*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月26日 お弁当
1204261.jpg
照りたまサンド
パストラミポークとカマンベールチーズサンド
海老マヨサンド
ポトフ
マドレーヌ(夫のみ)


パンはこんな感じ(*´ω`*)
1204262.jpg
白パンのつもりだったんだけど、がっつり焼き色ついてる。

うちのオーブンやる気まんまん過ぎる(ノω・、)


ポトフはこんな感じ(*´ω`*)
1204263.jpg
ウインナーで簡単ポトフ


マドレーヌはこんな感じ(*´ω`*)
1204264.jpg
ごく普通



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももっくさん☆おはよおうございます。

ご返事ありがとうございます。

今朝も我が家の質素・色なし弁当も無事に出来上がりました。
毎朝、おじゃまして、お勉強させてもらいますね。

今日のマドレーヌの『へそ』のふくらみ。。。
すばらしいわ。
どうしたら、ぷっくっとするのかしら?

今日はプリンに挑戦してみますね。


はじめまして!

お弁当とーってもおいしそうですね。
私は新米主婦で、料理もまだ全然なので、こんな素敵なお弁当が作れるようになれたらいいなと思います。

またこれからも拝見させていただきます!!
満開になった桜も散ってしまいそうな富士山の麓です。

ちょっとだけ遠い所に転校していたお友達が戻って来た♡そんな気分です*^^* ももっくさ~ん♪
こちらに遊びに来てよかったぁ~♪
娘のお弁当も2年目になりマンネリになるとももっくさんのお弁当さんを思い出してマネっこしていました。

また コメント欄でお喋りさせてくださいネ~*
こんにちは!

ポトフのハートのにんじんかわいいですね☆
そしてサンドイッチもパンもマドレーヌも全部
おいしそう^^


お弁当いつもおしゃれですねーその英字新聞??的なものはどこでゲットしてるんですかー??
白パンのサンドイッチ、ふわふわで美味しそうですね!
先日、これを作ろうと思って白パンを焼いたのですが、気づいたら1個になっていて(夫と娘が知らぬ間に食べてました)お弁当には使えませんでした((유∀유|||))
次に焼いた時には、パストラミ&カマンベールをまねさせてくださいね。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海老マヨは揚げてないです。
多めの油で揚げ焼きって感じです。
揚げるのメンドクサイですし~(´∀`*)ウフフ


いつかカワイイお嫁さんが来てくれることを夢見て
お互い強く生きていきましょうね(ノω・、)ウゥ

◎といろさんへ◎
といろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マドレーヌのおへそはどうしたら出来るんでしょう?
なんか勝手に出来ます。
オーブンが勝手に頑張ってくれちゃってるのかなぁ(´∀`*)アハハ

あのプリン、簡単で、素朴で美味しいので
是非作って見て下さいね(*´ω`*)


◎ゆこさんへ◎
ゆこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新婚さんなんですね。
いいですねぇ(*´ω`*)

ブログも始められたばかりなのですね。
楽しんでブログ生活できたらいいですね。

私のブログは何も面白みのないお弁当画像のみのブログですが(>ω<)
またよろしかったら遊びに来て下さいね。

◎うさぎ組さんへ◎
うさぎ組さーん!!
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
お変わりありませんか?


そうかぁ~、お嬢さんももう2年生ですね。
早いなぁ~。

こちらこそまた仲良くして下さいね!(*´ω`*)
嬉しいなぁ~♪


◎アニエスとベルさんへ◎
アニエスとベルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわぁ~。お褒め頂きありがとうございます。
恐縮です(*ノωノ)

この英字新聞みたいなワックスペーパーは
確かロフトで買いました。ハンズだったかな?
キッチン雑貨屋さん的なところなら売ってると思います
他にもいろいろあるので、何個かあるとお弁当作りにいいかもしれません(*´ω`*)


◎shihomomさんへ◎
shihomomさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

白パン食べられちゃったのですね(´∀`*)ウフフ
白パンって見た目も可愛いから、ついつい手が伸びちゃうのも分かります。

パストラミ&カマンベールは私もパン屋さんのサンドのマネっこなのです。
家で作ると断然安い~!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村