fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
1月6日 ロコモコ丼弁当
1801061.jpg
ロコモコ丼
インスタント味噌汁
甘酒






↓昨日のムック
1801062.jpg
今年もよろしくお願いします って言ってる多分





見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
始まりましたね。美味しいお弁当楽しみです。
お久しぶりです
明けましておめでとうございます🎍
今年やっと長女が結婚する事になり、お弁当が2人分になります!
年明けから、産まれて初めて?かな
インフルエンザになり早速お弁当お休みしてます😣
今年もゆるゆると頑張りたいと思います
宜しくお願いします
我が家のオーブンかれこれ22年使ってて買い替え検討中なのですが、ももっくさんのオーブンは容量どれ位でしょうか?
2段一緒に焼けますか?
本当に、久しぶりのコメントで質問ばかりごめんなさい
私の事、覚えてあるかドキドキしながらコメントしました😅
ロコモコ丼はワクワク
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m。本当にお久しぶりです。
私生活がざわついてて読んで押し逃げしてました。
お昼のロコモコ丼は楽しみです♪とても豪華なお弁当です。
今、甘酒がブームだそうです。発酵食品だから体にもいいそうです。
麹を使ったりする甘酒に近いドリンクの本がコンビニに置いてありました。
買うかどうするか、とても迷ってます(?_?)
「体にいい。色んな病気予防」の本に弱い私です(^^ゞ
新年でムックちゃんがより悠然としてます。いつみても穏やかな顏と綺麗な毛並みです。ももっくさん家族に愛されているのがよく分かります♪



◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、始まりました!
今年もよろしくお願いします┏○)) ペコリ

◎そらさんへ◎
そらさん、お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~!
コメントありがとうございます。
お変わりありませんか?
インフルエンザとのことですが、もう熱は下がったのかな。
お大事になさって下さいね。

長女さんのご結婚、おめでとうございます。
いいなぁ~。羨ましいです。
お孫さんの誕生が今から楽しみですね。


ウチのオーブンは30Lです。一応2段いっぺんに焼けます。こちら↓です。
http://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/microwave/er_nd300/

これ、コストコで買ったんですけど、正直あまり気に入ってないです(>ω<)
もうちょっとイイ物買えばよかった。

それにしても22年も頑張ってくれたオーブン、すごいですね!
こうなるとお別れがちょっと悲しいですよね。

いいオーブンが見つかるといいですね。

今年もよろしくお願いします♪


◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お忙しい中でも応援して頂きありがとうございます┏○)) ペコリ

甘酒美味しいですよね♪
私は酒粕で作る方の甘酒の方が好きなんですけど
米麹の方が身体に良さそうですよね。

ムックは我が家の王子様ですから。
今年も今まで以上に大事にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ありがとうございます。
覚えていてくださって嬉しかったです😊
うちのオーブン22年使ってるのですが、実はまだ壊れてるわけでも何でもないんです
でも、もう元はとってるだろうし見た目も古いしいいかなって。
冷蔵庫も17年で、全然使えてるんだけど、急に壊れて買い換えるのって高い金額だろうし、電気代も倍位違うらしくて、急遽初売りで購入する事に‥
何か、予想外の決断と出費で焦ってます😅 エアコンも古いなぁ

要するに、老後が近づいてきて年金暮しになる前に買える時に買い換えておこうって話しなんです
今、電気やさんに行ったらももっくさんちのオーブンありました!
26Lのを見てたんですが、食パンを焼くケースが高さがギリギリすぎて無理みたいなので、ももっくさんと同じ30Lにしようかなと思ってます😃
長々とごめんなさいm(_ _;)m
◎そらさんへ◎
そらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

22年物のオーブン、まだまだ現役だなんて凄いですよね。
でも確かに冷蔵庫やエアコンとかと同じで
オーブンもいろいろ違うかも。
私は以前買い換えた時に余熱の時間の早さに驚き感動しました。
ただ、今のオーブンは遅いんですけどね・・・。

冷蔵庫は突然壊れてからの買い替えは本当に困りますよ~!←経験済み
即日配送とか宣伝してる大きな家電店でも全然即日配送なんてしてくれなくて。

出費は痛いけど、新しい家電はワクワクしますよね。
羨ましいです!
良い物に出会えるといいですね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村