*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月13日 お弁当
1205131.jpg
牛カルビ丼
コールスロー
マドレーヌ(夫のみ)

マドレーヌは昨日焼いたもの↓
1205132.jpg
おへそがあっちこっちに(*>ω<)


マリノス4連勝☆☆ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ☆☆

あの暗黒の日々が嘘みたい~ヾ(*´∀`*)ノ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
こんな美味しそうなお弁当を毎日作ってもらえる
夫さんと息子さんは幸せ者ですねv-343.
これからも美味しそうなお弁当お願いします\(^o^)/
コメントありがとうございます☆
自然発酵で、あの膨らみ!素晴らしいです(≧∀≦)
私は、レンジで発酵する事が多いですが、なかなか満足する出来映えではありません(^。^;)

3年ほど前に、毎日パンかスイーツを焼く!と、新年に抱負を掲げて、せっせと作ってたら、3月頃に家族で太ってしまい、止めました(^^;)
それからは、マイペースに作ってます。
ももっくさんのブログを見て、また少しずつ作りたいな~と思っています!

日曜日もお弁当作り、本当に旦那様はお幸せですね♪
ももっくさん、こんにちは!
コ〜ルスロ〜〜〜♪
某おじさんのところみたいで、とっても美味しそう...(*´ε`*)
こういう風に一品付くだけで、食べる側のテンションも間違いなくupしますね!
本当に見習うところが多くて勉強になります。

マリノスさん急浮上してきましたねー!
うちはマリノスさんにやられてから2戦連続ドローで停滞中です(-з-)
J1中位は早くも団子状態ですが、今後が楽しみですね。

全く違う分野でこちらのブログにお邪魔させて頂くようになったのに、少しですがこうしてサッカーのお話もできると、日常にサッカーのある喜びを感じます(^^♪

水曜日の鹿狩り頑張って下さい!(▼д▼)b
はじめまして♪ 
北極ペンギンと申します。

芸術的なお弁当に見惚れてしまいました。
私も主婦ですが、正直主人のお弁当はマンネリでして・・・

愛情こもったお弁当や手作りスイーツにとても感銘を受けました!!

これから勉強させて頂きますね。
はじめまして。
いつも拝見しては、美味しそうな愛情たっぷりのお弁当に感動し、翌日のお弁当のヒントとヤル気をいただいています。ありがとうございますm(__)m
平成3年生まれの娘がいるので、息子様の話題も大好きです。
ガンバ大阪ファンの私。暗黒の日々が続いています。マリノスが羨ましい!!

◎ばなな(´Д` )さんへ◎
ばなな(´Д` )さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと、
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ


息子のお弁当は今は作ってないんですよ~。
それに幸せ者かどうかは・・・どうでしょう(ΦωΦ)フフフ…

ばなな(´Д` )さんもお弁当作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね!

◎ななこさんへ◎
ななこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


私も冬はオーブンの発酵機能を使ったりします。
でもこれからの季節は室温でも充分発酵できるから
節電できるし、いいですよね。


私も毎日のようにパンやお菓子を作ってますが
うちの男子たちが食い尽くしてくれるおかげで(?)
体重はまぁキープできてます。
なんでアイツラは食べても太らないんだぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン


日曜日は手抜き弁当で、ちょっと夫に悪いんだけど
世間様的にはお休みの日だもん、いいですよねっ。

◎sadieさんへ◎
sadieさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


某おじさんのところのコールスローが大好きで
マネっこレシピを見つけてからいつもそのレシピで作ってます☆


浦和さんは足踏み中ですね~。
磐田はともかく新潟とドローはちょっともったいないですよね。
ブーイングも起きてたような??

私もこうしてJリーグのお話が出来てすっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

浦和さんは海豚漁ですね。
頑張ってほしいですね!
鈴木啓太カッコいいしv-345

◎北極ペンギンさんへ◎
北極ペンギンさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~(*>ω<)
ウチのもマンネリ弁当です。
毎日代わり映えのしないお弁当作ってます(>ω<)

北極ペンギンさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
私も勉強中です。
お互い頑張りましょうね!

◎wafersさんへ◎
wafersさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと、
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ

お礼なんてとんでもないです。
ほんのちょっとでもお役に立ててたとしたら幸いです。


wafersさんちのお嬢さん、ウチの息子と同じ年ですね!
女子大生かな?(*´ω`*)
昨日の母の日はきっと何かあったのでしょうね。
うちは寝る寸前に「あっ、母の日だった・・・いつもありがとう」のみでした(´;ω;`)


ここにもJリーグファンが!!嬉しいな(*´ω`*)
ガンバサポさんなんですね!
土曜日はよろしくお願いします。

それにしても調子悪いですね。
前田に初ゴールを決められると・・・降格ΣΣ(゚д゚lll)ギャー
なんていうジンクスもあるそうですが、
そんなの打ち破って、頑張って欲しいですね!
せっかく今野獲ったのに、どうしちゃったことでしょうね・・・。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村