fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2023/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2月5日 照り焼きハンバーグ弁当 と ウインナーパン、あんぱん
1602051.jpg
照り焼きハンバーグ
かぼちゃのはちみつ煮
ごぼうサラダ
大根と人参のコンソメ煮
茹でアスパラ
卵焼き
プチトマト
しそざくら
胡麻沢庵


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1602052.jpg
シャウエッセン包む

焼くだいぶ前パート2
1602053.jpg
こしあん包む

焼く前
1602055.jpg

焼き上がり
1602056.jpg
ウインナーパン、こしあんぱん


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
寒い朝が続きますね😥昨日の朝、車のフロントガラスが凍っていて、大慌てでした💦

お野菜盛り沢山の、ヘルシーお弁当ですね。ステキです😊
昨日は中3男子、併願校の受験でした。ももっくさんのおっしゃる通り、男の子のお弁当箱は大きく、お姉ちゃんの時と比べて、倍の時間がかかりました😓今日は、面接で半日。家にいても、落ち着きません。

ジュビロ、ニューイヤーカップ2連勝🎉しかしジュビサボのコメントは辛口でした。開幕戦チケット、明日10時から一般発売。頑張ってゲットします💪
寒さまだ続きますね。お体に気をつけて🍀
No title
ウインナーパンかつたことないけどそうやってつくるんだ??
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に毎日寒いですね(>ω<)
インフルエンザも流行ってるとか。
お互い気を付けましょうね。


いよいよ受験シーズンが始まったのですね。
併願高とはいえ、緊張しますよね。
でもこれで雰囲気とかに慣れて、本命の時も落ち着いて臨めるかな。
頑張って下さいね!


今日は静岡ダービーですね♪
桜島の噴火の影響もないようで良かった。
楽しみですよねー!

私は4月にヤマハスタジアムにお邪魔しまーす!
18時半キックオフなので帰りが辛いけど(´;ω;`)
今から楽しみです。

お互い今年も熱く熱く応援しましょうね!
フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私はこの成形が簡単なのでコレで作ることが多いですけど
いろんな形のウインナーパンがありますよね(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます。
ですが尊敬なんてとんでもないですヾ('A`;)ノぁゎゎ

毎日のようにパンを焼いているのは ヒ マ だからです(´∀`*)ウフフ
ニーダーとか持ってないですし、
いつも100~125gの強力粉を使って手捏ねしています。

なのでコツとか何もなく、
ただただ時間を持て余しているからなのでした・・・
お役に立てなくて申し訳ありません。

お返事ありがとうございます☆
そうだったんですね!
お弁当も作りながらきれいなパンも毎日焼いているのに、手ごねだとはますます尊敬です。
私も手ごねが好きなので、ニーダーを買おうかは迷ってしまいます。
これからも美味しいご飯の写真、たくさん載せてくださいね。ファンとして楽しみにしています!
◎あみさんへ◎
あみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ、何の参考にもならないお返事で申し訳ありませんでした。
尊敬とかファンとか止めて下さいねーΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ
ただの時間を持て余してるヒマなおばちゃんですからねヾ('A`;)ノぁゎゎ

手捏ね楽しいですよね♪
お互いパン作り頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村