*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月15日 お弁当
1204151.jpg
ロコモコ丼
豚汁
クッキー(夫のみ)


豚汁はこんな感じ(*´ω`*)
1204152.jpg
我が家の豚汁シーズンはこれで終了

クッキーはおととい焼いたもの↓
1204153.jpg
アーモンドチョコチップクッキー


昨日は大宮戦@三ツ沢
1204154.jpg

また雨!一昨日も今日も晴れなのに昨日だけ雨(´;ω;`)

あーすっごく寒かったぁぁぁ((´д`))


そしてまた勝てなかった。

ホントになかなか勝てないな・・・。



スタジアムグルメ@三ツ沢
1204155.jpg 1204156.jpg
富士宮焼きそば                  トリコロール勝ドッグ

1204157.jpg 1204158.jpg
横濱ドーナツ いまだけの桜味          スペースが余ったのでムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



お休みの日もどうもありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほうれん草ののり巻き
前からカワイクて でもとても難しそう…(~_~;) と思ってました
ももっくさんが作り方を答えてらっしゃって
「えっ?これなら私にも作れるか…もっ!」
で 今朝作ってみました!
小4の娘は「 何これ~!カワイイ! 美味しい~!」とパクパク(*^o^*)
今度 塾弁にもリクエストされました

お弁当苦手な私にも 楽しい日々になったらいいな♫
いつも ももっくさんのお弁当見ると
と~っても温かい気持ちになれます♫
ありがとうです (=^ェ^=) ニャン


はじめまして<(__)>
いつも楽しみに拝見しています!
毎日のお弁当に手作りパンやデザートなど、尊敬です!!
日々家事を怠けている私には、刺激がいっぱいで…^^;

トヨ型くるくるパン、とっても可愛いです!!
蓋の閉め方
はじめまして♪
芸術的な詰め方と美味しそうなお弁当に、ご主人様になりたい!と毎回思いながら拝見させて頂いています(^-^)
お弁当箱の蓋はどのように閉めていらっしゃいますか?
私は蓋を閉める前提で詰めるので、いつものっぺりした見た目になってしまいます(@_@;
ちなみにモフッとしたムックちゃん&Jリーグファン(他チームですが)でもあります!
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


す~ごく寒かったです~(>ω<)
もうなんか途中で魂どっか行ってましたw

それにしてもどうなっちゃうんでしょうね。
樋口監督解任間近みたいな記事も出てますね。
とにかく勝って欲しいですよね。
一勝すればいろいろ変わるかもしれないし。

水曜のナビスコ、頑張ってほしいですよね。
どうか勝てますように。
応援しましょう!

◎さびりさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほうれん草の磯辺巻き、お嬢さんが気に入ってくれて良かったぁ(●´ω`●)
ぱくっと一口でイケますもんね。

私が作るもので難しいものや、めんどくさいものなんてないですからね(´∀`*)ウフフ

ありがとうだなんてとんでもないです。
こちらこそ温かいお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。

お互い楽しみながらお弁当作りできたらいいですよね。

◎Masumiさんへ◎
Masumiさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます(*´ω`*)

尊敬なんてしないで下さい~(*>ω<)
私も家事怠けてます!
ぐ~たら奥さんです(´∀`*)ウフフ


トヨ型可愛いですよね。
上手くぐるぐるパンが焼けるように精進したいと思います。


◎sadieさんへ◎
sadieさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

お弁当箱のふたは普通に閉めてますよ(*´ω`*)
わっぱなので、ふたも乗せるだけ的なものですし、
汁漏れとか気にしなくていい環境なので、
このままポンとふたを乗っけてます。


ムックのファンだなんて、どうもありがとうございます。
伝えておきます(´∀`*)ウフフ

サッカーもお好きなんですね!
sadieさんはどこのクラブのファンなのかなぁ?

Jリーグ
たびたび失礼します。
旦那に影響(教育?)され、5/3にマリノスさんをホームにお迎えするチームを応援しております。
ぬるい指定組です(´Д` )
◎sadieさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


浦和さんでしたかー!
今シーズンは調子いいですよね。
マリノスは未だ公式戦未勝利・・・(´;ω;`)

5/3は見に行かれますか?
私は悩み中です。
19時キックオフはキツイなぁ~。

おはようございます!
ありがちなチームで恐縮です(´Д`;
シーチケなのに5/3だけ行けません(ー_ー)
19時k.oは厳しいですよね。
日産ナイトゲームの帰りはよく新幹線を使います。

去年は本当に地獄の一年でした。。。
今日はナビスコですね。
初勝利なりますように(ー人ー)
◎sadieさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

まーけーまーしたー!
せっかくお祈りして頂いたのに負けました(´;ω;`)
すみません。

昨日は浦和も負けちゃいましたね。
お互いしょんぼりですね・・・。
いやでも浦和はリーグでは好調ですもんね。
うらやましいです。
次はアウェイ磐田・・・勝てる気がしませんが応援に行ってきます。


5/3は見に行かれないんですね。
19時キックオフで、車で行くと帰りが12時近くなりそうなので
我が家も多分行きません。
代わりに湘南か川崎でも見に行こうかな~って思ってます。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村