*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月17日 お弁当
1205171.jpg
焼き鮭
豚肉のほうれん草&チーズ巻き
ひじきの煮物
いんげんの胡麻和え
ちくわの磯辺揚げ
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら


昨日のお昼はリンガーハット(*´ω`*)
1205172.jpg 1205173.jpg
ミドルちゃんぽん+餃子(夫)           スモール皿うどん(私)


夜はナビスコ鹿島戦(`・ω・´)
1205174.jpg
公式戦5連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっと勝つのに慣れてきてしまってる・・・コワイ(>ω<)

でもやっぱりこのままどこまでも勝ち続けて欲しい~!



スタジアムで食べたもの@三ツ沢
1205175.jpg 1205178.jpg
海老名 豚串(スタグル)             サンドイッチ 小倉ナントカ(持ち込み)

1205177.jpg 1205176.jpg
聘珍樓のお弁当(持ち込み)          プクプク亭のお弁当(持ち込み)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もどうもありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(*^。^*)

いつもお弁当ほんとにおいしそう♥

「スペースが余ったのでムック(=^・^=)」
が見たかったです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も惚れ惚れする美しくお弁当ですね♪
リンガーハットのチャンポンも食べた~い(^o^)
黒漆の曲げわっぱ見つけました!で、早速ポチりました(笑)
人気みたいで、大は売り切れ…小は茶が売り切れていました。
欲しかったのは黒の小だったのでギリギリセーフ♪
我が家のワンコはトイプードルです(*^^*) ちっとも仲良くしてくれません(T_T) ギャーすかピースか大騒ぎなんです(^-^;

ありがとうございました
以前お弁当箱の大きさの質問をした者です。早速お答えいただきありがとうございました。とりあえず小判型を購入して今日初めて使いました。今までより深さがあっておかずが沈み気味でしたが(汗)自己満足のお弁当に仕上がりました。高校生の女子弁を作っています~3人目で高3なので弁当作りもあと少しですが、ブログを参考に頑張ります!!これからも楽しみにしています!!!v-162
こんにちは!
まん丸わっぱもとても素敵ですね☆
このお弁当箱ですと、おかずの下にもご飯があるのでしょうか?
また、それぞれご飯はどの位入りますか?
(お茶碗でざっくり例えて下さって構いません)
わっぱの購入を考えているのですが、サイズで悩み中なので参考までによろしくお願いしますm(u_u)m

狩り成功おめでとうございます!
\(^o^)/
3点目は先方GKがポロリ?してくれたとうかがいました( Д) ゚゚
破竹の5連勝で、勝てなかった時期が遥か昔に感じますよね〜
うちも漁は上手くいきましたが、次は清水です。。。
マリノスさんはガンバですね。
お互い良い週末になりますように♪
こんばんは^^
豚肉の中のほうれん草は茹でたもの?
味は付いてるの?
キレイに丸めてるよね~
素敵^^

そのお弁当箱は深さがありそうだけど、
詰めるの大変じゃない?

でも丸いお弁当箱はかわいいね^^
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


残念ながら今回はスペースが余りませんでした。
夫が小倉ナントカサンドを食べたがったからです~(>ω<)

次回スペースが余った時までお待ち頂けると幸いです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます☆


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは、コメントありがとうございます(*´ω`*)

インフルエンザだったんですね!もう大丈夫ですか?
冬だけじゃないんですよね。怖いですね。
はい、油断しないように気を付けます。
鍵コメさんもまだまだお大事になさって下さいね。


メインにいらっしゃったんですね!
じゃあ選手たちのお迎え受けられたんですねー!
いいなぁ怜&翔もいましたよね、確か。
昨日はメインもお客さんいっぱいでしたね。

増田かっこよかったですねぇ(*´д`*)
柴崎も可愛かったしっっ(*´д`*)

二人の写真ばっかり撮りまくってました( *´艸`)
でもまともに撮れてるのが全然ない・・・(´;ω;`)


三ツ沢はグルメがねぇ・・・なんとかならないですかねぇ。
FCの時はもうちょっとお店も出てるみたいなのに。
日産も、もうちょっと何とかして欲しいですよね。
何しろ何でも高過ぎます(>ω<)

明日はガンバ戦ですね~。
とにかくこのまま6連勝と続いて欲しいですね!


◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当箱、私もコメントのお返事のあと検索してみたら見つけました~!
早速購入されたのですね(*´ω`*)
今見たらもう大も小も売り切れてました!

黒の小ということは、私のとお揃い~☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
届くのが楽しみですね!


ワンちゃんはトイプードルなんですね!
トイプードルって本当にカワイイですよね~。
ぬいぐるみみたい(*´ω`*)

犬のしつけはなかなか大変ですよね。
ウチの実家の犬はすっごく大変だったなぁ、とにかく吠えて吠えて。

早く二人が仲良くなってくれるといいですね(*´ω`*)

◎るるさんへ◎
るるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当箱の大きさについて、全然お役に立てるようなお返事ができなくて
申し訳ありませんでした。

小判型のわっぱを購入されたのですね。
女の子用だと400~500mlぐらいの大きさでしょうか(*´ω`*)
わっぱっていいですよね。
お嬢さんも気に入ってくれたでしょうか(*´ω`*)

高3なら、お弁当が必要なのも、もう年内いっぱいぐらいですよね。
あと少し頑張って下さいね!
とは言え、今は大学生でもお弁当持参の子も多いようだから
まだまだ続いたり?!

お互い頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ


◎sadieさんへ◎
sadieさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

丸わっぱ可愛いですよね。今一番のお気に入りです♪
ご飯は普通の小判型のわっぱなどと同じく、ほぼ半分まで入ってます。
全面にご飯を敷き詰めてるわけではないです。

ご飯が入る量はうーん、どれくらいだろう??
夫の方がしゃもじで二盛り半くらい?
私のが一盛り半くらい??
分かりにくいですよね、スミマセン(>ω<)

わっぱ自体の大きさは夫の方が610ml、私の方が430mlです。
ウチの夫にはちょっと小さいみたいです。


ナビスコ、お互い勝利でよかったですね!
曽ヶ端のポロリは3点目じゃなく2点目でした~。
でもきっと俊輔のボールがすごく回転してたからだと思います。
3点目は久しぶりの大黒、スーパーゴールでした!ゴラッソ!


明日は清水とですね。好調ですもんねぇ。
大前&高木コンビが怖いですよね。

ウチはガンバ・・・調子悪いみたいだけどガンバはガンバだから怖いです。
お互い勝てるといいですね(*´ω`*)

◎あずきさんへ◎
あずきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほうれん草はレンジでチンしてあります。
で、チーズと一緒に巻き巻き。
ほうれん草は柔らかいから勝手にキレイに丸まってくれますよ~(*´ω`*)
味付けはエバラ黄金の味です☆


丸わっぱ可愛いですよね♪
これは深さはそうでもないかな?
夫にはちょっと小さいみたいなので別にパンでもつけないと駄目みたいです~。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村