*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月6日 お弁当
1204061.jpg
鶏の照り焼き
海老マヨ
筍の土佐煮
ツナとわかめの炒め物
ちくわのオクラ詰め
茹で卵
ウインナー
茹で人参
スナップエンドウ
プチトマト


↓昨日焼いたパン
1204062.jpg
クリームパン、こしあんパン

クリームパンはカスタードパウダー使用。

楽チン(・∀・)
    

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます★

クリームパンとあんぱん美味しそうですね!
すっごい膨らんでてすごいです★

なほもパン作りしますが…
まだまだです

コツとかあったら教えてください♪
今日も素敵ですね!おいしそう!
こんにちは!

鶏のてりやきはご飯進んでおいしいですよね~エビマヨも入って豪華&おいしそう!!
今日もももっくさんのお弁当画像だけでご飯いけちゃいますよ(*^-^)b


こちらはまだまだ雪の中。ご近所の方達の指導で雪かき上手くなりやした(≧▽≦)ゞ
こんにちは~
イイ色に焼けてますね( ´艸`)ワタシも懲りずに焼いてますが、ムラムラです…上達しておりませんσ(^_^;
今日も美味しそうなお弁当ですね☆
私もパン作ります☆お弁当だけじゃなくパンも参考にさせてもらってます!今度ベターホームの本見てみます(^ ^)
初めまして、モココと申します。

すごく綺麗なお料理ですねっ!
可愛い料理が作れないから、すごく憧れます!!
パンも作れるなんて本当に凄いです。

もし良かったら、レシピなどを載せてくださると嬉しいです。

これからも可愛いお弁当の投稿楽しみにしてますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎なほみんさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なほみんさんもパン作りされるんですね~!
すごいなぁ高校生なのに。
私なんて食べることしか考えてなかったよ・・・(>ω<)

自己流でまだまだへたっぴな私がお教えできるコツなんて何もないのですが
楽しいですよね、パン作り。
お互い頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ


◎茶専科ティチャイチャイさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
どうもありがとうございます。


◎あこさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

照り焼きいいですよね。
ご飯もりもりイケますよね(´∀`*)ウフフ


そちらはまだ雪なのか~(>ω<)
今年はすごい雪の量みたいですよね。
雪かきって本当に大変そう・・・。
気を付けて下さいね。

早くそちらにも春が訪れますように(*´ω`*)

◎ちくわさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン作りは奥が深いですよねぇ。
私もちっとも上達してません。

バゲットとかデニッシュとか挑戦すらしてないしw
そういうパンは買うものだと割り切ればいいか、なんて思ったりもしてます(ΦωΦ)フフ


◎かなみちさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

かなみちさんもパン焼かれるんですね。
楽しいですよね!

ベターホームの本はちょっと古い感じがするので
紹介しておいてなんですが微妙かも~(>ω<)スイマセン

私はあと「お店みたいなおうちパン」と「パンの教科書」というレシピ本を持っています。

いろんなレシピ本があるし、ご自分に合う本が見つかるといいですね(*´ω`*)

◎モココさんへ◎
モココさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~(*>ω<)
毎日代わり映えしないマンネリ弁当作ってます。


レシピですが、大抵いつも目分量だから、あってないようなものなのです。
ゴメンナサイ┏○)) ペコリ

でももし何かありましたらコメント欄で質問頂けたら
お答えできる限りお答えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
二度目まして(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
(調べてみたら一度目は2009年の2月でしたー!)

2歳の男の子のママさんなのですね。
可愛い盛りですね~(*´ω`*)
とはいえ魔の2歳児とも言うから、大変なこともありますよね。

確かに一緒にお料理とかは、男の子だとなかなか難しいかもしれないですね~(>ω<)
私も、友達が娘と買い物だの映画だのディズニーランドだの行ってるのを見て
本当にうらやましく思ってます。
男の子じゃそうはいかないですもんねぇ。
寂しいですよね。

でも私の叔父が90を超えた祖母をちょくちょく旅行に連れて行ったりしてるので
それくらい年を取ればアリかも、なんて思ったりしてます。
・・・あと50年後か( -_-)トオイメ


ロムに戻るなって仰らず
またよかったら是非是非コメント下さいね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村