*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5月5日 お弁当
1205051.jpg
鶏の照り焼き
海老の塩巻き
ほうれん草の白和え
れんこんの甘酢漬け
スパゲティサラダ
卵焼き
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
しそざくら


↓昨日作ったお菓子
1205052.jpg
クランベリーとホワイトチョコチップのマフィン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行楽でもいくんですかー
今日も美味しそうだ
はじめまして!かな・・・?
いつも楽しく拝見しています。連休だというのにご主人さまはお仕事なのですね~(><)でも、このお弁当なら頑張れますね♪
ももっくさん、こんにちわ~♪
今日も彩り豊かで美味しそうなお弁当ですね!
先日、ももっくさんのウィンナーを真似してみよう!と、お花の形にカットしたのですが・・・切り込みが深すぎたようで、花弁がデロ~ンとした食虫植物のようになってしまいました(-_-;) 美しいお弁当への道のりは険しいです(^_^;)
◎ワイキキさんへ◎
ワイキキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

行楽じゃないです、仕事っす(´;ω;`)
ご旅行中のワイキキさんがうらやましいです~!

◎ペンちゃんさんへ◎
ペンちゃんさん、初めまして、のようです(*´ω`*)
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

GWだけど連休が取れなくて、サッカーに合わせての飛び飛び休みになってます。
自営なので、仕事があるのはありがたいことですが
たまには連休欲しいです(´;ω;`)



◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


食虫植物みたいなウインナー?!
それはちょっと見てみたいです(´∀`*)ウフフ
きっとそれはそれでカワイイはず。

shihomomさんもお弁当ブログいかがですか?(*´ω`*)


はじめまして
こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。
HARUと申します。

いつも素敵なお弁当で、お手本にしています♪
キャラ弁とかかわいいPOPなお弁当が好きだったのですが、
ももっくさんのブログを拝見してからわっぱの魅力にやられました(´∀`)♡
ついに先日わっぱお弁当箱を買ってしまいました♪
これからも更新楽しみにしていま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそうです
初めまして。海外から毎日のように覗いてます。
娘のお弁当を作り始めて半年。
こんな素敵な美味しそうな食欲そそられるものが詰められたらなあと思いながら見てます。
見るだけは簡単で、イメージも出来るんですが。いざ作るとなると毎日同じような感じで。それでも美味しいと言ってくれる娘に感謝です。
いつかこんなの作りたい!それが目標です。
美味しそう♪
ブックマークして見てます~☆ホント毎日毎日素敵なお弁当!!
ご家族は幸せですね!
パン作りやお料理って、どちらかで習われたんですか!?
私も将来こんな風にお弁当やお料理ができるようになるのが目標なんです♪
お邪魔します。
初めまして、彩りの綺麗なお弁当に上手なお菓子にパン。
センスの良い方と思いました。
作り方を伝授して頂きたいです。
また、寄らせて頂きます。
◎HARUさんへ◎
HARUさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お手本だなんて~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
毎日代わり映えのしないお弁当でスミマセン(>ω<)


でもわっぱはイイですよね♪
お気に入りのお弁当箱だとお弁当作りも楽しくなりますよね(*´ω`*)

HARUさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


あの時はいきり立った方が突っかかってきましたけど
そのコメントを削除するのが遅くなっちゃって、
鍵コメさんにも嫌な思いをさせてしまったら
本当にごめんなさい。

あの時はしょうがないよね・・・日本中パニックだったもんね。
その方は九州在住の方だったから、こちらの状況は分からなかっただろうし・・・。

というわけで、他にも色々あったし、コメントは承認制にすることにしたのです。

またどうぞこれからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします┏○)) ペコリ


ていうか鍵コメさん!彼氏が出来たのね~!!
おめでとうございます(*´ω`*)
お弁当作りも張り切れちゃいますよね♪


鍵コメさんのお名前可愛いですねぇ(*´ω`*)
ステキな名前を付けてくれたご両親に感謝ですね☆

◎さはこさんへ◎
さはこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

さはこさんもお嬢さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
海外にお住まいとのこと、食材とかも限られてるでしょうに(勝手なイメージ?)
頑張ってらっしゃるんでしょうね(*´ω`*)

私も毎日同じようなお弁当しか作れませんが
それもまた個性ということで開き直ってます(´∀`*)ウフフ

美味しいのが一番ですよね(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね!

◎ROSEさんへ◎
ROSEさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブックマークして下さってるのですか?!(*゚Д゚*)ワオ!!
わー感激ですっ。
本当にどうもありがとうございます┏○)) ペコリ


パンもお料理も何も習ってません~。
特にお料理なんて結婚するまでほとんどしたことなかったです。
そして今でも苦手というか、好きではありません(>ω<)

文章から察するに、ROSEさんはお若い方なのかな?
大丈夫、きっとお料理出来るようになりますよ(*´ω`*)
不器用で大ざっぱな私でも一応出来てますから(´∀`*)アハハ

◎きょうさんへ◎
きょうさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

センスなんて欠片もなく、お恥ずかしい限りです(*>ω<)
温かいお言葉どうもありがとうございます。

毎日代わり映えのしないお弁当を黙々とアップするだけのブログですが
よかったらまたぜひお立ち寄りください(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村