかな?
質問攻めですみません。
◎あずきさんへ◎
あずきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、おかずカップに入ってますよ~。
見えないですよね?山盛りだからね(´∀`*)アハハ

このカップはダイソーで売ってる白い無地のものです。
お弁当箱の中で目立たないからいいし、日本製だから安心だし。
機会があったらチェックしてみて下さいね(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村