*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月9日 お弁当
1204091.jpg
海老チリ
豚の角煮
青梗菜の炒め物
マロニーサラダ
ネギ入り卵焼き
茹で人参
プチトマト


↓昨日焼いたパン
1204092.jpg
ぐるぐる紫いもパン 

ぐるぐる難し~(>ω<)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~
今日も美味しそう❤

お店だせちゃいますよ!

おはようございます!

今日もおいしそうですねー!エビチリも角煮も大好き♪でもね、一回しか作ったことないのです。彼も好きだからまた挑戦してみるね!!

ももっくさん!!主人の職場の私が作ったお弁当にケチつける女性が!同じこちらに転勤になり、また言ってるみたい。過去いろいろあった女性みたい(*´Д`)=з
ふぇ~ん(>_<)がんばるぅ!
はじめまして
初めてコメントします!

いつも見させて頂いています(^-^)
とても参考になります(*^^*)♪

質問があるのですか、、、
サンドイッチを作ろうと思うのですか
彼氏がマヨネーズ食べれなくて…
マヨネーズ使わなくておいしい
レシピないですか?
良かったら教えてください!
◎mikaさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます。

褒めすぎですよ~(*>ω<)
どうもありがとうございます。
恐縮ですっ(*>ω<)


◎あこさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます。

海老チリも角煮も美味しいよね
でも材料費がかかるから滅多に作りません、作れません(´∀`*)ウフフ
角煮なんて1キロのお肉で作っても息子が食い尽くしちゃうからねぇ~。


それにしてもまたあの女性がっ?!ΣΣ(゚д゚lll)
なんかヤダねぇ。
お弁当、ハートだらけにしてラブラブアピールしちゃってみては?

頑張ってね!ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

◎みゆきさんへ◎
みゆきさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます(*´ω`*)


マヨネーズを使わないサンドイッチかぁ~。

ハム×チーズ×レタスとか
ベーコン×スクランブルエッグとか
焼肉×レタスとか
とんかつ、ハムかつ、メンチかつ等×レタスとか
フルーツ×生クリームとか
あと、丸パンを使ってホットドッグとかハンバーガーとか照り焼きサンドとか?

なんだかあまりお役にたてなくてごめんなさい(>ω<)

彼氏はマヨネーズの味が苦手なのかな?
もしそうじゃなくて卵アレルギーだったら
ソイマヨネーズという卵を使ってないマヨネーズみたいな物があるみたいですが
どうでしょう?

彼氏が喜んでくれるといいですね(*´ω`*)

はじめまして。
ブログ村から来ました。

美味しそうなお弁当にうっとりしてしまいました。
高校生2人のお弁当を作っていますが
いろいろ参考にさせて下さい。

私・・浦和のサポーターです^^;

マリノスさんや鹿島,ガンバが調子悪いとやっぱり盛り上がらないですね。

GWの対戦楽しみにしています。
昨日はお返事ありがとうございました。
子供と違うもの食べられない・・とかほんとそうです。
けどそれなら量を調整すればいいのにそれも出来ないので、どのみち夜ご飯抜きなど無理ですが・・ハハハ・・
今日もお弁当美味しそうでした。
ぐるぐるパン、満足な出来映えになるといいですね。
それでは、またお邪魔させていただきます。
◎rikoさんへ◎
rikoさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)


rikoさんも毎日お弁当作ってらっしゃるのですね。
もう新学期始まりましたよね。
お互い頑張りましょうね!


浦和のサポーターさんなんですね。
去年はどうなることかと思いましたが
今年はなかなか調子いいですよね?
ペトロビッチ監督効果なのかな?

マリノスは未だ公式戦未勝利ですもん・・・
怪我人も多いし、もうどうなっちゃうのかしら(´;ω;`)

5月3日は行きたいのはやまやまなのですが
19時キックオフなので迷い中です(>ω<)

◎満願神社さんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

食事制限が厳しいとなると運動しかないですよね。
でもお子さんが保育園児ということは
満願神社さんはワーキングママさんでしょうから
運動する時間もなかなか取れないかなぁ・・・。

私は時間いっぱいあってもろくに運動してないんですけどね(>ω<)


ぐるぐるパン、なかなか上手くいきません。
混ぜ込むパウダーはまだまだいっぱいあるので頑張ります (`・ω・´)ゞ

また良かったら是非是非コメント下さいね。
よろしくお願いします(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村