fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
11月26日 唐揚げ丼弁当とぺたんこあんぱん
1611261.jpg
唐揚げ丼
味噌汁
野菜ジュース
バウムクーヘン(無印の)



↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1611262.jpg
こしあん包む

焼く前
1611263.jpg
オーブンペーパー乗せたまま失礼します

焼き上がり
1611265.jpg
ぺたんこあんぱん



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー☆
いつも、お弁当も、パンも、ほんとっすごく美味しそう!!
旦那様が、羨ましい!!パン、なかなか作れないので(笑)
今日、ミスタードーナツ買ってきたのですが。。。すでに、おやつで3個
食べてしまった(泣)そりゃ~、ドラムカン体型になりますわっ!!
定番です。
こんな時間帯に失礼します。
近所に新しい食品スーパーができたのでお弁当類など見てきました。
唐揚げ弁当もありました。野菜が少なくてボリュームがありすぎる印象でした。
そばに置いてあるサラダを買えば丁度いいのでしょう。
どこの家庭でも唐揚げは定番です。
やはり家庭で作る唐揚げ弁当は野菜もふんだんに使えます。
軍配は家で作る唐揚げ弁当だ、と感じました。
ももっくさんの唐揚げ丼は参考になります♪
こんなアンパンは焼き立てパンのお店にはありません。
美味しそうですね。これも家庭料理の良さです。
No title
こんにちは(^◇^)

唐揚げ丼、うまそうですね。
いいなぁ。
前におっしゃってましたけど、から揚げの下味に
香味ペースト使うんでしたっけ。
揚げ加減もいい感じだし。あービール飲みたい。

ぺたんこあんぱん、久しぶりじゃないですか?
これも食べたいです。

来年は、大阪にサッカーも観に行きたいなぁ。
エスパルス来るとき。
中村俊輔、マリノス残留だといいですね。
下郷陽平町祭委員会からです。
あんこはこし餡派なのです。
今年から有機栽培の大根を始めました。売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎです~(*ノωノ)
どうもありがとうございます。
でも大したもの作ってないし、夫も飽きてるわ、きっとw


ミスド、3個くらいペロッといっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
値下げしたし、嬉しいですよね♪


◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

唐揚げはお弁当の定番ですもんね。
私のは土日仕様の手抜きバージョンなだけですw


お近くのお店では平焼きあんぱんはありませんか?
もうブーム(?)終わったのかしら・・・。
自分で作っておきながら何ですが、ぺたんこにするよりも
普通のあんぱんの方が好きです(´∀`*)ウフフ


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

塩唐揚げを作る時は香味ペースト(金)を使いますが
これは醤油味の唐揚げなので、醤油、酒、味醂、しょうが、にんにくに漬けこんだものを
揚げたやつなのです。
あーでも塩唐揚げ食べたい・・・。

ぺたんこあんぱん、忘れてたんですよね(´▽`*)アハハ
でも久しぶりに作ってみて、やっぱり普通のあんぱんの方がいいなと思いましたw


来年は吹田にガンバ×エスパルス戦、観に行けるといいですね。
もしかしたらセレッソ大阪もJ1に戻ってくるかもしれないから
そっちも観に行くチャンスがあるかも!?

ちなみに今年の(といっても来年元日)天皇杯決勝の会場は吹田スタジアムなんですよ。
まだマリノスは勝ち残ってて、万が一決勝まで進んだら・・・
あーでも元日に大阪なんて行けないし、
でももし優勝したら!もし優勝でもしちゃったら
その場にいないなんて耐えられないし、ホント困る~(>ω<)
まぁそれまであと2つ勝たなきゃいけないんだけどさ・・・


俊輔は残ってくれると思うけど、俊輔がいなくなったらお客さん減るだろうなぁ。
ユニもやっぱり10番着てる人が一番多いですしね。
でもそれより私は下平の動向の方が気になるのだ~。
早く契約更新のお知らせが出て欲しいです。

◎福島県の下郷町陽平祭委員会さんへ◎
福島県の下郷町陽平祭委員会さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もこしあん派です(´∀`*)ウフフ

活動頑張って下さい。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村