*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月8日 お弁当
1204081.jpg
海老たまサンド
ハム×カマンベールチーズサンド
ホットドッグ(夫のみ)
ミネストローネ
プリン

1204082.jpg
パンはこんな感じ(*´ω`*)

1204083.jpg
ミネストローネはこんな感じ(*´ω`*)

1204084.jpg
プリンはこんな感じ(*´ω`*) ダイソーの蓋付きカップ使用


マリノスは引き分けな感じ(´;ω;`)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
いつもステキだな~と思い覗いちゃってました!(^^)!
美味しそう!それに彩も盛り付けも綺麗ですね。
お菓子やパンもスゴイ!センスの良さに憧れます。

ムックがメチャメチャ可愛い❤
◎mikaさんへ◎
mikaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

いつも見て下さってたとのこと
本当にどうもありがとうございます(*´ω`*)


いやでも褒めすぎです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全然センスのカケラもないのでお恥ずかしいです。

ムックもお褒め頂きありがとうございます。
伝えておきます(*´ω`*)

美味しそう(*⌒▽⌒*)
おはようございます!
サンドイッチも、美味しそうです(#^_^#)
ももっくさんの家族が羨ましい♪
このパンも手作りされてるんですか?

はじめまして
以前コメント欄が開いてる時から拝見していましたが、コメントするのは初めてです。
ももっくさんとほぼ同い年です。(しかし子供はまだ保育園児・・orz)
いつも美味しそうなお弁当で、ももっくさんが奥さんならいいな~と思って見ています。
パンもとっても上手ですよね!私もパン作るのですがどうもワンパターンになってしまって・・
お菓子もいつも美味しそうです、これだけ手作りが上手でよく作っていると、こんな話してなんですが体重管理とかどうされてますか?作るのが好きなだけで食べないという方もいるはいると思うのですが、自分は食べるのが好きだからこそ作るので(だからお弁当ブログをウロウロしてる)、代謝の悪くなった昨今ジワジワ上昇中で・・皆さんどんな感じなのかちょっと聞いてみたかったんです。
初めてなのに長々とすみません。


◎ななこさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パンも手作りです。
なので形がいびつだったりするのはご愛嬌ってことで(*ノωノ)

羨ましいだなんて息子が聞いたら全力で否定しますよ~( ´艸`)ムププ

◎満願神社さんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます。

以前から見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます(*´ω`*)


この年代になると本当に代謝が落ちてるのを感じますよね(´;ω;`)
若い頃は暴飲暴食しても平気だったのに
今はすぐ体重に、そして胃腸にも来ます(´;ω;`)

なので私は万年ダイエッターです。
基本的に夜ご飯は食べません。
食べてもおかずのみ、とか、フルーツグラノーラとか。

でもこれは小さなお子さんをお持ちのお母さんには無理な方法かも。
違うもの食べてたら欲しがるし不思議がるし
食べない姿を見せるのも良くないですよね(>ω<)


いろいろ生活習慣病とかも気になるお年頃。
お互い頑張って体型維持しましょうねヾ(。・∀・。)ノ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村